fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年10月 5日 (月)

ウィンウィンどうでしたか?

PrizmaXのワンマンライブが決定しましたね。

12月5日(土)AiiA2.5シアター 17時スタート

ツアーも終わって、コラボカフェも終わって、みなさんの心にぽっかり穴が

空いた・・・。空けさせませんよ〜という感じで12月5日楽しみにしてましょうね。

その前にウィンくんの舞台もありますね。

今週のアカペラはPrizmaXの「Truth」でした。やっぱりいいね〜

そして甘い一言は、ファンの皆さんがそのままウィンくんに返したい一言でした。うふふふふふふふふふふ

シンくんへの質問は「毎月の電気代いくら?」

あ〜また突っ込まれる〜

20151001_201607_2

コラボカフェのイベントでウィンくんが作ったサラダのレシピよ〜

ウィンサラダ作ってみて〜

コメント


おそくなりましたがWINくん、スタッフさんラジオ7ヶ月突破おめでとうございます!!ほんとに、WINくんの言う通りずっとずーっと続いてほしいラジオです!truthのアカペラはとっても素敵で聴き惚れてしまいました…♡名古屋でのおもしろエピソードもとっても笑えて最高でした〜\(^o^)/来週も楽しみにしてまーす!

今日の夕食にWINサラダを作るために昨日食材を買ってきました\(^o^)/

モリモリ食べて週末まで頑張るぞぉ〜

ウィンくん忙しい毎日のようですが体調を崩すことのないよう頑張ってね(*^^*)


今日も噛み噛みでおもしろかったです♪
応募と募集、間違えないで…
いつもツッコミ所満載なウィンくん、
それでも大好きです(笑)
アカペラも最高でした!!
ウィンサラダ、材料だけだと
作り方がわからないけど、
想像で作ってみたいと思います(笑)
おやすみなさい(*^^*)

ワンマンライブ決定おめでとうございます*\(^o^)/*そして今夜も素敵なアカペラと甘い一言にキュン(=^x^=)ってなっちゃったなぁ〜。あっ、サラダのレシピ教えてくれるの〜コレも作ってみなきゃね。うふふふふ。。

今夜も、、、おつかれさまって!変化球笑いました

ウィンくん最近?グレーのコンバース履いてるよね!すごい良い色!あれロゴのとこが緑色でなんか珍しいなーって思ってたところでした(*´〜`* )

Truthはツアーでやらなかったら本当に久しぶりにききました♡私の中で生演奏で聴きたい曲No.1です。

今夜も楽しい放送ありがとう♡私もこのラジオが何年も何十年もずっと続くといいな〜って願ってます♪*

WINのMAXで行こう!7ヶ月目突入なんですね!
これからも何十年も続けられるよう頑張りますの後のウィン君のうふふふふふふ~の笑い声につられて私も笑っちゃいましたwww
是非ご長寿番組目指して頑張ってね!!!
今日も楽しかったです(*^^*)

電気代って…(*≧∀≦*)
わたしも知りたい!
ついでに家賃も知りたいわ(笑)

コメントを投稿