fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年10月13日 (火)

SHINくん〜

新コーナーは「シンくんの日本サンチェク」でした。

シンくんが散歩しながら、話をするコーナーでした。いかがでしたか?

この赤い実何か知ってますか?

1444713906041

決して食べてませんので 笑

青山一丁目から外苑にむかって散歩しました。

是非、みなさんもシンくんと同じ道を歩いてみてください。

そしてこの赤い実の場所で写真撮ってみてください。

1444713902823_2

散歩っていいな〜

シンくんに散歩してもらいたい場所があったらメールください。

shin@fmyokohama.co.jp

明日担当のkyo-heyくんに質問です

「携帯電話の待ち画面何ですか?」

そしてCROSS GENEのシングル「Love &Peace  / sHi-tai!」

オリコン2位おめでとう!!

シンくんもメンバーもスタッフも大喜びです。

ファンのみなさんの力でここまで来た事を感謝してます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

シンくんはラジオをずっ〜〜〜〜とやるつもりです。

皆さんこれからも応援よろしくお願いします

コメント

実際にシンくんが산책したところを友達と行って산책してきたよ〜\(^o^)/
写真も撮った〜\(^o^)/
きっと赤い実のはハナミズキかな!?
見た目ハナミズキっぽかったけど…^^

SHINくんと一緒(いっしょ)に散歩(さんぽ)なら、どこへもしあわせである!

もし、この楽しいサンチェクの時間(じかん)...

夢でないなら、インタラクティブ映像(えいぞう)がいいよね♥

オリコン1位おめでとう‼️
すごくうれしいよ。
これからも応援してます(*^_^*)

 オリコン2位!🎊축하합니다🎊 ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★  축하합니다를 말하는 것 늦어져 미안💦 
선물의 옷을 입어 주어 감사합니다 ありがとう~💖嬉しいです💖 これからも応援しています🎶
I wait for a promise of France to be realized!(*'∀'人)♥*+

新コーナーは散歩だったんだね・。(・▽・*)・。
私も普段から散歩してます、景色はいいし、色んな生き物も見られるし、身体にもいいし♪
韓国も散歩しながらお話してほしいなぁ。
シンくんが見てた赤い実の木はハナミズキ⁇ちがう
かぁ(~_~;)

オリコン2位おめでとう\(^o^)/
直接お祝い言うことはできなかったけど、次は1位をお祝いできたらいいな。
シンくん、ラジオず〜〜〜〜っと続けてね。
私も聴き続けまーす(* ̄▽ ̄)b

わたしも1ばんエンガワにハマってるよ😊次はやきにくverでおねがいします。

シンくんとサンチェクした気分になりました🎵
これからは紅葉の季節だからおさんぽしたくなります🍁🍂赤い実しらべたけど、たくさんありすぎてわからなかった😢見たことあるのに…
シンくんラジオずっとずっーと続けてね😊

クロスジーンの写メ会の時は原宿から青山一丁目まで2回ぐらい歩きました‼けど、のどかな道あったかな?また、探してみよ🎵知らないところを散策するの私大好きです。

シンくん!オリコン2位おめでとう🎉
感動しました😭ありがとう💕

シンくんはお寿司大好きなんですね😊わさび食べれるのかな?私はいつも"わさび抜き"です😅

次はお肉バージョン가르져 주세용🙏

秋の散策(サンチェク)10月生まれの私達にはぴったり!???10月20日は私の誕生日です。またひとつ歳を取りますが、今年はクロスジーンと共に1年が過ぎました。それが何よりのバースディプレゼントと思ってます。恵比寿での生誕祭は楽しみにしていますよ(^^♪~

今の時期に散歩するとほんとに気持ちいいよね♡
私は散歩するとストレス解消になるので好きです😊
まるでシンくんと一緒に歩いてるような気がしました!
本当に一緒に歩けたらいいのに😆
聞きながら、妄想してみます(*´˘`*)♡
これからも楽しみにしてるね^ ^

미러클의 가사가 가슴에 아픕니다!
뻥 빈 마음의 구멍, 깊은 고독・・
나의 웃는 얼굴로 묻힙니까?
굉장히 팬을 소중히 생각하는 것이 전해져 옵니다.
고마워요, 천사의 화살이 박힙니까?happy01

新コーナー、
コメントした通り、だいたい当たっていてビックリしました!
おさんぽ、いいね〜
もくてきもなく、たださんぽするのもいいね〜

CROSSGENEのおんがくといっしょならずっとさんぽできそう!きょくによってあるくはやさがかわるけど 笑

わたしもずっ〜〜〜とシンくんのラジオききたいです\(^o^)/

新(しん)コーナーのお散歩(さんぽ)とっても楽(たの)しかったよ~。(^-^)/
まるでSHINくんと一緒(いっしょ)に歩(ある)いている気分(きぶん)でちょっとドキドキ。😍💓
夢(ゆめ)の中(なか)でもいいから大好(だいす)きなSHINくんとお散歩できたらうれしいな!o(^o^)o
いつまでもSHINくんの声をきいていたいからラジオもず~~っと続(つづ)けてね!(⌒0⌒)/~~

