fyb_switch_to_sp_js

« 10月21日からスペシャル・ウィーク | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年10月 6日 (火)

シンくん〜

今夜の放送も楽しんでいただけましたか?

あ〜もうシングルの発売日です。もうCDが手元にある方もいますよね。

上野樹里とT.O.P ( BIGBANG)主演のドラマ「シークレット・メッセージ」にシンくんが

出演します。(11月dTVで日本独占配信)

このシンくんの役について話してくれましたね。完璧な男。どんな感じなのか

楽しみですね!!シンくんの完璧な男!!

韓国語講座は、シングル「LOVE&PEACE」「sHi-tai!」「MIRACLE」の韓国語でした。

そして「MIRACLE」でシンくんが歌っている「君はLike A Star」も教えてくれましたね。

皆さんの胸にしまっておきましょうね!!

そしてシンくんのマジリスペクトはEPIK HIGHでした。

明日担当のkyo-heyくんへの質問は

「コーヒーはどういうコーヒーが好きですか?」

シンくんはアイスコーヒーのブラックですよね。kyo-heyくんもコーヒー好きですから

どんなコーヒーかお楽しみに!!

1444108752636

名古屋のイベントの楽屋にあったレッドブルです。
とにかく暑かったよ〜 これ飲みたい〜

コメント

えーこの写真はそんなに好きなんですねーたしかに面白くて可愛いwwもっとうpしてくださいねシンくん。何でもいいんですよ、たべものや漫画とか、それでもいいですよ。INSTAありがとうございますね~

SHINくん、オリコン2位おめでとう!!
🎉✨😆✨🎊
今日、思(おも)ったよりも早(はや)くCDが届(とど)きました。(^-^)/
最高(さいこう)😍💓💓
またSHINくんに会(あ)いに 初(はじ)めて🔰のライブ行(い)くからねぇ
(⌒0⌒)/~~

シン君、オリコン2位本当におめでとう!
うちにもCD届いたよ。
娘のママ友にたくさん配りました。
3ヶ月に渡るリリースイベント、写メ会、
本当に大変だったと思うけど、報われたね!

これからも、ずっと応援します!

SHINくん、オリコン2位おめでとうございます👏
今度いつあえるのかなあ。名古屋で会ったばかりだけど
毎日寂しいです。また、来てね(*^_^*)
crossgene最高💖💖


SHINくんo(^o^)o
2位おめでとうございます(^3^)/sHi-tai❤

何回もCDをきいてます‼
何回もMVのDVDみてます‼
なかなかSHINくんに会うことができなくて、毎日かなしいですが、SHINくんの笑顔の画像とCROSSGENEの歌をきいて 力をいただいて 毎日がんばってます!
SHINくん、いつもありがとう❤そしてこれからもずっとアイシテル💓(*´ω`*)
♪みつよ♪

シンくん、あんにょん^^
昨夜も楽しかったです♪
そして、今日は「Love & Peace/sHi-tai!」リリースですね!!
おめでとうございます~☆
夏からの長いプロモーション、本当にお疲れ様でした。
CROSS GENE、そして、シンくんからたくさんの幸せを頂きました。
本当にありがとう♥
今日、良い結果が出るように祈っています^^
来週のラジオも楽しみにしていますね~(^-^)/

SHINくん昨夜も楽しかったです♪
オリコンチャート1位になっていますようにと…
祈っています(^O^)/

しんくん今日のちゅーすでいも楽しく聞きました!わたしもEPIK HIGHだいすきなので紹介されて嬉しかったです!!Tabloさんの娘さんと、わたしが同じ名前なので勝手に親近感沸いてます。笑 わたしもcross geneとこの夏一緒に楽しく過ごせたので、恩返しとして1位にさせてあげたい!!そんなに貢献はできなかったかもだけど、心から祈ってます!!!

イェーイ!発売日〜おめでとうございす!名古屋にミニライブパホーマンス見に来ました、皆かっこ良かった、上手かった!今日名古屋タワーレコード近鉄パッセ店に行きます^ ^先YOUTUBEでsHiーtaiのMV見ました!😻めちゃ嬉しいかった!ライブの時も😻死んじゃう!笑😂❤️ でも皆大好きです!☆〜(ゝ。∂)今日もこれからもずっとクロスジーン達頑張って下さい! We love you all ❤️❤️❤️

SHINく~ん、リリースおめでとう🎉✨🎊
長(なが)かったような、あっという間(ま)だったような…。
早(はや)く聴(き)きtai💕観(み)tai💕

一日(いちにち)でも早くCDを届(とど)けてぇ~~😆⬅心(こころ)の叫(さけ)び

残(のこ)りのイベントもがんばってねぇ(⌒0⌒)/~~

この写真、名古屋の時のなんだね!
ほんとに暑かったね💦 でもその暑さを忘れるくらい楽しくて最高だったよ٩(*>▽<*)۶
sHi-taiのMV見ました! カッコよくて、可愛くてノリノリですごく良かったよ♡
今日、CDが届くのでMVやメーキングをたくさん見たいです。
イベントももう後少しだね。頑張って😄

