fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんはいかがでしたか? »

2016年2月 9日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はマダムシンさんが登場します。バレンタインデーについて話してくれます

シンくんのチョコ情報もきけます。そしてマダムシンさん、シンくんが好きみたいですよ。

みんなのライバルです。笑

ジパンイのコーナーは、新しい日本のお菓子をシンくんが食べます。

シンくんですから、やっぱり辛いお菓子食べないと!!期待しててください。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜のチューは多いいよ〜きいてのお楽しみに!!

1455009963049

このクマはドラマ「宮」のシンくんが持っていたアルフレッドです。

コメント

日本でバレンタインデーは、
女子が好きな男子に告白するチャンスdayなんですが・・
韓国ではどうなんでしょうねhappy01
本命チョコや義理チョコ・・韓国にもあるのかな?

そして、
ホワイトデイに男子がチョコのお返しにキャンディを贈ります。
韓国はチョコのお返しあるのかな?

今日謎が解けますねheart02

シンくん♡アンニョン♪
旧正月は、かぞくとゆっくりできてますか?

きょうは、いつもセクシーなマダムシンさん
とくに、色っぽいこえが好きです❤︎

シンくんのラジオはビタミン剤!
いつもパワーもらってまーす*\(^o^)/*

あんにょん♪
マダムシンさんがライバルなんて〜負けそう( ̄ー ̄)
バレンタインもうすぐですね。

今夜のシンくんはチュー多めですか〜〜?
それは楽しみにしとかなくちゃ( ̄ー ̄✨)期待大❤️

写真上がるのいつも楽しみに待ってまーす!
放送も楽しみにしてますね♪

な、な、なんですとッッsign03
マダムシンさんが・・・
セクシーkissmarkkissmarkな彼女には
かなわないですcrying
(笑)

aloha〜♪
ハワイからコメントしてるよ(*・艸・)
今日のラジオが聞けないのがとっても残念😭
マダムシン様の大ファンなのにー(>_<)
日本の辛いお菓子なんだろーσ(・_・)
シンくんが試したお菓子、食べ物とか
毎回試してるよ(●´∀`)b今回のお菓子も楽しみー!

ひさしぶりのたべもの レポ❤楽しみ~🙋
おかし何をたべるのかなo(^o^)o

マダムシンさん❤(///∇///)
シン君をとらないでね~ww
今夜も楽しみにしてます📻🎶

バレンタインデーについて話してくれるんですね〜ったのしみです🍫💕💕
マダムシンさんっ!ライバルだ〜😝👊👊👊(笑)
早くラジオが聞きたいです🎶

SHINくん
あんにょん♡
お正月を迎えて、ゆっくり過ごせているのかな?


マダムシンさんはライバルだったんですね。
強敵です(笑)

ジパンイの日本の新しいお菓子?
何か気になります。

きょうはラジオがあるから、心が折れそうだった
けど、がんばれたよ(=゚ω゚)ノ
放送たのしみにしています(⑉• •⑉)‥♡

コメントを投稿