fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年2月 9日 (火)

今夜のシンくんはいかがでしたか?

ラーメンならとんこつラーメンが好きなんですね〜

去年の夏の全国のファンの皆さんへの感謝の気持ちをシンくんが

言ってくれました。離れていても寂しいと思わないで待っててね!とシンくん言ってました。信じて待ってて下さいね。それにこのラジオがある限り、毎週シンくんの声が

聴けるんですから!!

それにしてもマダムシンさんは、シンくんに近づきすぎかもしれません。

皆さん気をつけて下さいね〜笑

ジパンイは新しいお菓子を食べました〜

ポリンキーも暴ポテトも辛かった〜

1455013040125

1455013046180

このお菓子は辛いけど、君の唇はチョコみたいに甘い〜heart02

シンくんたくさんのチューありがとう〜heart04

来週はたくさんのプレゼント用意してます〜

コメント

マダムシンさんがライバル(;▽;)
きっと勝てない(笑)
私もパクチーは苦手(>_<)
でもシンくんは激辛ペヤング余裕だったから、
お菓子も大丈夫なんじゃない?( ´艸`)
辛かったのかな?
甘いものは苦手なんだね!
さつまいもさえも苦手なんだね( ´艸`)
シンくんのカミングアウト、もっとお待ちしております!
今日のラジオも楽しみ😆😆
シンくんファイテン*\(^o^)/*

ウィンくん、きっと鍋のしめにラーメン食べるんだよ(笑)
だから、ラーメンつながりで質問したんじゃないかな?(笑)
マダムシンさんは、きっとおいしいチョコをシンくんにあげたんじゃないかな~うらやましいな~(#^.^#)
去年の夏は、私にとっても忘れられない夏になったよ!
マネさんが運転中、眠らないように、シンくんも寝ないで話相手になってたんだね~
さすがだね~そういうとこ大好きだよ!
韓国カムバ、がんばってね!
一緒に武道館に行こうね\(^o^)/

シンくん昨夜もたくさんの愛をありがとう(o^^o)楽しい30分はあっという間に過ぎていっちゃうね。辛いお菓子。一回食べるとクセになるのもあるよ〜シンくんの辛い辛い〜がまたカワイイ(=^x^=)とんこつラーメン私も好き〜(*^^*)イイよね♪来週はプレゼントがあるんだぁ〜また楽しみにしてまーすv(^_^v)♪

シン♥くん こんばんわ♪
シンくん 食レポ うますぎです😊 私はパクチーも辛いのも好きなので、今からコンビニにさがしにいきます(^-^ゞ
このラジオをきくたび 本当に 日本でかつどう してくれてありがとうって 感謝でいっぱいになります。私たちの日本も好きでいてくれて ありがとう♪
本当にシン♥くんの声が 聞けるだけで 幸せです。
来週も楽しみにしてます♥

しんくんおつかれさまです♪( ´θ`)ノ きのう ねてしまい…きょうラジオをききました!ごめんなさいです(T_T)私も とんこつラーメンがいちばん好き!そしてパクチーがダメ…。
2015年のなつは ほんとうにわたしにとっても わすれられない なつです!Love&peaceをきくたびに あのなつをおもいだします!
zeppのLiveでLove&peaceをきいたときも しんくんとのおもいでをたくさんおもいだして ないてしまいました(´Д` ) でも ぜ〜んぶステキなおもいでなので いっしょうわすれません!ありがとうございます❤️
いつもしんくんにはやく あいたいな〜て思っているけど韓国でがんばっているカッコいいしんくんを日本からおうえんすることも わたしにとっては しあわせなじかんです\(//∇//)\ でもまあ しょうじき はやくあいたいけどねwwフフフ
また日本にくるの まってます〜!!あいしてるよ♡

シン君が食べてた辛いお菓子、試してみたいけど無理かも~(^^;辛いの苦手。。
CROSSGENEが韓国で活動してる時も、毎週シン君のラジオがあるから本当に嬉しいです(*^^*)ありがとう!
旧正月、シン君も(マダムシンさんも笑)少しはゆっくりできたかな?

今日も楽しかったよSHINくん💕
マダムシンさんがセクシー過(す)ぎてちょっと心配😣(しんぱい)です。SHINくん、マダムシンさんに気をつけてね!(笑)

食(しょく)レポも笑(わら)っちゃいました~。ぜんぜん大丈夫(だいじょうぶ)って言ってたのに…😅
SHINくんの叫(さけ)び声(ごえ)に大笑い!😂ぜんぜん平気(へいき)なSHINくんより、こっちのほうが聴(き)いてて楽しかったな。これからもすっごいものに挑戦(ちょうせん)して下さい。😁

壁ドンのチュー💋の嵐(あらし)、ありがとうございます。😍

シン君 あんにょん。
カムバック、、がんばってるね ♪( ´θ`)ノ
シン君に会えなくて、淋しいけど、、
耐えてます。笑
去年の夏は、恥ずかしくて死にそうな、、
でも、しあわせな時間をありがとうね、シン君。
今年は、どんなしあわせな時間が待っているのかしら??
キデハゴイッソヨ。(^ν^)
シン君のセーター、かわいい〜。
R2D2のだね?!

