fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年6月15日 (月)

パレードは新しい世界

rvcarMORISAKI WINのメジャーデビュー楽しみですね。

なんだか英語表記だとアーティストみたいですね!(アーティストですが笑)

8月19日EPリリース。 「パレード」が7月1日に先行配信。

メジャーデビューは、「すごいタイミングでお誘いあってありががたいことです

やばい俺メジャーデビューだよ。アジアツアーに向けてこれからも応援してください」

といつものウィンくんです。

ソロ曲「パレード」の歌詞を決めるとき、自粛を経て新世界が開いた。「パレード」で

迎えるような新たなMORISAKI WIN。という意味が込められているそうです。

8月20日にフォトブック「30」発売。

9月11日公開の主演映画「妖怪人間ベラ」

これがウィンくんの嬉しいお知らせ3連発でした。

すごいですね〜〜ウィンくん!!

watchウィンくんの2021年のカレンダーありますか?という質問に

「やろうか〜〜出したいな!」という答えでした。あるかも!!うふふふふふ

hotelウィンくんの英語の勉強法は、アメドラ「フレンズ」を見て、フレーズを調べて

ノートに書いていくそうです。楽しみながら勉強するのいいですね。

train「教えてWIN先生ティンベーバー」は、

ウィンくんの口癖の言葉をミャンマー語で教えくれました。

口癖は、「そうゆうことか!」 これは「オーエラミョオラ」(発音はウィンくんのをきいてください)

ミャンマーの豆知識

ミャンマーは国際免許があっても車を運転できません。レンタカーもありません。

ドライバー付きの車を借りるのは出来ます。運転出来たとしても、かなり運転するのは大変だそうです。

ウィンくんはミャンマーの免許は持ってないそうです。

karaokeアカペラは、マイケル・ジャクソンの「A Horse With No Name(名前のない馬)」でした。

ちなみに原曲はAmericaというグループです。


YouTube: America - A Horse With No Name ( Official Video )

heart01甘い一言は「早く俺の曲聴かせてあげたいな。もうちょっとだけ待ってね」でした。

もうちょっとですからね!!うふふふふ

bellHAYATOくんが一口で気を失った「獄激辛やきそば」

ウィンくん食べました!! 

20200604_192731

匂いやばい! 食べた!!

20200604_192734

辛い!後からくる。でも食べれないわけじゃない。 辛いね〜〜

20200604_192740_2


ということでした。ウィンくんは辛いけど、余裕でした。

S井さんは、全く余裕なしでした笑

HAYATOくんは一口で、本当に気を失ったそうです。気が付いたら朝だったそうです。

スタッフもウィンくんの「辛子明太子とブロッコリーのパスタサラダ風」作りました。

そして美味しかったです。ウィンくん天才シェフかも!!

20200610_204231

最後にまたこれ見て寝てください


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /Major Debut_Teaser Trailer “to the world”

今週6月18日(木)Kさんの番組 「K-style」にウィンくんリモートでゲスト出演です。

23時30分からFMヨコハマを聴いてください〜〜

Kさんがウィンくんにバンバン突っ込んでます笑

コメント

6/1『折り紙でパラ』コーナーのウィンくん作カタツムリが届きました❣️
E☆Kradio様からの✉️にまさか…と、手を浄め正座をして深呼吸してから開封しましたよ✨
一生の宝にさせていただきます✨🐌✨アジアツアーにも連れて行くぞ〜っ✈️
FM yokohamaのステッカーも勿論大切にさせていただきますね😊愛車に貼って、地道に宣伝活動に努めます❗️
ウィンくん、スタッフさん、本当に本当にありがとうございました‼️笑顔とパワーを与えてくれる素敵なこの番組がずっと続いてくれることを祈ってます🔔

ウィンくんのメジャーデビュー❗️フォトブックの発売❗️主演映画❗️と、楽しみなことばかりです✨
早く「パレード」聴いてみたいです🎵

ペヤングの焼きそばの辛いやつシリーズは、本当に辛いらしいですよね💦なのに、極激辛焼きそばなんて😓ウィンくんすごいなー😲💦
スタッフさんのパスタ、ステキな盛りつけで美味しそうでした😆
また、来週の放送も楽しみにしてます🎵

Winくん今回も沢山のプレゼントありがとう‼️😍
楽しみでしょうがないです。どんどん突き進むWinくんが素敵で素晴らしいです。パレード🌟を聴いて新しい世界が開けるように、そしてライブもできますように。フォトブック⭐️も早くみたい‼️どんなWinくんに会えるのかな。😊
あ、ご飯はちゃんと食べてね。カップラーメン2つはだめ。お弁当を食べましょう。サラダもつけてね。笑笑

