WIN WIN教えて〜〜
ウィンくんのヒントで、何か当ててください。
ここに答えを書き込んでください!!
ウィンくんのヒントで、何か当ててください。
ここに答えを書き込んでください!!
ウィンくん忙しいですね〜〜テレビで見たと思ったら、昨日ミャンマーで「ジャパン・ミャンマー・プエドー2020」に出演してエレキ・ギターを弾いてましたね。
体には気をつけてほしいです!!
今夜はWIN WIN教えて〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。
ブログに正解を書き込んでくださいね〜〜〜〜うふふふふふ
🎹今夜も弾き語りで歌います。あの泣けてくる曲です。今回会えたのかな〜〜〜〜
🐈映画「キャッツ」の吹き替え版を観た方から続々メールいただきました。
ウィンくんが実写版をやったら、どうなるでしょう〜〜〜〜〜
ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」で走り周っているウィンくん。
これは観た人じゃないと、どんなに大変かわかりませよね。感想いっぱい送ってくださいね〜
(まだEK radioのスタッフは観てないので・・・)ウィンくんを褒めまくってください〜〜うふふふふ
横浜駅で「ウエスト・サイド・ストーリー」の大きいポスターが貼ってあるそうです。
まだ貼ってあるのかな〜〜〜ポスター探したら、どこにあるか番組に教えてくださいね〜
日本アカデミー賞の授賞式でウィンくんの髪型どんな感じなんでしょうか〜〜
ウィンくんのスーツは個性的で、ウィンくんらしくて素敵ですよね。
おばあちゃんを元気づけたい方からメールいただきました。
ウィンくんからアドバイスがありますよ〜〜〜
🎸ウィンくんのギターケースのファスナーが・・・。うふ
ウィンくんと小鳥のウィンちゃんの2ショットが面白いです笑
なんだか同じ顔してる???
ウィンくんにメッセージください
<
ウィンの秘密>
まさはるくんの質問で「ウィンくん外食するとき、どこのお店が一番多いですか?」
それについてウィンくんすごい店を言おうと思ったら、そのお店の名前が思い出せなくて
ネットで調べてました。普通の人では高くて行けないレストランです。
それをわかって上で聴いてください。うふふふふふふふふ
🍫YOKOHAMAパノラマップは、スタージュエリー カフェ&ショコラティエでした。
ボンボンショコラ、バレンタインデーにいいですよ〜〜〜
ボンボンショコラの味がスペイン産オレンジ、洋梨など、いろいろな味が楽しめます。
素敵なカフェなのでデートにもいいですよ〜〜〜〜
ツアーについて、いろいろ話しました。今回のツアーでは、いろんなハプニングが起きたそうです。
北海道公演では、Tatsukiくんが鼻をケガして抜けたことや、音が聞こえなかったり・・・。
いつも助けてもらったのは、ファンのみなさんの声でした。支えてくれてるなと!!
まさはるくんからの言葉でした。ファンの皆さんが温かかったんですね。
そしていろんなアーティストとコネクトできたツアーでした。
もっといい音楽がいっぱいあるので、出会って欲しい!!
いろんな想いがあったツアーだったんですね。
そして、仙台公演では、さなりのファンの男の子が「めっちゃかっこいいじゃん」とFlowBackを
褒めていたそうです。さなりが終わったら抜けると言ってたのに、残ってくれたのが嬉しかったという
メールいただきました。
こういうことが、音楽がつなげてくれるということですね。
まさはるくん「またやりたい!」と言ってました。
Now Feelingは、DENIMSの「ゆるりゆらり」でした。
2012年に大阪で結成された4人組バンド。ちょうどいいコーラスに、ギターがいい味だしている
心地いい曲。
アカペラは、ショウモアの「27」でした。
シンくんの質問の「まさはるくん、もしよければ次韓国に来た時、
うちでラーメン食べて行く?」
まさはるくんは「シンくんラーメン屋ですか?笑 韓国行ったらシンくんに会いたい。」でした。
🍫メールテーマ変わります。
「バレンタインデー、どうしますか?どうでしたか?」
バレンタインデー前は、どうしますか?