いよいよ…リリース🎵おめでとうございます✨
ながいようなみじかいようなきもするけど、シンくんにたくさんのしあわせをもらってきょうをむかえました( ;∀;) ありがとう💓何位になっても、CROSSGENEはOnlyONEです✨のこりのイベントか
つどうもからだにきをつけてがんばってね😊

シン君こんばんは。壁ドンのことば、心にひびきました。ついについについに、リリースしましたね!!
さっきリリイベのおみせでお会計する時、今までは予約のかみを受け取っていたのに、今日はホンモノのCDなんだなぁって、うるうるしてしまいました。
さっそくMVとメイキングをなんどもみていたら、こんな時間に…。
夏のあいだ、たくさんがんばってくれて、ありがとう。ラストスパート、ファンのみんなといっしょにふぁいてぃん!

今夜のチューすDay最後の言葉にジーン😢
オリコン1位とれますよーに☆
チューすDayでも嬉しい報告聴けるといいなぁ〜

라디오 즐겁게 들었어요!! 오늘 신곡 뮤비 나와서 정말 기뻐요 ㅠㅠ멋있어요 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 드라마도 많이 기대하고 있어요!화이팅 ㅇㅅㅇ!!!!!!!!!

イェーイ!発売日〜*\(^o^)/*おめでとうございます♪発売日前に3曲もフルで番組で聴けてもうハッピー(≧∇≦)今夜もキュンな30分ありがとうございました。来週も聴き逃さないからね〜(=^ェ^=)

はつばいび🎉なんか😲💦ドキドキしちゃう💓(じゅけんせい みたい😅)TOP👑にsiH-taiね😊
かるじゃせよ✒ききとれなかったよ😰🆘きかいがあったら 😏はつおんが きれいな SHINせんせいで 韓国語講座のとくばん くんでほしいです(30分ではみじかい かも😅)かべドン✴カ~ムサハムニダ 😍✌

リリース、おめでとう\(^o^)/
sHi-taiのMVを見(み)た1さいの孫娘(まごむすめ)は、首(くび)をフリフリにリズムにのってました。その姿(すがた)を見(み)てたら、アフロヘアをかぶせたくなりました(^w^)
彼女(かのじょ)にとってCROSSGENEの曲(きょく)はMIRACLEな曲(きょく)なのです。子守歌(こもりうた)になって、寝(ね)かせてくれたり、泣(な)いてるときは笑顔(えがお)にしてくれるHAPPYな存在(そんざい)
なのです。もちろん、私(わたし)にとっても。
身体(からだ)に気(き)をついてネ。

SHINくんおつかれさま。本日発売日になりましたね。
名古屋にきてくれてほんとうれしかったよ。すごくあつかったね。
今度は、名古屋でライブしてね。岐阜からかけつけます。
オリコン1位になりますように😊 ずっと応援してます💖

リリースイベント、本当に楽しい時間をCGとそしてシン君と過ごせて幸せだった(^^)どのイベントも、一緒懸命さが凄く感じ心に響きました。シン君のお陰で、沢山の思い出が出来たよ。リーダーシン君、いつも頑張ってくれてありがとう。

シンくん♡とうとうあしただね♪
もう、ドキドキです。
どんなけっかでも、これからもずっと応援しま〜す!
今日はねむれないからsHi-taiのMVみてます。

今日も東京へ行く夜行バスの中で聴きました。これもラブピのリリイべの思い出です(๑¯∇¯๑)
楽しかったよ💕
とうとう本日発売日ヽ(´▽`)/ワーイ
でもマダマダ「いけるょ~(≧▽≦)」

CDリリースおめでとう💕今日は3曲も聴けて嬉しかったよ~✨シン様に早く会いた~い😆一緒に1位とるよ~⤴

今夜はCROSSGENEの曲が盛りだくさん🎶
ついに発売日になりましたね🎵
長かったリリイベもあと少し
次はお台場と写メ会で会えるのを楽しみにしています❗
最後まで頑張ろう~❤\(^o^)/

しんくん いつも おつかれさま♡ついについにCDりりーすの日ですね👍🏻ぜったいぜったい1位なれますように🙏🏻💕これからも ずっとずっとおうえんしています😊 いつも パワーをたくさんくれてありがとう💕
マジリスペクトのEPIK HIGHさん わたしもだいすきです!LOVE LOVE LOVE、SPOILER、BORN HATERとかよくきいてるよ!きょうかけてくれたFLYもすき💕あしたまた あいにいきまーす!!

コメントを投稿