fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんの鬼は外いかがでしたか? | メイン | 今夜のWhat's Upいかがでしたか? »

2016年2月 3日 (水)

今夜はkyo-heyのWhat's Up

みなさん、豆まきしましたか?

今夜のシンくんの質問は、鬼は外したいと、福は内したいことは何ですか?です。

kyo-heyくんは何と答えるでしょうか〜

そして横浜の街を紹介するパノラマップは、

元町の犬の洋服や小物を扱っているブティック・フォー・ドッグスを紹介します!

雑学のコーナーは、母子手帳が市町村によって違う??など

まだまだkyo-heyくんにメッセージ、とっておきの雑学教えて下さい。

kyo@fmyokohama.co.jp

これは2人の私服

20160121_185902

次はカズーのジャケットをkyo-heyくんが着ました

kyo-heyくんが着ると、こんなにカッコいいジャケットに変身 笑

20160121_185837

今夜も聴いてね〜

コメント

下の写真が良すぎてハマっております!笑

決まってるね!きょーちゃん!
かっこいい♪
フード被ってて、モデルきょーちゃん思い出したよ^^

隠れかずくんファン


いてるかも!!!!

今聴いてますよー!

二人ともsmileそれぞれ似合っていて かっこいいですよん 

kyo-heyくんモデルみたいにうまく着こなすね〜。カズーの表情がいい感じ(笑)今夜もバッチリ番組聴きますよ〜( ^ω^ )楽しみにしてるねV(^_^)V

きょーへーくん、こんばんは。
最近睡魔に襲われる時間なので心配ですが、今日は頑張って聞きますよ♪
もしや読んでくれるんじゃ…と期待して(笑)

きょうちゃん!かっこいい💓

きょうちゃん!!!
豆まきの仕方ちゃんと覚えた?(笑)

またモデルにチャレンジしてくださいなぁ

ドラマにも出てほしいなぁ

では!あんにょん(^o^)/~~

kyoちゃん♪ モデルっぽいღゝ◡╹)ノ♡

豆まき、してないです〜
kyo-heyさんはしましたか?
今夜も聞きたいけど、聞けるかなー💦
この前、kyo-heyさんのファンの同僚と、kyo-heyさんの話しをしましたよー!

今夜も放送楽しみにしています。
また、きょうへいさんのライブ行きたいな。

きょーへい君モデルだね^ ^
カズー君、緑で合わせててお洒落だね^ ^
犬飼ってるから今日の放送楽しみ〜(^ω^)

kyo-heyさん、
伊崎兄弟のバレンタインイベントに参加ですねhappy01
当日券だけ・・9日は火曜日・・私は仕事中ng

今日も聴いていますnote

カズーの表情がいいですねー(^-^)
今夜も聴きまーす(^o^)/
まだまだ寒いので、豆まきして風邪の鬼も退治しましょう!

シンくんの歌声が大好きです!
また、日本でもライブしてください!
待ってます!(笑)

コメントを投稿