fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年2月 8日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

すごい噛んでましたが、許してください 笑

16才の弟さんとケンカした話をしてましたが、ウィンくん怒るとどうなるんでしょうか?

みなさん、どう思いますか?

ダーツdeポンでは、真ん中にダーツが当たったんです。

これが証拠の写真です うふふふふふ

20160128_184131

やったね〜

そして広島の方からメールきてましたが、広島に行ったら、屋台の食べ歩きを

したいそうです。(たぶんお好み焼きかな)

<ウィンの秘密>

Kさんのビルボードライブを見たあとウィンくんは、とにかくKさんすごいすごいと

言ってました。ピアノで歌うことを始めてから、Kさんのすごさを知ったようです。

目標とする先輩がいると、やる気もでますよね〜

将来Kさんと一緒にライブが出来るように頑張って〜〜〜〜

コメント

おはようございます‼
ゆらりと~もう大丈夫だよ‼MAXでいこう!のリスナーさんはもう、ウィン君のテンションが大好きなはずだからね。
ライブタイトルも元気よく、正しくバッチリ言えてましたね888888(笑)
Kさんの所にお邪魔されるときは~ゆらり~とね(*^^*)

ダーツにも真っ正面に向かうウィン君!真ん中ビンゴ!おめでとう。質問忘れて思わず応援してしまいました。

収録スタッフさんとのやりとりもほっこり!
本当に癒される30分です。

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎

ウィンくんが怒るって、
あんまり想像出来ないですね…?
怖いもの見たさはあります…笑

ブル、おめでとうございます!!!
ラジオで声だけでも、ウィンくんが
とってもテンション上がってる様子が
伝わってきました〜♡

尊敬出来る、目標にできる先輩がいるのって
とても良いですね(ノv`*)♡
Kさんと同じ舞台へ少しでも早く立てるよう、
これからも応援していきます〜!

昨日も素敵な時間を届けて下さり、ありがとうございました♡
来週のラジオはスペシャルウィークとのこと!
楽しみにしております♪

ウィンくんカミカミだったのはテンション上がってたからかな(笑)ダーツdeポンど真ん中きたぁ〜*\(^o^)/*って時のウィンくんテンションMAXだったね。いつも真剣なウィンくんかわいいなぁ(=^x^=)PrizmaXの曲イイね〜ノリノリな新曲も大好き♪来週も楽しみにしてまーす(o^^o)

ウィンくん怒ると説教しそう~!
「お前さぁ」って言葉が似合う感じです笑

ツアー期間て事もあるのですが
新曲流れるとメンバーが踊ってるの思い出してすごい楽しいです!
春空からPleasureに変わるとき、
ウィンくんニコニコしてるの好き!!

Let's prove it!は
「前に前に」の指差し真似できるし
「1.2.3 Go!」もみんなでやるから大好きです~✨
なんであんなに可愛いのよ~~!

ホワイトチョコあげたいけど
あげられないから他になにか‥‥!
ソーイングセットあげようか?笑

今日も楽しい時間ありがとうございました~!

まずは、やっとブル入りましたね!
おめでとーー!!かっちょいー!!

そして、私も16歳の妹がいるけど
喧嘩なんてもう何年もしてないですよ笑
喧嘩というより叱る感じです(^。^)

ビルボードでの生誕祭楽しみにしてますよ!
必ず、かならーず行きますからね笑
叶えましょう!( ´ ▽ ` )ノ

ウィンくん、作詞は野外でするんですね♪
ストレートな作詞なんですね♪happy01

日本人は回りくどい言い回しをするので・・
他国の人はわかりにくいでしょう~(^_-)-☆
情緒的と言うか・・直接ではなく連想させます!

日本語が完璧だから、
ウィンくんには日本的love表現わかるねheart04

ダーツdeポン…ドヤァですね笑
おめでとう!!

ビルボードはKさんから刺激を沢山貰ったのは伝わって来たけど、ライブの内容がどんなだったか気になるなぁ…
Kさんに近づけるようピアノの練習頑張ってね!!

ひさびさにリアタイで聴けました〜〜なんだかウィンくん大変になりそうですね!(笑)しっかり頑張ってくださいね!!ラジオを聴いてわたしは弱くてはダメだ!って思いました。寝る前に解決!(笑)きっと起きたら目が腫れてるんだろうな〜(´・_・`)今年はホワイトチョコね〜もう飲食禁止になったからチョコレートあげれないや〜〜残念(,,Ծ‸Ծ,,)来週も楽しみにしていますo(^_^)o


今夜も楽しかったです♪
ウィンくん、1回噛むと立て続けに噛むから、
噛んだらとりあえず1回落ち着いてみるのは
どうかな?って実は前から思ってます(笑)

そしてBULL!!やっと入りましたね(笑)
写真のどや顔ウィンくんかわいい♡
ウィンくんの言い訳聞くのも楽しかったけど、
入ったときの喜び方がおもしろ過ぎました(^O^)

来週も楽しみにしてます♪

ビルボードに立つ夢叶えてあげたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ピアノも腕あげてもっとホリックを魅了させまくらないとですな…

遠くからウィンくんがキラキラ輝いて気持ちよさそうにステージに立っているところを涙腺ウルウルで見つめてあげたいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ウィンくん、今日はダーツ、
ブルおめでとうございます✩°˖✧
ブル決まるとテンションが
上がりますよね(笑)

目標に出来る人がいるって
素敵な事だと思います!!
ウィンくんがビルボードに立つ日を
とっても楽しみにしてます✩°˖✧

PENTATONIXのThe First Noel、
ウィンくんが弾き語りした動画を
去年ブログに載せてましたよね。
思い出して泣きそうになりました>_<

アカペラでは、ウィンくんの歌声を
お母さんが素敵だねって言ってました♬
今週も幸せに過ごせそうです*\(^o^)/*

ウィン君、こんばんわっ!

最近ケンカした相手が弟くん...
ある意味(?)平和だね(笑)
ウィン君が怒ったら
どんな感じだろう...???
想像できない。
ウィン君、滅多に怒らない人だもんね☜

ダーツでポン!
やっと真ん中当たったね( *ˊᗜˋ* )
おめでとう♡
次回も頑張ってね(笑)

食べ歩きいいね◎

ウィン君とKさんのLIVE
見たい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!

ウィン君に沢山ホワイトチョコ
届けてあげるね?☜(笑)

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

winくん
今夜も賑やかで面白くて(笑)
内容が濃かったね(^^)v

ウィンちゃん♡
歌詞のメール読んでくれてありがとう!
嬉しすぎて内容全然入ってこなかったけど(笑)
ダーツすごいいいいい!!!!おめでとう♡

ウィンちゃん怒ってもすぐくしゃくしゃ笑顔して
笑ってそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
だからウィンちゃんは怒らないと思います!(笑)

来週も楽しみ~おやすみなさい。

コメントを投稿