fyb_switch_to_sp_js

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月19日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの舞台「グラファー」昨日千秋楽を迎えました。

役になりきっていたウィンくんは、噛んでませんでした。完璧でした!!

でも今日の放送は、本当の本物のウィンくんです。噛んでます うふふふふふふ

20151013_170238

今夜はスペシャルウィークなので

ダーツdeポンスペシャルです。あらやるところでダーツdeポンです。

メールを読まれた方にはウィンくんのサイン入りFヨコステッカーをプレゼント。

そしてサイン入りポスターが当たる、ダーツdeポンもあります。

そこにはウィンくんからのメッセージも書き添えられています。いいな〜

そして、そして、歌ですが、今夜は、まだ一度も

ピアノで歌ったことのない、あの曲を披露します。何かはお楽しみに!

なんか、ピアノの腕を上げたようです。K先輩に教えてもらったからかな?

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20151013_152654_2

ピアノの弾き語りは、一度録音して、また聴いてチェックして、

また歌います。ウィンくんの真面目な一面です。

2015年10月14日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

シンくんからの質問の携帯の待ち受け画面何ですか?

待ち受けは、見せても仕方ないので、携帯の裏をお見せします

20151005_183259

何だろうこれ???

来週のウィンくんへの質問は

「11月に舞台で共演するけど、ウィンの得意な役は何?」

また来週ね〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

舞台も終わったkyo-heyくん。そして11月にも舞台がありますね〜

舞台「HOME〜魔女とブリキの勇者たち〜」

11月18日〜23日まで草月ホール ウィンくんも出演します!

今度はどんな役なのかな?チンピラ、おたく、次は・・・。

今夜は映画紹介あります。ワイルドスピードを紹介します〜

雑学のコーナーは、キョウじいさんが好きなあれについてです。

日本酒とあうあれです。 笑

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jo

20151005_183339

2015年10月13日 (火)

SHINくん〜

新コーナーは「シンくんの日本サンチェク」でした。

シンくんが散歩しながら、話をするコーナーでした。いかがでしたか?

この赤い実何か知ってますか?

1444713906041

決して食べてませんので 笑

青山一丁目から外苑にむかって散歩しました。

是非、みなさんもシンくんと同じ道を歩いてみてください。

そしてこの赤い実の場所で写真撮ってみてください。

1444713902823_2

散歩っていいな〜

シンくんに散歩してもらいたい場所があったらメールください。

shin@fmyokohama.co.jp

明日担当のkyo-heyくんに質問です

「携帯電話の待ち画面何ですか?」

そしてCROSS GENEのシングル「Love &Peace  / sHi-tai!」

オリコン2位おめでとう!!

シンくんもメンバーもスタッフも大喜びです。

ファンのみなさんの力でここまで来た事を感謝してます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

シンくんはラジオをずっ〜〜〜〜とやるつもりです。

皆さんこれからも応援よろしくお願いします

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は新コーナーがスタートします

この写真を見て想像してみてください。

それにしても足が長いね 笑

1444713898970

そして韓国語講座は、シンくんの大好きなお寿司のネタを韓国語で教えてくれます。

シンくんの好物も分かります〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

さあオリコンどうなってるのかな〜

2015年10月12日 (月)

WIN WIN〜

プリズカフェのイベント前のウィンくん。

少し緊張してます!

20151001_183714

ウィンサラダを考えてくれた

渋谷にある肉バル 将泰庵の山崎雅史さん

20151001_154906

ウィンサラダ

20151001_190846_2

ダーツdeポンの質問お待ちしています

win@fmyokohama.co.jp

20151001_183901

Neverを歌いました〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気で明るくいきます〜うふふふふふふふふ

20151001_183222

ウィンくんは今週14日(水)から舞台グラファーで

踊りまくるらしいです。見て見たいですね〜

ウィンウィンのセレクトは70年代の音楽です。今夜は誰かしら〜

ダーツdeポンはドキッとする服装のこと、また言ってます。同じ回答だと思います 笑

そして、今夜は、プリズカフェでのイベントで歌った「恋心」をオンエアーします

もちろんウィンくんのピアノの弾き語りです。

なかなか、いや、かなりいいです。お楽しみに!!

20151001_193559

ウィンくんにメッセージください

そして来週はダーツdeポンスペシャルなので、いっぱい質問ください

win@fmyokohama.co.jp

2015年10月 8日 (木)

パノラマップからのプレゼント!

ミオポスタでお食事しよう!

https://blog.fmyokohama.jp/kyohey/

お店に行ったら、パノラマップを聞いたって伝えてね~

10月中なら季節のジェラートのプレゼントがあるよ~

場所はこちら~

http://r.gnavi.co.jp/kfs42kkv0000/map/

2015年10月 7日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

パノラマップのミオポスタさんから番組へのプレゼントです!

お食事にこられた方で「パノラマップ」と言っていただけば、1人様1つに季節のジェラートをサービスしていただけます。

10月いっぱいまでなので是非食べに来てね。

そしてアイスコーヒーをグラスで飲みたくないというのが不思議ですね〜

kyo-heyくん、エコのためにもグラスで飲んで下さい。笑

雑学のコーナーのパスタのことですが、イタリアではフォークだけで食べて

すする音はNGです。知ってましたか?

こんななるほど〜という雑学いっぱい送って下さいね〜

さあ、来週のウィンくんへの質問は

「いつ親離れしたの?まだしてないかも?」ということです。

親離れってなんだろうね〜何が親離れなんでしょうか????

20151005_183228_2これは最近お気に入りののど飴

来週もお楽しみに〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

kyo-heyくんは今日から舞台「僕らの深夜高速」が始まりました。

見に行かれた方は、感想送って下さい!!

12日(月)まで 草月ホールです

今夜はタワーオブパノラマップがあります

今回は、イタリアン・レストラン「ミオポスタ」をご紹介します

雑学のコーナーは、パスタの雑学です。なるほど〜

まだまだメール待ってます

kyo@fmyokohama.co.jp

20150924_190251