fyb_switch_to_sp_js

« パレードは新しい世界 | メイン | シンくん写真 »

2020年6月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回は、感嘆詞を教えてくれます。そう、さあという言葉です。

これ韓国ドラマ見ていると、よく聞きますよね。

shineシンじいさんが、今流行りの韓国ドラマ「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」の

梨泰院の場所について教えてくれます〜〜梨泰院は場所の名前なんですよね〜〜

セロイかっこよかったですね〜〜〜(もちろんシンくんもかっこいいです笑)

面白いのがシンじいさんなのに、英語がちょいちょい出てくるんです笑

シンじいさん、たしか100歳になると言ってましたが・・・。英語分かるのかな???

taurusシンくんの曲「Trust me」の歌詞の中にもあるように、シンくんがファンの皆さんへの

想いを話します。

tulip「Trust me」の写真が公開されたとき、オンライン授業だったのに・・・。

このエピソードかわいいです。お楽しみに!!

clubシンくんにカップやきそばのおいしい食べ方を伝授してくれました。

これ知らなかったので、是非やってみたいです。

rock昨日のウィンくんの質問は「シンくん大人になるの嫌でしたか?」でした。

ウィンくんもシンくんも大人ですが、少年の心を持っているので、この答えは興味津々です〜

heart01壁ドンは、今夜も嬉しい言葉をくれます〜

scissors「Trust me」についてのお知らせもあります〜〜〜heart02

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

chickシンの素顔>

シンくん、この間のリモートでの収録のときに、やっぱりアイスコーヒーを飲んでました。

韓国のチェーン店 EDIYA COFFEEのアメリカーノでした。

Ediya

5年ぐらい前に韓国に行ったとき、スタバの値段が日本よりも高かったです。

今もそうなんでしょうか?? マダムシンさんに聞きたいです笑

シンくんインスタのストーリーで、いっぱい歌ってくれてます。

北極に行ったみたいな画像が面白かったです。

今はまだみれるので、みてください。

https://www.instagram.com/cg__shinwonho/

10万回 頑張れ〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

写真は待っててください〜〜〜

コメント

今日も聴いてますhappy01

昨日も今日も7月の暑さ、

熱中症に気をつけないと、

韓国も暑いのかな~sun

シンくん、アンニョン😊

今日も盛りだくさんの内容のラジオ📻と、嬉しいお知らせがあると言うことで、今から楽しみにしています\(^o^)/

シンくん

Trust Meのエピソード&お知らせ楽しみにしてます😊
今日も楽しみです😊

 シンくん안녕 🎶
かようびきたーーー😂
毎日シンくんのInstagramでいやされてます。
いつもありがとうございます(*^^*)
きょうのカルチョジュセヨ。。むずかしそーですね。。😅
んーーーいつか、ほんとに韓国行きたい。。。。。。
Trust me!!!!のおしらせ?🍬🍬🍬
なんだろーー💿📀?になるのかな?
💿📀になってほしいなーー😊❕

アイスアメリカーノおいしいきせつ。
韓国だとおいくら¥ぐらいなのかな?
シンくん!!!!あるおみせでたのんだら。。
めっちゃくちゃ¥たかかったことあります。。
コーヒーに。。いくらぐらいまでだせますか?¥。。。
東京のあるコーヒーせんもんてんで。700¥
韓国でも。。そのくらいなのかな?😅
今日も。いろんなおはなしきくことできるの
たのしみにしてます!!!!
あつくなってきてるので
ねっちゅうしょうとかにならないように
きをつけてくださいね😉💓

シンくん、スタッフさんアンニョン(^ ^)
アイスアメリカーノが美味しい季節がきましたね。私も飲んでるよ〜(^。^)
スタッフさんもシンくんのインスタストーリー見てるんですね。かわいいし歌声聴けるの最高です。
TrustMeのお知らせ何かなぁ〜ワクワク♪(o^^o)今夜も内容盛りだくさんだから放送時間が待ち遠しいなぁ(^ω^)

シンくんあんにょ〜ん💓
韓国語カルチョジュセヨー🥰いつかシンくんと韓国語で話したくて、通学中とかつかって勉強してる!カルチョジュセヨコーナー、ほんとに分かりやすいし、真似ッがかわいいし笑 癒される🙃💕
シンくん、大人なのかな、、笑笑
少年っぽい🤔笑 童顔だもんね笑シンくんの可愛さが大好きです〜°ʚ(*´˘`*)ɞ°
Trust me、これからも聞きつづけるね!
今日も楽しみにしてるね( 。・ω・。)ノ 📻

SHINくん 안녕\(^^)/
今週も楽しみにしています🎶💓👍

シン君shineあんにょんheart04
アイスアメリカーノが にあう季節(きせつ)sunになりましたね
シン君には年中アイテムだけど(笑)

つねに学ぶ姿勢(しせい)のシンじいさん
だいすきですlovely

今夜も📻noteたのしみにしていま-すhappy01

シンくんがせきばらいの意味を教えてくれてからより日本語訳とてらしあわせて心して歌詞を聞いてます。心をこめて書いてくれた歌詞を訳さずにそのままりかいできるように韓国語もがんばりたいです☺️

ファンへの想いも、「Trust me」のお知らせも気になります。またあとで写真をのぞきにきますね🥰今日もありがとうございます💗

今日も内容が盛りだくさんですね(о´∀`о)
スタッフさんの毎週のブログのおかげで、
ラジオまでの時間がより楽しみになります。
いつもありがとうございます!
ウィン君の質問、
いつも変わった(笑)ものが多くて
笑いますが、今日の質問は
とっても興味深いです(^^)
今日もラジオの時間
楽しみに待っています(^-^)

シンくん、안녕 💕

今日は韓国語の感嘆詞、教えてくれるんですね😊
カップ焼きそばの美味しい食べ方も、気になります😆

インスタストーリーの、歌うシンくん、毎日楽しみにしています💕
今日はどんなシンくんが見られるかな…って😌💕
毎日イラストもありがとう💕

今日のラジオも楽しみにしています✨

원호 안녕〜〜💗
今回は『이태원 클래쓰』の梨泰院について
シンじいさんが教えてくれるんですね😊
残念ながら私は梨泰院クラスを見ていなかったので…
機会があったら見てみたいです😁👌

『Trust Me』についての、お知らせって何かな?🤔
気になる気になる木🌲

今夜も時間まで楽しみに待ってま〜す😘✋💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
Trust Meについての おしらせ なんだろ〜💓
シンじいちゃんも梨泰院クラスをみたのかな?😊
すごくおもしろいドラマだったよ❣️
今日もシンくんのいろんなはなしがきけるのを楽しみにしてるね😊
あついからアイスアメリカーノのみすぎないようにね💗
しゃしんも楽しみにまってます☺️

シンくん♡

Trust Me✨
毎日きいてますよ〜♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


梨泰院
おしゃれなカフェが
たくさんありました!
シンくんは
好きなまちなのかな?


韓国もコロナ
大変ですが
ダイエット中でも
おいしいもの食べて
スタミナつけて下さいね♡


今日のラジオも
楽しみにしています♪


Shinくん❤️スタッフの皆さん
いつもラジオありがとうございます😊
今夜のチューすDAYも楽しみにしています🎧💕

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
最近暑くなってきたけど、夏バテなどしてませんか?
ごはんをしっかりたべて、元気にすごしてね😊
今日の壁ドンも楽しみにしてます💕

うぉの♡あんにょん♡

こんやも、たのしみにしています☆

コメントを投稿