fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年10月19日 (月)

ウィンウィン

「Never」のピアノ弾き語りいかがでしたか?

感想送って下さいね〜

kyo-hey君からの質問がまさしくグラファーだったんですね。

「ウィンの得意な役は何?」と聞かれ、自分に近い役は難しと言ってました。

今回の役はウィンくんにとって、難しかったんですね。

この収録は、グラファーの舞台前日でした。さすがのウィンくんも

緊張と疲れがピークに達してました。ただ歌うとリラックスというか

楽しくなるんですね!!本当にお疲れさまでした。

明日のシンくんの質問は

「シンくん〜Happy Birthday!プレゼントちょうだい」でした。

明日シンくんからすっごい突っ込みがあるに違いありません。うふ

ダーツdeポンで読まれた方は、スタッフからメールがいくと思いますので

住所、氏名を書いて、またメールで送り返して下さいね。

そして私の質問読まれた〜という方は、住所、氏名書いておくってください〜

いつもありがとうございます!!

20151013_170828_3

コメント

復習完璧!
ディスコ♪なんて、この言葉がもう使われないからね。うんうん、今回も知ってるって懐かしみながら聴きました。

Never♪~アレンジも素敵でした。
自然と出てくるのかなぁ……
うっとり弾き語りの世界に浸っていたあの…………
“こんばんは!?今晩は、ん?”
もう、何度聞いても吹き出しちゃいます
(*^3^)/~☆

弾き語りNever最高でした⑅◡̈*いつもと違うアレンジもあってフルで聞きたいって思いました〜〜!


Neverの弾き語りほんとに素敵でした☆〜(ゝ。∂)
いつも録音して聞いているので、久しぶりにリアルタイムでラジオが聴けてよかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
また来週もたのしみにしてます!

今夜も聴いてました。月曜の夜が楽しみなんです。私の聞き間違いでなければ、メッセージが読まれたような…。ちょっと興奮してて今晩眠れるかな?

弾き語りNeverだといいなぁ~と思っていたので聴けて嬉しかったです!
ピアノ伴奏の深い音色がNeverのウィン君の歌声をより引き立たせていましたね!
とっても素敵でした(*´ω`*)
録音しているので繰り返し聴いてます♪
ダーツdeポンスペシャルは引いた数字を歌にしてしまうウィン君の即興が微笑ましかったですww

今夜も楽しかったです♪
ウィンくんの質問、
意味不明すぎ!!(笑)
明日のシンくんの反応
楽しみにしてま~す(^O^)

今夜もピアノでの素敵な弾き語りをありがとうございました(≧∇≦)イヤホン越しに聴こえる甘い歌声にうっとりしちゃいました。そしてダーツdeポンでま、ま、ま、まさかメッセージ読まれるだなんてテンション上がっちゃいましたぁ!しかもサイン入りポスター*\(^o^)/*最高です(*^^*)うふふふふふ。。届くの楽しみにしてます♪ウィンくん今夜も素敵な夢が見れますように!舞台お疲れ様でしたぁ〜(^∇^)/

コメントを投稿