ウィンくん自身の声での沢山の嬉しい報告✨✨この番組の有り難さたるや…✨👏✨👏「やっと、やーっと」という言葉に、この時を待ってた私達ファンや関係者さん達への想いが込められてるようで、ジーンときました😊
そして、娘への🎵ハッビーバースデイ🎵今朝聴かせたら、ものすごーく喜んでくれました❣️高校入学以来ようやく分散登校が始まったものの、自己紹介もまだせぬまま…。同級生全員が幼なじみだった去年までと全く違う誕生月を迎えている娘にとって、この上ないエールになりました✨娘は私の"ウィン活"の一番の理解者なのです。フォトブックも「特典ポストカード違うってことは、全買いしかないね」と👍
ウィンくん❗️娘にも私にも笑顔チャージをありがとうございましたっ‼️読ませてくださったスタッフさんにも心から感謝いたします(^人^)

今週のウィンくんからのお知らせの数がハンパなかったですね。そしてどれも凄いものばかり。「おめでとう」を何度言っても言い足りないくらいです。
はやくパレード解禁されないかな~。曲ききたい。

激辛焼きそばを普通に食べててすごかったです。本当に辛そうだったので、わたしには無理そうです(笑)。

激辛焼きそば 最初に食べて、その後全然スースー言ってなかったのがスゴイ!
ライブだとすぐに汗だくになるのに、汗も出てなかったみたい。ミャンマーの方達は皆さん辛党なのですか?
レコーディングを控えてると聞いたので心配してたのですが、取り越し苦労だったようです😋
スタッフさんのパスタを見てまた食べたくなりました。放送のあとすぐに作ってみたのですがパスタがなく、ペンネで作りました。今度はちゃんと作ってみます。
ウィンくん、いろんな事全てにおめでとう🎉
生声で聞けて良かったです。

今夜の甘い一言、めちゃくちゃにやけちゃいました。
待ってる💕と返したくなった!
パレード、歌詞も楽しみです✨

スタッフさんのウィンちゃんレシピパスタも美味しそう!
みなさん美味しそうで😋
もし次の機会があれば私も挑戦してみよう🍳

最後に勧められた通り、YouTubeも見ました💓
何度見てもかっこよすぎる😍
K-styleも聴きますね!
来週も楽しみにしています😊

CDも本も予約購入したよ!

朗読劇は思案中です。happy01

妖怪人間は、もう撮影済んでるんですか?

これから撮影だったら、大変だよね!

嬉しいお知らせ✨
改めてまとめて聞くと、
やっぱり凄いですね(≧∀≦)
新世界の幕開けに相応しい曲
PARADE🎶タイトルも最高ですね!

ウィンくん焼きそば食べれたの
凄いな😳
スタッフさん作のパスタ美味しそう💕
カイワレのトッピング良いですね👍
いやほんと、このパスタ美味しかった!
次回のメニューも楽しみです(^^)

今夜も楽しい放送をありがとう
ございました😊

今夜はウィンちゃんの言葉でメジャーデビューの事を聴けて、なんだかやっと実感する事が出来て本当に嬉しかったです!!
まずは7月先行配信の「パレード」が楽しみです(^^)

スタッフさんが作った「辛子明太子とブロッコリーのパスタサラダ風」美味しそうですね💕
私はまだ作っていないので、週末作ってみようかな(^^)/

ウィンくん、焼きそばそんなにすすって食べて大丈夫だろうかと心配しましたがさすがですね~💦

パレード早く聴かせてください😆
スタッフさんの作ったパスタ美味しそうですね😄
カイワレダイコンがさっぱりしていいかも👍

30分って短いですね。秒で終わってしまった感覚…
咀嚼音も聞けたし、明日もなんとか頑張れそうです!
早くパレード聴きたいな♡

ウィンくんを取り巻く世界が目まぐるしく変わる中、凄く嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちが沸いてくるのですが、ラジオを聴くといつものウィンくんで本当に安心します。ラジオずっと続けてね。

スタッフさんのパスタとオシャレで美味しいそう🍝
ウィンくん天才シェフですね😬💕

英語表記でのメジャーデビューなのもなんだか新たなスタート切る感じですね。曲が楽しみだしウィンくんの下半期の活動にワクワクします!
あ〜〜極激辛焼きそば平気そうだったね。やっぱり辛いもの好きなんだぁ〜汗出なかったかな??普通に食べるみたいにすすってたもんね😅スゴイなぁ〜。
今夜も素敵な時間をありがとうございました。木曜のk-styleも楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