fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年10月13日 (火)

SHINくん〜

新コーナーは「シンくんの日本サンチェク」でした。

シンくんが散歩しながら、話をするコーナーでした。いかがでしたか?

この赤い実何か知ってますか?

1444713906041

決して食べてませんので 笑

青山一丁目から外苑にむかって散歩しました。

是非、みなさんもシンくんと同じ道を歩いてみてください。

そしてこの赤い実の場所で写真撮ってみてください。

1444713902823_2

散歩っていいな〜

シンくんに散歩してもらいたい場所があったらメールください。

shin@fmyokohama.co.jp

明日担当のkyo-heyくんに質問です

「携帯電話の待ち画面何ですか?」

そしてCROSS GENEのシングル「Love &Peace  / sHi-tai!」

オリコン2位おめでとう!!

シンくんもメンバーもスタッフも大喜びです。

ファンのみなさんの力でここまで来た事を感謝してます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

シンくんはラジオをずっ〜〜〜〜とやるつもりです。

皆さんこれからも応援よろしくお願いします

コメント

SHIN君 ひろい いえに🏠なって よかったね😃なにかのときに CROSSGENE House アップしてくれたら うれしいな~ぁ😁寿司ネタ いがいに ひかりもの❕
(日本では せんどが とわれて 寿司つうの かたが えらばれますね😋)いつも かんしんしますが SHIN君は かんせいが ゆたかですよね💮サンチェク🚶青一から神宮 かんせいな じゅうたくがいが たちならんでいて いいですよね🎵こんど 恵比寿に いきますよね あの あたりも しんきゅう ゆうごう していて SHINくんに マッチしていると おもいます😌ほんとうに SHIN君のradioが ずっと つづくのを わたしも きねんしているよ😊🎶では、ゆめで あいましょう😆💦こんばんも ありがとうね あにょん~😪💤

新コーナーの「日本サンチェク」
シンくんの気持ち良さそうなイキイキとした声を聴いて一緒にサンチェクしている気分になりました(o^^o)
あの赤い実はバラ科のズミかと思います。
ズミだったら食べられる実ですよ♪
また来週も楽しみにしています(^O^)/

シンくん‼私の住んでいる地域では、残念ながらシンくんのラジオ聴けませんが、このホームページから、話の内容が伝わってきて楽しいです。
シンくんに散歩してほしいところは「海辺」。いつも私たちファンを癒してくれるので、自然に癒されほしい。

シンコーナーは散歩でしたねchick
東京だけでなく、地方も、そして韓国も散歩しながら紹介してほしいなぁ。
お寿司のネタの話www
声のトーンがwww
本当に好きなんだね~heart04
大トロcrazyhappy02
ラジオ、これからもずーーーーーーと聴きますよ💛

シン君✨オリコン2位ほんとうにおめでとう💕
わたしもお寿司だいすきだよ~😆私の地元はお寿司とってもおいしいよ😍
また来週たのしみにしてるね🎵

シン君はアニメが好きだから、ぜひ秋葉原なんてどうでしょうか?

赤い実、ハナミズキかな?
葉っぱもそれっぽいから。違ったらごめんなさいcoldsweats01
お散歩一緒に行ってるみたいで楽しかったですhappy01
次も楽しみにしてるよ~sign01

リリースイベントも終わってしまって、シンくんにまた少しの間会えないのが寂しいですが、こうやってラジオで声を聴けて嬉しいです(^^)
新コーナー素敵ですね!聞いてると、シンくん歩くの早い気が…足が長いからかな〜(笑)
わたしも最近散歩なんかしないから、したくなりました〜!!
赤い実はなんなんだろ…わからない…(笑)
ずーっとずっと、ラジオ続けてください、離れていても毎週毎週シンくんの声が聞きたいです(^^)
また来週も楽しみにしてます🎵

新しいコーナーおめでとうございます🎊
SHIN君にぴったりな 散歩👏
日本の素敵な場所にこれからたくさん行って下さいね~❤

オリコン2位おめでとう❤
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

新コーナーのサンチェクいいね‼️シンくんといっしょにおさんぽしてるきぶんになったよ〜(o^^o)💕
こんどはよこはまサンチェクしてほしいな!いいところいっぱいあるよ〜🎵

あらためて、オリコン2位おめでとう‼️ほんとにほんとにうれしいです(^^)これからもシンくんについていくよ〜!ラジオもこれからもたのしみにしてるね❤️❤️ずーっとききたい💕

新コーナーは、お散歩だったのね🎶
いいね、お散歩🎶ゆっくりお散歩できて良かったね♡
それにしても…どの写真も爽やか過ぎる🙈💕
かっこいい👍✨

そして、改めて、オリコン2位おめでとう👏✨
みんなが夏からプロモーション頑張った成果だよ!
本当に長い間お疲れ様♡そして、おめでとう♡

ラジオ、ずーーーっと続けて下さい🎶
ずーーーっと聴きます♡

しんくん!今日も素敵でした♡
お寿司私もだーいすきだから、結構知ってるのばっかりだった♪

オリコン2位おめでとう!
そして、2ヶ月お疲れ様です(*´ω`*)
ほんとに楽しい日々でした!


来週も楽しみにしてます!
誕生日パーティーも、
すごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
원호 오빠  사랑해!

コメントを投稿