結果はどうでしたか?
メール送ってくださいね。
ツアーファイナルの感想も送ってくださいね〜〜〜〜〜
🍫今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。
今回はバレンタインデーも近いということで、スタージュエリーの直営店カフェ
「カフェ&ショコラティエ」をご紹介します。お楽しみに〜〜〜
ブログはこちらです
https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/02/cafe-chocolatier.html
Now Feelingは、初めて紹介するアーティストです。4人組のバンドです
アカペラは、これも初めて歌います。
2月2日でツアーもファイナルを迎えました。
新曲「Fireworks」も初披露されましたね。いかがでしたか?
3月11日にリリースされますのも決定しました。楽しみですね。
ライブではまさはるくん、あまりしゃべってませんでしたが〜笑
今夜は、ツアーの話しをします。
北海道公演で、Tatsukiくんがケガしたこと、対バンしたことで得たこと。
仙台公演で、対バンしたファンの人がFlowBackを褒めてくれたこと。
そんなツアーの話しをします。
東京公演の感想は、まだまだ募集してますので、送ってくださいね。
昨日のシンくんの質問ですが、「まさはるくん、もしよければ次韓国に来た時、
うちでラーメン食べて行く?」シンくんラーメンは作れるみたいです笑
まさはるくんにメールください
まさはる彼氏に悩みを相談したい方も募集します。
<
まさはるの素顔>
まさはるくん金髪になりましたね。
初めて見た時、ビックリしました。
スタジオに入ってくる時も、シャイな感じでした笑
この金髪はいつまでなんでしょうか〜〜〜
金髪になるまで、かなり時間かかったみたいですよ。
そんな悲しげにアイスコーヒー飲まないで〜〜〜〜
韓国で女性が男性に「ラーメン食べて行く?」というのは・・・。
酔っ払いシンさんが答えてくれました。
これはドラマに出てくる誘惑の言葉です。もともとはイ・ヨンエさんの映画で言ってたセリフだそうです。気に入った男性に言ってみてください〜〜〜
日本ではコーヒー飲ん行く?かもしれませんね。
いずれにしろ、部屋に行くわけですからね〜〜〜〜![]()
ラーメンは酒飲んだあとが最高〜〜と酔っ払いシンさんが言ってました笑
ラーメンコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜は、
「日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」を食べました。
シンくん超お気に入りでしたね。カルボナーラみたい。濃厚ミルクです。
スープは牛乳。
ということで、星は★★★★★ 5つでした!!!
最高においしい〜〜〜ということでした。
将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が
でないそうです。シンくんのアドバイスは、
「僕も試験の前日寝ないでやるんですが、集中力は2時間ぐらい。夜中2時になると
やりたくない。そんなときは、ラジオを聴きながら、頑張ろうと思いました。
努力し続ければ夢は達成出来るよ」と!!夜のチューすDAY聴きながらか、勉強してください。
シンくんから元気をもらったら勉強もはかどるはず!!
フラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。
韓国にもフラダンス協会があるそうです。
シンくんはフラダンス見たことない・・・と言ったあと、
「クレヨンしんちゃんが踊ってるの、あれフラダンスですよね〜」確かにしんちゃん踊ってました
シンくんがコラボしたいアーティストは、ウィンくんだそうです笑
ウィンくんんへの愛!だそうですよ〜〜〜 仲いいですね〜![]()
壁ドンは、「ウリチベソ・ラミョン・モッゴガレ」(家でラーメン食べて行く?)
シンくんからお誘いありました〜〜〜![]()
![]()
さすが〜〜シンくん!!
今夜は、酔っ払いシンさんが、「ラーメン食べて行く?」という誘惑の誘いに
ついて教えてくれます。これは、ただのラーメン食べにくという言葉じゃないんです!!!
