fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の放送いかがでしたか? | メイン | ウィンウィン »

2015年10月19日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの舞台「グラファー」昨日千秋楽を迎えました。

役になりきっていたウィンくんは、噛んでませんでした。完璧でした!!

でも今日の放送は、本当の本物のウィンくんです。噛んでます うふふふふふふ

20151013_170238

今夜はスペシャルウィークなので

ダーツdeポンスペシャルです。あらやるところでダーツdeポンです。

メールを読まれた方にはウィンくんのサイン入りFヨコステッカーをプレゼント。

そしてサイン入りポスターが当たる、ダーツdeポンもあります。

そこにはウィンくんからのメッセージも書き添えられています。いいな〜

そして、そして、歌ですが、今夜は、まだ一度も

ピアノで歌ったことのない、あの曲を披露します。何かはお楽しみに!

なんか、ピアノの腕を上げたようです。K先輩に教えてもらったからかな?

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20151013_152654_2

ピアノの弾き語りは、一度録音して、また聴いてチェックして、

また歌います。ウィンくんの真面目な一面です。

コメント

ぎりぎり、スタンバイ。
間に合ってよかった。
舞台お疲れさまでした。

今夜は森崎ウィントークを
存分に楽しませてもらいますね。
リアムじゃないから
カミカミトークでもOk ( v^-゜)
それがウィン君の一生懸命さの
証だから~~~

ダーツdeポンも弾き語りも
楽しみにしています‼

あと少しだぁ〜!
今日はリアルタイムできけるので
待機してます〜
お!弾き語り楽しみっ^o^

ピアノで歌った事のないあの曲とは!!?
忙しい最中いつピアノの練習してるの?
ウィン君のピアノを引く真剣な横顔とっても好きです♡多分きっと何度も言ってるかも~w
今日の放送も楽しみにしてます♪

いや、千秋楽は台詞2回ほど…………wwwwwww

ウィンくん舞台お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)今週はスペシャルウィークなんですね。メッセージ読まれるかなぁ〜ドキドキ(≧∇≦)プレゼント当たるといいなぁ〜!ピアノの弾き語りも含めての今夜の放送も楽しみにしてますね( ^ω^ )

ウィンくん舞台お疲れさまでした󾌳󾭠

今回、足を運ぶことが出来なくなってしまったので、来春のVol.2こそ観に行こうと思うので期待してます!!???


ダーツdeポン!読んでもらえるかなぁ(´-`)
わくわくo(゚∇゚*o)
ステッカー欲しぃ〜󾬍


コメントを投稿