fyb_switch_to_sp_js

« スペシャルウィーク | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年2月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

さあ、今夜はどんなウィンくんかな?

ウィンくんに似ている人に会ったことありますか?

あります〜 レコード会社の人でいるんですが、顔はあまり似てないんですが

多分骨格が似ているからか、声が少し似ています。そして真面目で何より元気男です。笑

そんなウィンくんに似ている人の話しが出て来ます〜うふふふふふふ

そしてお悩み相談のメールもきていました!ウィンくんはどう答えてくれるか

お楽しみに!(ウィンくんちゃんとしたこと言うんですよね〜)

あっ〜今夜は新曲「春空」聴けますよ〜 心にしみる曲ですよね〜

セレクトのコーナーはビートルズのセカンド・アルバム「with the beatles」

20160128_184210

右手に傷が・・・。マイクでケガしたらしいです。

気をつけてね〜

ダーツdeポンはサルにまつわる話しが聴けます。うふ

アカペラは、サザンの名曲です!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

コメント


ウィンくんに似てる人、会ったことないなぁ…
ちゃんとしたと言うウィンくん楽しみです(笑)

桑田さんとCMで共演してたよね
あのときの…も!
winくん
かなりカッコ良かった!

スタンバイしました!

二月だからビートルズのセカンドアルバムなんですね。一ヶ月過ぎるのが早い。

30分またもや盛りだくさんですね。
♪春空♪流れるのが楽しみです。

春空とっても素敵な曲なのでリスナーの皆さんに聴いて貰えるの嬉しいです(*^^*)
耳を澄ましてしっとりと聴いて欲しい曲です(^^)
サザンの曲でアカペラ…名曲が多いので歌って貰いたい曲沢山あります!
どの曲かな?楽しみ!!
右手の甲に傷が!!大丈夫かな?

ウィンくんの月曜日だぁ!今夜も内容たっぷり〜サザンのアカペラに【春空】も聴けるんだぁ〜楽しみ♪あー手のケガ大丈夫?痛そうだよ〜(>_<)気をつけてね。かわいいポーズでの写真アップもありがとうございますo(^▽^)o

ひさしぶりにリアルタイムで聴けるので楽しみ〜〜!!

誰だってつまづいて転んでしまうことありましたわ。顔面から激突して前歯がグラグラになったので、本日歯医者さん行ってボンドで固定してきました、っていうどうでもいい話でした。
噂の「春空」が聞けるということで、楽しみに、楽しみにしております。


今日も楽しみにしてます!
すっかりラジオが月曜の習慣に
なってて聞かないと歯痒いので(笑)

ウィンちゃん♡!!
春空楽しみだったのଘ(´。•ᵕ•`)੭
やったね♡♡
マイクで怪我とか…気をつけてね?!
相変わらず素敵なお写真๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今日も楽しみにしてます!!

私の職場にも似てる人いるんですよ!
肩幅と腕の長さがウィンくんぽいなーってゆうすごくマニアックな部分なんですけどσ(^_^;)
いつも見かけると心の中で 思わず ”あ!ウィンくん😆”ってなります。
サザンのアカペラっていうと楽しかった夏の公開収録を思い出しました。
桑田さんの曲がウィンくんの声にすごく合っていましたよねー♪
今日は何を歌ってくれるのか楽しみに23:30を待ちたいと思います(*^^*)

昨日のツアーでじっくり味わって聴いてきてからのラジオから流れる「春空」楽しみです☻

ウィンくんらしい返答じゃなくしっかりお答えしてるとか…
うっひやぁ〜♪楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

WINくん得意のポーズ!笑
サザンの名曲ってもしかして、もしかすると??うわぁ〜懐かしい!って勝手に想像してますが(^_^;)とても気になっていた春空がラジオで聴けるとは!出してきますね〜とても楽しみです!どんな名言がでるかな???笑

コメントを投稿