fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年2月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日もカミカミウィンくんです うふ

Kさんのビルボードライブの話しや、新曲の話などします〜

ダーツdeポンでは作詞のことなどもきけちゃうよ〜

ウィンくん、どうやって作詞してるのかな???

そしてダーツですごいことが起きます!!何だろうね〜うふふふふふふ

アカペラもあるのでお楽しみに!あるドラマの主題歌でした。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

これウィンくんの筆箱です。サッカーだ!!

でも指が五郎丸??

20160128_184219

これはおまけ

kyo-heyくんといつも一緒に写真に写っているカズー

ウィンくんとお揃いパーカー えへ

20160128_184402

コメント

大空と大地の中で♪
そこ来ると思わなかったー!
道民としては,うれしいですっ


今夜も楽しく聞いてます!
Kさんのラジオではゆったりウィンくんでも、
月曜日はテンションMAXに慣れてきてるので
このままのテンションでお願いします(笑)
相変わらずカミカミウィンくんだけど、
最後まで楽しみたいと思いま~す(^O^)

今日初めて聞きます!
リリイベの時に聞いてって言われて聴けて幸せです❤️
何回噛むか楽しみです笑

間に合うかな?今帰宅。
急いでラジオつけました‼

え?カズくんだ!なんで?
お揃い!二人嬉しそうですね。

今日も楽しみますね。

ウィンくんこんばんは(*^^*)今夜も内容たっぷりな30分になるね〜。ダーツdeポン何が起きたの〜!!気になるよー!ウィンくんは小物までオシャレアイテムだぁ〜(o^^o)とカズーとお揃いパーカーとはミラクル〜(=^x^=)うふふ。。

ダーツですごい事とは!?
遂にですかね!?笑
期待してラジオ聴いてますね(≧∇≦)

Kさんのビルボードライブレポ楽しみ!!
ウィン君をその気にさせちゃうKさんの魅力をたっぷり教えて下さい(^^)

billboardで遭遇しましたー
少年のようなwinくんでした
…私,別人に声かけたんだろーか( ̄▽ ̄;)

ダーツで凄いことが起こる・・
どんな事が起こるのかな?
歌詞を作るのにどうするのかな・・
疑問が解消できるようにガッチリ聴いてますhappy01

Tシャツといいペンケースといい、なかなかお見かけしないようなものをお持ちですね。やっぱり才能のある人はちょっと違うんですね。笑

漫画読んでたら昔のこと思い出してひさしぶりに声に出して大泣きしました(´・_・`)ウィンくんのラジオを聴いて癒されようと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°たまにはウィンくんに甘えたいな〜〜〜なんて!(笑)うぃんちゃんを応援するのはわたしの勝手なのにいろいろ迷惑かけたりしてたらもう甘えてるってことかな??勝手に楽しんで騒いで迷惑かけてごめんね(>_<)っていう気分です!寝たら大丈夫になると思うからスルーしてください!疲れて寝ちゃう可能性もあるから録音予約ばっちりです!!!!!あいみみも録音できてたから今回は大丈夫だよ〜〜〜!!!!

ウィンちゃん♡
今日もこれを楽しみに1日頑張ってた(笑)
かみかみいっつもすぎて(笑)
でもそんなかわいいウィンちゃんが最高ですଘ(´。•ᵕ•`)੭
はやく聴きたい~!!

ウィンくんがシンガーとして立ちたい憧れの場所でのビルボードのお話すごく楽しみです^ ^

ダーツでぽんどんなミラクルが起こるのかな?

アカペラ沢山リクエスト送ってるけどなかなかお気に召さぬようで…
でも絶対リクエストした曲はウィンくんが、歌ったら何倍も素敵な歌に変身を遂げるに違いないであろうかと思っているので…

気長に待ってます( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧

残業終わったら速攻帰ってチャリぶっとばせば大丈夫リアルタイムありです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

だーポン楽しみにしてます!

うぃんくんシンプルなそうゆう
服装の方が似合う〜( ´ ▽ ` )ノ

ウィンくーん!

ビルボードのお話も新曲のお話も
すっごく聴きたかったから楽しみです!
それに作詞のお話もっ!!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

今日は実家にいるから
家族でラジオ聴きますね!✩°˖✧

コメントを投稿