fyb_switch_to_sp_js

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 6日 (火)

シンくん〜

今夜の放送も楽しんでいただけましたか?

あ〜もうシングルの発売日です。もうCDが手元にある方もいますよね。

上野樹里とT.O.P ( BIGBANG)主演のドラマ「シークレット・メッセージ」にシンくんが

出演します。(11月dTVで日本独占配信)

このシンくんの役について話してくれましたね。完璧な男。どんな感じなのか

楽しみですね!!シンくんの完璧な男!!

韓国語講座は、シングル「LOVE&PEACE」「sHi-tai!」「MIRACLE」の韓国語でした。

そして「MIRACLE」でシンくんが歌っている「君はLike A Star」も教えてくれましたね。

皆さんの胸にしまっておきましょうね!!

そしてシンくんのマジリスペクトはEPIK HIGHでした。

明日担当のkyo-heyくんへの質問は

「コーヒーはどういうコーヒーが好きですか?」

シンくんはアイスコーヒーのブラックですよね。kyo-heyくんもコーヒー好きですから

どんなコーヒーかお楽しみに!!

1444108752636

名古屋のイベントの楽屋にあったレッドブルです。
とにかく暑かったよ〜 これ飲みたい〜

10月21日からスペシャル・ウィーク

E★K radioでも、いろいろ考えています〜

まず

10月19日(月) WINのMAXで行こう!は

ウィンウィンのダーツdeポンスペシャルです。ダーツで読まれたメールの方

全員にサイン入りステッカープレゼント!そしてスペシャルな人には

サイン入りポスターにサインを入れてプレゼント!どんな内容かは番組聴いて下さい。

10月20日(火)SHINくんの夜のチューすDAYは、

シンくんが10月23日で24歳になります!
シンくんからリスナーの皆さんに感謝を込めてサイン入りポスターをプレゼント
シンくんクイズ当ててゲットしてください。

10月21日(水)kyo-heyのWhat's UPは

kyo-heyくんの私物にサインを入れてプレゼント。

その私物が何か当ててください。ヒントは番組を聴いてね〜

さ来週のFm yokohamaはスペシャル・ウィークです。

是非E★K radioを盛り上げて下さいね〜

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

CROSS GENEのニュー・シングル「LOVE&PEACE/ sHi-tai!」がいよいよ明日リリースです。色んな場所に行ってるCROSS GENEは、もうかなりの日本通でしょうね〜

今夜は、シングル曲、カップリング全部かけたい〜聴きたい〜 

ワンマンライブも来年1月2日に決まって、2015年、そして2016年も

駆け抜けたい〜 シンくん〜〜〜〜

ということで、今夜の韓国語もニュー・シングルにまつわる言葉をおしえたい〜

(sHi-tai!に引っ掛けると、なれなれしくなりますね 笑)

SHINくんのマジリスペクトは、サマーソニックにも出演したあのグループです!

お楽しみに!

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.co.jp

1444108748669

なんかかっこいいですね〜

これは岩手のイベントで、メンバーの誰かが撮影しました

誰なのかしら〜

2015年10月 5日 (月)

ウィンウィンどうでしたか?

PrizmaXのワンマンライブが決定しましたね。

12月5日(土)AiiA2.5シアター 17時スタート

ツアーも終わって、コラボカフェも終わって、みなさんの心にぽっかり穴が

空いた・・・。空けさせませんよ〜という感じで12月5日楽しみにしてましょうね。

その前にウィンくんの舞台もありますね。

今週のアカペラはPrizmaXの「Truth」でした。やっぱりいいね〜

そして甘い一言は、ファンの皆さんがそのままウィンくんに返したい一言でした。うふふふふふふふふふふ

シンくんへの質問は「毎月の電気代いくら?」

あ〜また突っ込まれる〜

20151001_201607_2

コラボカフェのイベントでウィンくんが作ったサラダのレシピよ〜

ウィンサラダ作ってみて〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気いっぱいでお送りします!!

ウィンくんは舞台「グラファー」の稽古で忙しそうですが、

ラジオはばっちり(噛んでますが 笑)元気にやってくれてます!

うふふふふふふふ

ウィンウィンのセレクト10月は、70年代の音楽をご紹介します〜

生まれる前の音楽だよね!!

アカペラは、プリズのウィンくんが作ったあの曲を歌います。

真っ暗にして聴いて下さいね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20151001_213222_2

ラジオ収録後食べたよ〜美味しそう〜

そうコラボカフェで

20151001_213334

WIN WINのフラッグだ〜 うふふふふふふふふ

2015年10月 1日 (木)

kyo-heyのWhat's Upいかがでしたか?

来週も聴いて下さい〜

今週はカズーとの写真ありません。楽しみにしてた方すいません

カズーが失踪したり、辞めたわけではありません 笑

これはサマソニでの写真。ウィンくんと2人でピース!!

20150815_125615_resized_2