fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年2月 9日 (火)

今夜のシンくんはいかがでしたか?

ラーメンならとんこつラーメンが好きなんですね〜

去年の夏の全国のファンの皆さんへの感謝の気持ちをシンくんが

言ってくれました。離れていても寂しいと思わないで待っててね!とシンくん言ってました。信じて待ってて下さいね。それにこのラジオがある限り、毎週シンくんの声が

聴けるんですから!!

それにしてもマダムシンさんは、シンくんに近づきすぎかもしれません。

皆さん気をつけて下さいね〜笑

ジパンイは新しいお菓子を食べました〜

ポリンキーも暴ポテトも辛かった〜

1455013040125

1455013046180

このお菓子は辛いけど、君の唇はチョコみたいに甘い〜heart02

シンくんたくさんのチューありがとう〜heart04

来週はたくさんのプレゼント用意してます〜

コメント

これらがシンくんの舌をしびれさせたお菓子軍団ですね!!
私の舌はひ弱なので、どなたか辛さに自信のある方、やっつけてあげてください。

次回はたくさんのプレゼント?
今から応募準備しなきゃですね!

ホントにたくさんのチューだったぁ💕
やった😁
離れても毎日YouTubeチェックしてるし、
こうしてラジオ聴けて写真も見れるから
さみしくないよ〜!

いつもありがとうSHINくん、FM横浜さん🙂

シン君、
「君のkissmark」のくだり・・・
甘いチョコ苦手からの展開は少々力技かと(笑)coldsweats01
ま、それもコミコミで좋아heart01なんだけど

去年の夏はホントにいい思い出です
あんなに上京したのは初めてだscissors
シン君やCROSSに出会って
確実に自分の世界は広がってるよairplane

今年もワクワク&ドキドキ期待してます

あ、ちなみに
広島は「しょうゆとんこつラーメンnoodle」です(笑)

あんにょん!

車で移動はほんとに大変だったね(^^)
岩手まで遠かったなぁw

また『うなぎコーラ』のみたい?!

はやく会いたいけど、しんじてまってるからね(*^_^*)韓国の活動がんばって♡

シンくん今夜はチューが多くて最高に嬉しかったです♡
シンくんの唇は、もっともっーと甘いよ(#^.^#)
また来週も甘いシンくんの声聴かせてくださいね♡♡

シン君こんばんわ🎵
マダムシンさん、シン君にチョコ渡せたんですかね?
シン君個人的にチョコもらった事ないと言ってましたが本当かな~??
ポリンキー食べてる時、よだれがでました~😁
今日も楽しかったです🎵
シン君大好き❤

きょねんのなつはホントに私も
よい思い出です。

ラジオをきいているとたのしくて時間が
すぎるのがはやい(>_<)

はやくSHINくんにあいたいです(⑉• •⑉)‥♡

学生時代にチョコを貰った事が無かったのはビックリ!!男子校だったからかなーー(*>ω<*)今は沢山貰えて嬉しいね♡今夜も楽しかったよ〜(o^^o)

シンくんは
とんこつがスキなのか〜
私は食べれません(笑)

いつもシンくんに会いたいな~
って寂しいな〜って思ってたけど
シンくんを信じて待ってるね♡
早く会いたいよ〜😆

わたしはマダムシンさんに
負けないくらいシンくんのこと
大好きだよ♡ㅋㅋㅋ

来週はプレゼントがたくさん!?
楽しみ〜✨✨

私もラーメンだと豚骨が一番好き♡♡
美味しいよね〜(๑´ڡ`๑)

シンくんの「忘れない」と言う言葉、信じて、これからも日本から応援します!
ラジオもあって、1週間に1回は心の癒しがあるし♡

シンくんはチョコが苦手と知れてよかった!
でも、もう今年のあげたいもの決めちゃったから、家族やメンバーと食べてね(笑)
試食して、すっごく美味しかったやつだし、私もチョコは苦手であまり食べないけど、そんな私でも「美味しい!」って思ったものです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

来週のラジオも楽しみに、1週間頑張ります!

しんくん今日もたのしかったです!!はやくにほんであいたいです(*^^*)

シンくんのラジオがいつもきけてしあわせ〜(*^o^*)❤️

きょうのかべドンあまい〜💕

マダムシンさん、シン君のこと大好きなんですね♡
私も…シン君大好き~(*´罒`*)

去年、いろいろなことがありましたね!
私も忘れられません(;_;)

はやく日本でイベントしてください~♪

コメントを投稿