fyb_switch_to_sp_js

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月24日 (土)

SHIN見つけた〜

近道しようと道に迷ったときに見つけました。
学習塾みたいですが、もしSHINくんが先生だったら…。 
間違いなく勉強どころじゃないですね!(笑)
 
               (naomi☆)さん

Dsc_0002

SHINくんが先生だったら、詳しく教えてくれそう〜

WIN見つけた〜

前からブログチェックしてて、
「winみつけた」って言ってる人多くて、私も見つけたいなーなんて思って地 元をいつもとは違って遠回りで帰ってみたんです!
そしたら、ついに見つけました!
初ウィン!!

ラジオネーム:にぎにぎさん

Image24

Winもいっぱいありますね〜保険だ!!

SHIN見つけた〜


NAME きっぱー さん

Image23

SHINという美容院多いですね〜

WIN見つけた〜

winくん!
やっと見つけました!
プリズカフェに行った帰りに見つけました〜!
ラジオネーム→マリナさん

Image113

ウィンだけじゃないけど・・・。ありがとう〜

SHIN見つけた〜

新大久保でシンくん見つけたよー!
チキンのお店!
すっごく美味しかったー♪

れみさん

Img_2049

しんちゃん〜辛そう〜

2015年10月21日 (水)

kyo-heyのWhat's Upいかがでしたか?

kyo-heyくんの私物が何か分かりましたか?

スタッフからのヒントですが、これでWAZZ UPの曲を聞きます。

電車でもこれがあれば人に迷惑かけずに聞けます。

分かりましたよね〜それがプレゼントです。

答えを書いて

kyo@fmyokohama.co.jp

まで送ってください。

Dsc_0747_2_2

そしてkyo-heyくんの次の舞台ですが、ウィンくんと一緒に出演します

今度はどんな役なんでしょうか〜

<タイトル> 舞台『HOME ~魔女とブリキの勇者たち~』

<劇場> 草月ホール(青山一丁目)

<日程> 2015年11月18日(水)~11月23日(月) ※全8ステージ予定

 

 

【出演者】

[劇団番町ボーイズ☆] ※★はダブルキャスト予定

瑛・糸川耀士郎・木津つばさ・黒崎澪音(★)・平良翔太(★)・堂本翔平・とまん・中島健(★)

西原健太(★)・二葉要・二葉勇・バトシン・松本大志・籾木芳仁・矢代卓也(★)

 

[ゲストキャスト]

伊崎央登(EMALF)

植木哲

kyo-hey

松島勇之介(10神アクター)

森崎ウィン

山本学

 

 

今夜のkyo-heyのWhat's Up

最初にスタッフからお詫びです。

昨日のシンくんのkyo-heyくんへの質問は「行ってみたい国はどこですか?」

でしたが、こちらのバトンタッチミスで違う質問になっています。

すいませんでした。

今後はバトンミスのないようにさせていただきます。

さあ、今夜の放送はパノラマップがあります

そして、今週はスペシャルウィークということでkyo-heyくんの私物プレゼントが

あります。それが何か当ててください。

ヒントはありますが、なかなか難しいですよ〜

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20151005_183359

2015年10月20日 (火)

シンくんお誕生日おめでとう

サプライズケーキを喜んでくれたシンくん!

本当に嬉しそうでした。嬉しそうな顔〜birthday

1445328705937

収録後ケーキを食べました。生クリーム大好きなシンくん!

美味しそうに食べてました。

23日はメンバーと一緒にケーキを食べるのかな〜

シンくんクイズ分かりましたか?

分かったらメール下さい〜

CROSS GENEは、来年1月2日(土)ZEPP Divercity Tokyo  17時30分〜

SHIN君の生誕祭〜BZZA!!(ボクの全部ぜんぶア・ゲ・ル!!)

11月1日(日)1部 15時〜    2部 18時〜

みんなでお祝いしましょうね〜

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

シンくんの誕生日ウィークです。

10月23日はシンくんの24歳の誕生日!!

ということで今夜はシンくんクイズがあります〜

正解者の中から抽選で3名にCROSS GENEのサイン入りポスターをプレゼント!

なかなか難しいクイズですよ〜

シンくんから感謝の気持ちを込めてheart01シンくんクイズ挑戦してください!

今夜も楽しい放送になっています!是非みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜

そして韓国語講座も誕生日にまつわる韓国語を教えます!!

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1445331828636

ホットな写真が韓国から来ました〜

Birthday Boyです 笑

2015年10月19日 (月)

ウィンウィン

「Never」のピアノ弾き語りいかがでしたか?

感想送って下さいね〜

kyo-hey君からの質問がまさしくグラファーだったんですね。

「ウィンの得意な役は何?」と聞かれ、自分に近い役は難しと言ってました。

今回の役はウィンくんにとって、難しかったんですね。

この収録は、グラファーの舞台前日でした。さすがのウィンくんも

緊張と疲れがピークに達してました。ただ歌うとリラックスというか

楽しくなるんですね!!本当にお疲れさまでした。

明日のシンくんの質問は

「シンくん〜Happy Birthday!プレゼントちょうだい」でした。

明日シンくんからすっごい突っ込みがあるに違いありません。うふ

ダーツdeポンで読まれた方は、スタッフからメールがいくと思いますので

住所、氏名を書いて、またメールで送り返して下さいね。

そして私の質問読まれた〜という方は、住所、氏名書いておくってください〜

いつもありがとうございます!!

20151013_170828_3