fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はkyo-heyのWhat's Up | メイン | パノラマップからのプレゼント! »

2015年10月 7日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

パノラマップのミオポスタさんから番組へのプレゼントです!

お食事にこられた方で「パノラマップ」と言っていただけば、1人様1つに季節のジェラートをサービスしていただけます。

10月いっぱいまでなので是非食べに来てね。

そしてアイスコーヒーをグラスで飲みたくないというのが不思議ですね〜

kyo-heyくん、エコのためにもグラスで飲んで下さい。笑

雑学のコーナーのパスタのことですが、イタリアではフォークだけで食べて

すする音はNGです。知ってましたか?

こんななるほど〜という雑学いっぱい送って下さいね〜

さあ、来週のウィンくんへの質問は

「いつ親離れしたの?まだしてないかも?」ということです。

親離れってなんだろうね〜何が親離れなんでしょうか????

20151005_183228_2これは最近お気に入りののど飴

来週もお楽しみに〜

コメント

時間に追われて居るとアイスだろうがホットだろうが洗う手間が惜しいよね。
ちょっと パーティーの様なオシャレな雰囲気がきょんちゃんに似合っているから良いわん(^^)。
まったり 銅製のカップでアイスコーヒーを飲んだり、ホットのアメリカンコーヒーを飲むなら大きめの陶器のカップで飲むのが好きだったのに今はすっかり紅茶党ですよん(^^)。
きょんちゃんの1番好きな曲 も良いけれど きょんちゃんの思いが一杯詰まった 今でしょの曲 Time 私もも聴きたいわん(^^)。
お気に入りの喉飴 プレゼントなんてあり?

The Thing About You最高!!
TIMEも聴きたいな~(^w^)♪

乾燥してきたので
のど飴でケア大切だね~
いろんなのど飴があって
悩むんだよね…(・_・)

アイスコーヒーはテイクアウトなんですかね?
ブラックはあまり飲まないですね…ガムシロップ入れちゃいます。
のど飴がしゃれています。
きょうちゃん、なんだか癒されてかっこいいです。
締めのあの言葉が大好きで、気分が上がりました(^-^)
それでは、ばいばいきーん!!

あっ!このカーディガンは、、、
去年を思い出すよ〜〜weep
kyoちゃん!たまには唄ってほしいです♪
生歌 聴きたい…
たまにはactorでなくartistのkyoちゃんに
会いたいです…( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

アイスコーヒーをグラスで飲むと水滴が気になるのかな?パスタをフォークだけで食べる雑学は知ってたよ〜(*^^*)あっ、喉ケアちゃんとしておかなきゃね。舞台頑張って〜( ^ω^ )q

「MY HOME MY LIFE」だね(*´▽`*)

コメントを投稿