fyb_switch_to_sp_js

« マダムタカさん | メイン | パレードは新しい世界 »

2020年6月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

music先週甘い一言で予告した通り、6月10日にメジャーデビューのお知らせがありました。👏

8月19日にEP(ミニ・アルバム)がリリースされるんですが、その報告をウィンくんの

口から(ウィンスタライブでも報告ありましたが)ラジオの電波を通して、伝えてくれます。

曲の説明もしてくれますよ〜〜〜うふふふふふふふふ


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /Major Debut_Teaser Trailer “to the world”

そして次々に嬉しいお知らせがありました。9月11日公開の主演映画「妖怪人間ベラ」です。

コロナで暗いニュースばかりでしたが、ウィンくんが明るい話題をいっぱい持ってきてくれました。

やっぱり有言実行の男!森崎ウィンですね!!うふふふふふふふ

ということで、今夜はいっぱいウィンくんから報告があります〜〜〜

barミャンマーのファンの方からもいっぱいメールいただきました。

ウィンくんに会えないので、ウィンくんのことを心配してますね。

人って顔を見ないと心配ですよね。人と会うことは大切なことなんですよね。

fuji今年はなかったアレを来年欲しいな〜というお願いがありました。

presentお誕生日の方をお祝いします!!

hotelウィンくんの英語の勉強法を教えてくれます。

trainそして今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜

ウィンくんの口癖の言葉をミャンマー語で教えてくれますよ。ちなみに「うふふ」じゃありません笑

ミャンマーの豆知識もありますよ〜〜

karaokeアカペラは、ウィンくんが最近好きな曲を歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

carウィンの秘密>

HAYATOくんの質問が、「ウィンくん、ペヤングの獄激辛の焼きそばを食べてもらいたいです。僕は一口たべて気を失いました。」でした。

今夜ウィンくん食べます!これ相当辛いみたいです。

マネージャーのS氏が「これぐらいの辛さはミャンマー料理にあるよね」みたいなこと

言ってたんです。それを一口食べて、収録が始まったんですが、S氏の「スースー」という声が

聞こえるんです。さすがにウィンくんが「Sさんのスースーが聞こえるんだけど」と

収録がストップしました。余裕こいて3口ぐらい食べたみたいです。そうしたら激辛で

死にそうになってました。HAYATOくんが気を失ったのは、うそじゃないんですね〜〜

皆さん気をつけて食べてください。ちなみにウィンくんの反応は番組聴いてくださいね〜〜うふ

写真は、イメージで辛い顔をしてもらいました笑

20200607_211240

コメント

スタッフさんこんばんは(^^)
いつもありがとうございます!!
今夜のブログは嬉しいご報告がいっぱいで盛り上がりが最高ですね!!
今日はウィンちゃんのお陰で久し振りに気持ちが上がりました(*^^*)
この番組でウィンちゃんの言葉でご報告聴ければ、尚幸せです!!
今夜の放送も楽しみにしています(^^)/

スタッフさんこんばんは!いつもありがとうございます😊
2020年のウィンくんには驚かされっぱなしです💕
あることをきっかけに週末はここのブログを初めから遡って読破しました!初めからラジオを聴いてなかったという事も理由の一つですが、
スタッフさんの変わらない愛情が伝わり、私まで幸せな気持ちになりました‼️やんちゃなウィンくんがカッコいいウィンさんになっていくのも分かりますね💕うふふ😆

激辛‼️喉の調子が悪くなりそうで心配です。
これからが大事なので無理しないでね。

とうとうあの激辛焼きそばをウィンくん食べるんですね。マネージャーさんの反応のようにウィンくんはなってしまうのかな?大丈夫かな?
最近ウィンくんの嬉しいニュースばかりが聞けるのがいいですね(^ ^)ラジオでもお話してけれるんですね(^ν^)今夜も内容盛りだくさんだぁ〜楽しみにしてまーす♪

ウィンくん出演の激辛に挑戦番組見たけど・・

そんなに辛いの強くなさそうだったよ!

ミャンマーでも
辛いの強い人ばかりじゃないかもhappy01

Winくん‼️またまた嬉しい報告があるの?楽しみです!😊早く聴きたい‼️
Winくんの口癖?なんだろ……❓
メジャーデビュー曲の説明?パレード🌟の?
聴きたい‼️Winくんはスゴいね次から次に形になってくね。有言実行の男⭐️なんだよね。😊
あ、辛いものばかり食べちゃダメだよ。喉に悪いし
、おしり痛くなっちゃうよぉ🤭

本当に次々に嬉しい報告が聞けて気持ちが高ぶってます!
今日の澤井さんとのやりとりの内容のブログ超ウケました🤣🤣
ウィンくんの今まで頑張りがどんどん報われているようで嬉しい限りです☺️

ウィン君の辛い時の顔、辛そうに見えない(^^)
ハヤト君の折り鶴を写真で見たよ。
普通のと違うけど、なかなかいいと思う。
鶴のおなかに息を入れたりしますよ。
ウィン君の口癖、「純粋に」?
まだ取りあげてなかったっけ?
「まじ」はやりましたよね!

ウィンくんからの嬉しいニュースが続々で、心躍りっぱなしです❣️
号外的ブログアップにも感激しましたよ😊スタッフさん達の愛あってこそのウィンくんの活躍ですね👏
ウィンくんの口癖なんだろ〜。"純粋に"とか?熱く語る時に出ますよね〜聞くと、あぁウィンくんだなぁ大好きだぁ🥰といつも思います😊
"Sさんのスースー“、笑ってしまいました😆裏話でラジオが益々楽しめますね👍
今夜も放送が待ち遠しいです✨

たくさんの明るい報告に
「嬉しいっ!!!」の一言です(≧∀≦)

今夜の放送が待ち遠しいです💕

コメントを投稿