異性には、気軽に言えないですよ〜〜〜〜笑
そして今夜はそのラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜があります。
今回も珍しいラーメンを食べますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が
でないそうです。シンくんがアドバイスくれますよ!!
フラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。
シンくんはフラダンス見たことありますか?という質問に、シンくんが・・・笑
あれもフラダンスだったんですね〜〜〜あのアニメを言います。
シンくんがコラボするなら誰としたい?とウィンくんからの質問に、
なんと!!(すごい仲良しですね〜〜)
<
シンの素顔>
シンくんが好きな親子丼を食べれるお店で、梅干しがついてきます。
シンくん梅干し大嫌いなんです。絶対に食べません!!
でも・・・・Aja Aja Fridayの時に1回食べました。
あの時は、食べてくれたけど、もう絶対に食べないだろうな〜〜〜〜
そういえば、Aja Aja Fridayの時に、もんんじゃ焼きを取材で食べたんです。
すごく好きで、そのお店には、何回か行ったみたいです。
シンくん、ウィンくん、まさはるくんの写真も入ってます。
ありがとうございます。
ブログ少し遅くなってすいません!!
教えてWIN先生ティンベーバーは、「夢を叶える」というミャンマー語でした。
「エインメコ アカウンテ ポーデ」(こんな感じです。発音はウィンくんのきいてください)
ミャンマーの豆知識は、ミャンマーのタクシー事情でした。値段も交渉なので、
グラブというアプリで呼ぶのが安心みたいです。 (ぼられないようにしましょう〜)
ウィンくんのアドバイスで高校合格した方からメールいただきました〜〜
おめでとうございます!!
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したウィンくんに、「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」とメールに書き込んでくれました。
殺すじゃなくてよかった!とウィンくん言ってました笑
ウィンくんのおばあちゃんに生で授賞式見て欲しいです。ウィンくんも
「おばあちゃんが喜んでくれると安心する」
そして眠れない〜〜〜〜という方に「早く寝なさい!!」と!!笑 うふふふふふ
ミャンマーに行こうとしている方に、オススメの場所を教えてくれました。
ヤンゴンのBogyoke Aung San Marketボーヂヨーアウンサン・マーケット。
ミャンマーを代表するマーケットです。
🐈映画「キャッツ」のプレミアムでウィンくんに会えなかった〜〜と!!
ウィンくん、いなかったですよね。そしてウィンくんは、監督さんとか会えなかったようです。
カツ丼か親子丼どっちが好き?こだわりないけど、ウィンくんは牛丼だそうです。笑
写真撮影の時のお気に入りのポーズは、ガオーだけど使われたことないそうです笑
韓国のカメラマンさんに撮ってもらった時、「フワーってよかった」(???なんだ?)
椅子もったり初めての感覚だったそうです。うふふふふ
ピアノ(キーボード)で弾き語りでした。「I Hate You 」でした。
いかがでしたか???少しかれた声も素敵???
甘い一言は、「ねえ、本番終わったら一緒にゆりかもめ乗らない?」
これ思わず笑ってしまいましたが、皆さんどうでした??
ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」が先週の土曜日から
スタートしました。ウィンくんのトニー楽しみですね。観に行かれた方は、
感想送ってくださいね。
今週のウィンくんの出演は、
2月4日(火)13時30分〜
2月5日(水)18時30分〜
2月6日(木)13時30分〜
2月7日(金)18時30分〜
教えてWIN先生ティンベーバーは、ミャンマー語を教えてくれます〜〜〜〜
ミャンマーの豆知識は、ミャンマーのタクシー事情を教えてくれます。
アカペラは、ピアノ弾き語りを久々にやります〜〜〜〜うふふふふふふふ
ウィンくんのアドバイスで高校合格した方からメールいただきました〜〜
おめでとうございます!!
