fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はkyo-heyのWhat's Up | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2015年10月14日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

シンくんからの質問の携帯の待ち受け画面何ですか?

待ち受けは、見せても仕方ないので、携帯の裏をお見せします

20151005_183259

何だろうこれ???

来週のウィンくんへの質問は

「11月に舞台で共演するけど、ウィンの得意な役は何?」

また来週ね〜

コメント

キョー爺さん 寝しなのポテチ止められて良かったわん(^^)。日本酒飲むならあたりめか枝豆!お刺身が良いわん。
今度のお芝居はオズの魔法使いのような題名 ‼︎
Winちゃんなら唄って踊れるエンターテイメト役が出来そうだし、ちょいワル役も以前映像で観てイケてたわん(^^)。
きょんちゃんはもちろん 正統派の二枚目役が似合いそうだけど 今回も違うのかな?
どちらにしても
お稽古頑張って下さいね。
携帯の待ち受けが満天の星なんて素敵‼︎
ケースの絵柄のおじさんが何しているのかしらん?気になるわん。

かわいいー携帯ケース♪
今度待ち受け見せてください(笑)

待ち受けが元から入っていたやつでも、
見せても仕方ないなんてことないですよ~!

ウィンくんは、よくしゃべる役が似合う~(笑)

携帯の待ち受けはしょっちゅう変えてるよ!
好きな人の顔が画面に出るとウキウキ気分になるheart02
kyo-heyさん、好きな人いないの?
アイドルは自分の格好良い写真を待受にしてるらしいよ!
次の役はどんなかな・・・楽しみにしていますo(^▽^)o

きょーへい君、最近ニット帽ですね〜かわいい〜^ - ^
携帯シンプルで良いね〜^ - ^
次の舞台こそ観に行きたいなぁー♪( ´θ`)ノ

あたりめの謎がわかってためになりました。
クロスのピアスがかっこいいです(^^)
ばいばいきーん‼

映画のお話し、知ってた~
前に息子ちゃんに聞いたことある
舞台~…
なりきってた
凄いよkyoちゃん(゜∇^d)!!
次回はどんなんだろう?
今までにない役のお芝居見てみたいです
期待してます😉


携帯ケースとの重ね絵なのかな?気になるなぁ〜。あっ、メッセージ&雑学のコーナーで読んでいただきありがとうございました。メッセージは舞台前に送ったものだったから舞台終わったあとのkyo-heyくんを戸惑わせちゃったね^^;すみません。でも読まれて嬉しかったぁ〜(*^^*)来週も必ず番組聴くので楽しみにしてます♪

コメントを投稿