fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんはいかがでしたか? »

2016年2月 9日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はマダムシンさんが登場します。バレンタインデーについて話してくれます

シンくんのチョコ情報もきけます。そしてマダムシンさん、シンくんが好きみたいですよ。

みんなのライバルです。笑

ジパンイのコーナーは、新しい日本のお菓子をシンくんが食べます。

シンくんですから、やっぱり辛いお菓子食べないと!!期待しててください。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜のチューは多いいよ〜きいてのお楽しみに!!

1455009963049

このクマはドラマ「宮」のシンくんが持っていたアルフレッドです。

コメント

시은크은 안녕하세요~~‼️ 나는 라디오 듣지 않지만 매주 기대할께.
시은크은 좋아합니다.

シンくん???♡
アンニョン~!!!
もうすぐバレンタインですね~(笑)
シンくんのバレンタインのエピソード聞きたいです🙎???👂
チューの嵐も楽しみにしてます!(笑)

シンくんこんばんは〜
今夜もいろいろもりだくさん(^-^)/
たのしみでーす♪

シンくんのアルフレッドくんと、私のアルフレッドくんを交換してください😄
あっ、はい。ダメですね😁
たまには箱から出してあげなきゃと思い出しました。

眠いけどシンくんのチュー聞かなきゃなので頑張って起きてます☺

シンくん、새해 복 많이 받으세요^^
お正月、少しはゆっくり過ごせていますか?

ドラマ「宮」、大好きです♥
シンくんの皇太子姿、見てみたいです!!
ミュージカル「宮」にシンくんが出演してくれたら、
嬉しいなあ~o(^-^)o

マダム・シンさんもシンくんのこと、好きなの?
これはマジ、ヤバイです!!ㅋㅋㅋ

日本の新しいお菓子挑戦もチューの嵐も
楽しみにしています~♥

こんばんは😃🌃
「宮」を観たことないのでこれを機会に観たいと思います🙋
アルフレッド君が気になります🐻💕
バレンタインデーの話も楽しみです🍫

わぁ〜【宮】のアルフレッドとシンくんのツーショット(≧∇≦)ヤバすぎる〜!!眩しい〜!!今夜もキュンキュンしちゃうの〜あー!!マダムシンさんシンくんが好きなんだぁ〜チョコ渡すのかな〜。。と嫉妬してる場合じゃないよね。楽しみにしてまーす(o^^o)

お~♡チョコの話や日本の新しいお菓子、そしてマダムシンさん♡と今日も楽しみだなぁ( *´╰╯` )♡
今にも寝そうなくらい今日も疲れたけど…SHINくんのラジオで元気もらうよー♡«٩(*´∀`*)۶»


シンくん『セヘポンマニパドゥセヨ』🙇😁
旧正月はどうですか??

バレンタインデーのお話楽しみです~😏😏
マダムシンさんからバレンタインのアドバイス教えてもらいたいです!

(チューも楽しみです😳)

SHIN君も ステキだけど アルフレッド なつかしい~🐻💗

マダムシンさん、ライバルですかww
敵わないですよ(笑)

チューが多いのかぁ…しっかり聞かなきゃ!🙈💕

シンくんの写真、かわいい♡
最近、休みなく仕事してるから、癒された😭💕

シンくんの食べ物を食べる音がいつも美味しそうなんですよね~!
マダムシンさんが、シンくんの事を好きなんですか?今日確認します(*^^*)

キャー!!「宮」のアルフレッド♪♪♪
懐かしい~!!!
『宮』で"ユル君"にハマったんだよね~(*^o^*)

シン君あんにょんheart04
「宮」何度リピートしたことか…(笑)
アルフレッドheart02なつかしい

きょうも、むねキュンしそうなないようでもりだくさんですね(*^o^*)たのしみにしてるよ〜❤️❤️❤️

バレンタインだから、チュ〜多めなのかな😆

アルフレッド!!(//∇//)
私も欲しい♪
宮、私も大好きなドラマです♡
今日も、チョコの話にお菓子のレポートに
チューの嵐と盛りだくさんですね(o´罒`o)♡
放送楽しみにしてます!
今日もシン君大好きな家族みんなで聞きますよ〜♪

SHINくん💕あんにょん(⌒0⌒)/
セクシーマダムシンさんがライバルなんて強敵(きょうてき)すぎますって。😅

今日は食(しょく)レポでお菓子(かし)🍬ですかぁ~。何食べたんだろう?
辛(から)いの?超(ちょう)~辛(から)いの?楽しみ~。😁

そしてSHINくんのバレンタイン🍫の話(はなし)、聞(き)きたかったんだよねぇ~。きっとモテモテ💕だったんだろうなぁ~😚

チュー💋の嵐(あらし)も期待(きたい)してますよ~。(⌒0⌒)/~~

シンくん、お正月は家族とすごす時間あったかな?
もうすぐバレンタインデーだけど、今はドキドキする日ではなくなってしまったよ^^;
韓国ではどんな日なのか知りたいです!
辛いお菓子は何かな??
辛いものがにがてな私でも挑戦できそうなものだといいな〜😄
ラジオ楽しみにしてるね♪♪

マダ~ムシンさぁ~ん~(鼻声)
シンくんのこと好きなんですか?
みんなのライバル、マダ~ムシンさぁ~ん(やっぱり鼻声(笑))
ふざけちゃった😂
新しい日本の辛いお菓子?
なんだろう?
お待ちしてまーすぅ(また鼻声)
毎週シンくんのラジオが聴けて、幸せだよー💕💕💕
こまうぉのこまうぉの😊😊😊

『宮』見ました(^-^)
私も'SHINくん(CROSSGENE)の背中'とても大好きです💓
風邪に注意してね❤(^-^)

あにょん~SHIN君😂春節は たのしんでますか🎉😁
Madam SHINさんが どんな🍫チョコレートの はなしかな😘ちゅ~💋ほうしゅつ🎊うっふ〰😆
はやく💨じかんが すぎないかな~📻😝

シン君こんばんわ🎵
やっとやっと火曜日がきました~😃
マダムシンさん楽しみです🎶
早く時間来ないかな😍

SHINくん안녕〜♪
今日はバレンタインデーの話なんですね!
どんな話が聴けるんでしょう?
今度はマダムシンさんがライバルですか(^_^;)
メラメラですが…楽しみにしています(^O^)/

マダムシンさんが大好きですよ!楽しみにしてます。shine

バレンタインデーについてどんな話があるでしょうかな~ 私は2月14日が本当に本当に大好きです。 大親友の誕生日ですので^^ 親友はもう日本に住んでないんで今年の2月14日はちょっと寂しいですけどしょうがないですね。 そして次の日は試験があるしどこにも行けないですweep ずっと勉強するかもしれません。 ラビアの悲しい人生についての話でしたbleah

辛いお菓子ってどんなお菓子食べるかな~ 知りたいです~ 今日もラジオを楽しみにして待ってます~~shine

コメントを投稿