항상. 고마워💕

しんくんおつかれさま。
しんくんとんこつが好きなんだね。私もとんこつ大好きです。
しんくんに早く会いたいよー💕💕

SHINくんお疲れ様です♡やっと、またRADIO聞けたょ。
ε=ε=(((((○´3`)ノだいすきー♡

( ´△`)早くまた会いたい❤︎会いに行くからね❤︎

シンくん♡
さみしがらないでといわれても
やっぱりさみしいよ( ; ; )
はやく日本にきてね。

きのうのおかし、かってたべてみまーす!

セーター可愛いね♡
↑言い忘れました😅

寂しがらないで…って言われて、よけいに寂しくなっちゃいました😭
やっぱり会えないと寂しいよ(;▽;)
早く会える日がきてほしい💕
去年は私もいろんな思い出ができました^^
今年は何があるのかな? もっとたくさんの楽しいことがまってるといいなぁ…
シンくんもパクチー苦手なんだね💦
私も苦手なので、食べられなさそう(><)
そして、辛いものも苦手😣
最近、食べられないものが多くて残念です^^;
会える日までラジオきいてがんばるね😊

マダムシンさん sexy❤でした😆
シン君をとらないでねww

これからも いろんなたべもの食べてレポしてください🎵
シン君の食べ方 聴いてておもしろい👏
来週も楽しみにしています📻

そしてバレンタインデーは ヨーロッパだとちょっと違いますね~ 
(日本のバレンタインデーとホワイトデーのコンビネーションかな?笑)

こっちは女の人は男の人にチョコをあげることだけじゃなくて、
ぎゃくに、男の人も彼女にかわいいもの(たとえばバラやパーフュムかヌイグルミかアクセサリーとか)あげちゃうよ(^◇^) 

去年の夏はクロスジーンのおかげで、私にも大切な思い出になりました。
こちらこそ、いつもありがとう(*'ω'*)
日本にいたとき、シンくんがラジオでおすすめしたアイスとかクレープとか食べてみましたけど、辛い食べ物は・・・食べれません!!(・_・;) 
ごめんなさい☞☜
そして次、クマさんについて話してくれるのかな?
楽しみにしています♪

パンチャパンチャニュースも好き♡
マダムシンさん色っぽかったですね( º_º )
そしてもっとシンくんに辛いものにチャレンジしてもらいたい👿笑。

シンくんに会えないのはさみしいけど昨年の夏の思い出は私も忘れないよ〜。
韓国でも海外での活動もガンバってください!
日本で待ってます。

壁ドンあま〜いたくさんの💋💋💋ありがとう!

今日も面白かった・・選曲も楽しい曲だったhappy01
「辛い・辛い・・」て叫んでるSHINくんも可愛いheart02
今年は韓国での活動中心だから、少し逢えないけど・・
毎週SHINくんの声が聞けるから寂しくないnote

メンバーに逢える大チャンス
11日のbirthdayイベントにも行けないけど・・
見守っています。

いつも聴いてます!
来週も楽しみにしてます♡

SHIN君おつかれさま😂FamilyでLIVE👑うらやまし~いし😆👌CROSSGENEのFan&family👪と いっしょに わかちあいたい💗また、LIVE👑で もりあがりましょうね💃Madam SHINさん ぐいぐいでしたね😚また、memberの SANGMINの じょうほうも ありがとうさんです😁もっと ほかの memberの うらばなしも ちょいちょい はさんでくれると HAPPY👼です💖むろん SHIN君が 一番ですが😅💦こんばんも のうみつな30ぷん😝ありがとう😆💕✨からだに きをつけて(のどの ためにも からいものも ほどほどに😵 )いいゆめ みてね 🌃😪💤✨

단 음식을 그렇게 안 좋아하다니 몰랐어요ㅋㅋㅋㅋㅋ
새로운 충격 ㅋㅋㅋㅋ 고구마도 안 좋아하다니...
오늘 과자들이 매워서 매워하는것도 귀여웠어요 ㅋㅋㅋㅋ
다음주에도 라디오 기대할게요ㅇㅅㅇ)/
새해 복 많이 받으세요❤❤❤

辛さにやられるシンくんの声、かわいすぎたぁ〜💕
かわいそうと思いつつも、あの声を聞くためにいじめてもらいたくなっちゃいます😏
スタッフさん、次も強烈なのをご準備、よろしくお願いしま〜す😁

SHINくんのラジオ、あっという間に
終わってしまいました😃
今日もたのしかったよ〜🎵
そしてHAPPY VALENTINE'S DAY❣️

あの夏の思い出はずっと忘れないよ😢💕シンくんにまた会えるのを楽しみにしてるからね😊今年はLIVEをたくさんやってほしいなぁ〜🎤💓

シンくん!!!
R2-D2のニットかわいいね😆💙
似合ってるよ✌🏻️

コメントを投稿