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したウィンくんに、「自慢する」をいっぱいくれました笑
そしてウィンくんのおばあちゃんに生で授賞式見て欲しいですね〜〜
ミャンマーに行こうとしている方に、オススメの場所を教えます〜〜〜
カツ丼か親子丼どっちが好き?この質問に・・・!!!
写真撮影の時のお気に入りのポーズありますか? あれかな???
ウィンくんにメッセージください
<
ウィンの秘密>
今夜のピアノの弾き語りですが、ミュージカルの稽古で、少し喉に負担が来ています。
少しかすれています。そんな時にも、歌ってくれます。お楽しみに!!
Cafe でWinというコーヒーの飴が売ってました。
多分受験生用なのかな???
ウィンくん嬉しそうに食べてました。
カフェオレでWinだったらよかったのにね〜〜〜〜うふふふふふふふふ
そうそう髪がトニーになっています。
まさはるのお悩み相談室は、高校卒業して社会人3年目でやる気が空回りの方からメール
いただきました。まさはる彼氏は、たくさん失敗してもいいけど、幸せな方向に
行ってほしいです。一緒に頑張ろう!!肩の力を抜いてね!!と優しい言葉を
かけてくれました。まさはる彼氏いかがでしたか?
Now Feelingは、NOAの「Lights Up」でした。
デビューをインスタで見つけたそうです。
韓国で練習生をやっていたときから、才能の塊だと思ったそうです。
ダンスもかっこいい!!(イケメンです笑)
まさはるくんが今一番会いたい人だそうですよ〜〜〜〜
Now Singingは、Ghost girl friendの「光線」でした。友達でしょう!!
今年の目標は、姿勢をよくする!といただきました。
まさはるくんは、電車で足を組まない!辞めようとしたとき、足組めないで、ムズムズしたそうです。
今は全然大丈夫になったみたいですよ。そしてまさはるくんは、開き直って猫背だそうです〜
以上、健康チャンネルでした(これうけるね〜〜〜笑)
シンくんのファンの方が、まさはるくんにハマったそうです。
天使のようなささやきで、ドドドドドドタイプ。日本人でイケメン。作詞作曲もできて
歌も上手。大絶賛です。まさはるくん大喜びです。
きいて欲しい曲は、まさはるくんが作詞した「Taste」です〜〜〜〜
今年の目標は、横浜に引っ越しすること。
まさはるくんは「横浜は特別な雰囲気がある。景色もいいし、人もいい」
ということで、是非横浜に来てくださいね〜〜〜〜
ステッカー当選者3名の方おめでとうございます!!
FlowBackの新曲「Fireworks」いかがでしたか?現在配信中です。
(빨)パル の発音どうだったかな〜〜〜シンくんに聴いてもらいたいですね。笑
金髪の横は、こうなってます〜〜〜〜
今夜は、まさはるのお悩み相談室があります。
まさはるくんが彼氏になって、お悩みを解決してくれます。
今回は、社会人3年目、やる気が空回りしている方からのお悩みです。
まさはる彼氏、どう答えてくれるでしょうか???
Now Feelingは、まさはるくんがすごく会いたい人です。
アカペラは、友達の曲です。
今年の目標についてメールきました。
まさはるくんの、足くむエピソード話します。
シンくんのファンからメールいただきました。まさはるくんにはまってしまったそうです。
これを読んでいるときの、まさはるくんうれしそうでした![]()
ウィンくん、シンくん、まさはるくんの3人のサイン入りFヨコステッカーの当選者発表です。
今年の目標は、横浜に引っ越しすること!そんな方からメールいただきました。
横浜のいいところを、まさはるくんが教えてくれますよ〜〜〜
昨日のシンくんの発音をシンくん言えるからな〜〜 (빨)パル
まさはるくんにメッセージください
<
まさはるの素顔>
今週は、まさはるくん噛み噛みでした笑
「今日どうしちゃったのかな〜」と言ってました。
史上最高の噛み噛みでした。
オンエアーでは、普通になってます笑
ファイティン!!
最近のコメント