오빠 오리콘 2위 진짜 축하해요ㅜㅜ♡
그리고 지금까지 행복한 시간을 넘넘 고마웠어요~!!!
새 코너도 넘좋네요>0 일년후도 오년후도 십년후도 계속 츄스데이를 해주세용♡♡♡ 나도 매주 빠짐없이 들을께요~‼︎! 홧팅!!!

新コーナー、和みました!ゆっくり時間が過ぎて行くかんじがとてもよかったです。しんくんと一緒に散歩してるかんじ♡笑 ウィークリーも2位おめでとうございます!!ほんとに、ほんとに、ほんとに、日本プロモーションおつかれさまでした!がんばってきたものを形にするCROSS GENEかっこいいです♡ わたしもしんくんのラジオずーーーっと聞くつもりです♡

SHINくんo(^o^)oおはよう!
SHINくん散歩のコーナー、とても好きです!
録音したから、毎日仕事場へ行く時に聞きます❤
そしたら、SHINくんと毎日一緒に出勤してるみたいで、とても幸せです\(^_^)/

SHINくんありがとう~\(^_^)/
いつもたのしいラジオありがとう\(^_^)/
いつも笑顔にしてくれてありがとう\(^_^)/
ずっとずっとずっとSHINだいすき~\(^_^)/

仕事いってきます≡⊂(*^_^)⊃

SHINくんオリコン2位おめでとう👏
新コーナーは、お散歩だったんですね。残念ながら聴けないけど皆さんのコメント見て内容がわかりました。
ずっと応援してます💖💖

シンくんオリコン2いおめでとう\(^^)/これからもクロスジンがおおきなグループになっていけるようにおうえんしてるね(*^^*)シンくんさらんへ♡

オリコン2位、おめでとう♪
記録(きろく)もスゴイけど、記憶(きおく)にも残(のこ)った様(よう)ですよ。全然(ぜんぜん)crossgeneの事(こと)を知(し)らない同僚(どうりょう)におススメしたら、みんなのこと日本語のクオリティーの高(たか)さとsHi―taiの曲(きょく)を気(き)にいってくれました(〃ω〃)
これからも応援(おうえん)させていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

シンくんは高校生(こうこうせい)のとき、おばあちゃんと暮(く)らしてたんですよね?おばあちゃんから教(おそ)わった事(こと)を、何(なに)か1つ教(おし)えてください。

シンくんの日本サンチェク!!とっても良かったです♡一緒にお散歩してるみたいで(*≧∀≦)そして念願の1人部屋?良かったね♡思う存分好きなキャラクターを飾って下さいね!いつか写メで紹介してねー!毎週毎週ずーっと続けてね♡
2位!おめでとう〜!!!

오빠 안녕하세요.
오늘은 알바가 오랜만에 없으니까 라디오를 실시간 듣기가 생겼어요.스시…먹어싶어…ㅋㅋㅋ
나도 산책 좋아해~!음악을 들으면서 걷는 것을 좋아해요.
물론 크로스진을 듣고^^ㅎㅎ
오빠 한국에도 일이 잔뜩 있다고 말했지만,조심해요.
매일 고마워요~♡

新コーナーはサンチェクだったんだね〜(*^^*)ゆっくり歩きながらリフレッシュ出来るといいですね。上に目を向けるのもいいけれど、下に目を向けると小さな発見や花が発見出来たりするかも〜(≧∇≦)これからもどんな場所へSHINくんが行くのか楽しみ♪一緒にサンチェクしてる気分になっちゃうね!

shin君 お寿司食べたくなりましたよ🍣

オリコン2位 スゴ〜イ 🌟
日本中プロモーション頑張ったもんね❗️
応援してくれる人がこれからも増えますよ(≧∇≦)


散歩・・・明治神宮かな。
原宿にいるとは思えない森でパワースポット!
外国人 も多いし芸能人の結婚式もたまにある。

とにかく、ラジオ楽しんでね💝 Let's enjoy *\(^o^)/*

오리콘 2위 축하해요!
오늘 정말 하루종일 기뻤어요! ㅎㅎ
진심으로 축하해요!

새 코너 같이 산책하는 기분이라 재미있어요ㅋㅋ
다음주에도 기대할게요ㅇㅅㅇ)/

コメントを投稿