fyb_switch_to_sp_js

« パノラマップからのプレゼント! | メイン | WIN WIN〜 »

2015年10月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も元気で明るくいきます〜うふふふふふふふふ

20151001_183222

ウィンくんは今週14日(水)から舞台グラファーで

踊りまくるらしいです。見て見たいですね〜

ウィンウィンのセレクトは70年代の音楽です。今夜は誰かしら〜

ダーツdeポンはドキッとする服装のこと、また言ってます。同じ回答だと思います 笑

そして、今夜は、プリズカフェでのイベントで歌った「恋心」をオンエアーします

もちろんウィンくんのピアノの弾き語りです。

なかなか、いや、かなりいいです。お楽しみに!!

20151001_193559

ウィンくんにメッセージください

そして来週はダーツdeポンスペシャルなので、いっぱい質問ください

win@fmyokohama.co.jp

コメント

毎日、舞台いくよー!!!!わら

恋心ずるいです( ; ; )

いつもかっこいい?可愛い?写真ですがたまにはおもしろーい写真もみたいような。と私だけが思っています。

恋心とか反則だよ〜^ ^楽しみにょほほほ

リアルタイムで聞いてるよ!
男粋の興奮冷めやらないですぅ〜
お友達がドストライクにハマってくれたんだよ♪

ラジオも聞くって言ってバイバイしたんだ

集中集中…


恋心の弾き語り!
とっても楽しみです♪

こんばんは!
70年代・・・知っている曲かなぁ?
楽しみです。

そして”恋心”
コラボカフェのイベントに行ったお友達から
すごく素敵だったと報告があったので
もう楽しみです!

今日午前中から動きっぱなし。
ウィン君の声を聴いて
エネルギーチャージします!

winちゃん今晩は(^○^)憂鬱だった月曜日を楽しみに変えてくれてどうもありがとう(^o^)/10月、11月と舞台が続きますが怪我に気をつけて思いっきり楽しんでキラキラwinちゃんでいて下さいね^o^
質問です。前回の放送でコンバースの靴がお気に入りと聞きましたが足のサイズはズバリ何センチですか?
これからも放送楽しみにしています*\(^o^)/*

今日もウィン君のうふふ~の笑い声と素敵な音楽、そして恋心の弾き語り…沢山の癒しを下さい♡
グラファーもいよいよ明後日初日ですね!
ワクワクドキドキしながら演技もダンスも楽しみにしてますね(*´ω`*)

弾き語りで恋心!(*゚∀゚*)♡
ウィンくんどこまですごいんですかー♪
毎週「今日はムリ!眠たいー😪」って思っても、やっぱりウィンくんの声が聴きたくてリアルタイムで聴いています(^_^)v
ウィンくん忙しいのに、いつラジオの収録してるのー?

winくん♬ライブに舞台稽古にお疲れさまです…。
どれも全力で楽しんでる姿に元気をもらえてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*まさか弾き語りが聴けるなんて❢❢嬉しすぎます♬

きゃあ〜(≧∇≦)今夜はピアノで弾き語りverだなんてまたキュンってなっちゃうよ〜♪楽しみだなぁ〜うふふふふふ…(=^x^=)舞台稽古で今は忙しいかな?ケガがないように気をつけてね!

プリズカフェでのイベント行けなかったのでとっても嬉しいです!!!!!
winくん恋心も弾き語りできるんですね✦ฺ
とっても楽しみです❤︎❤︎❤︎

コメントを投稿