fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年6月16日 (火)

Trust me

sportsシンくんの曲「Trust me」の日本語ヴァージョンが来週24日(水)に配信されます。

日本語で歌ってくれたんですね〜〜〜今までは訳で歌詞の意味が分かりましたが、

シンくんが歌っている歌詞で意味が分かるのは嬉しいですね。

wine韓国語カルチョジュセヨは、感嘆詞を教えてくれました。

そう 그래 クレ

さあ 글쎄 クルッセ

なるほど 그러쿠나 クロクナ

あら 어머나  オモナ

本当に 진짜 チンチャ

よし 좋아 チョア

うわー 우와 ウワ

horseシンじいさんが、今流行りの韓国ドラマ「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」の

梨泰院の場所について教えてくれました。

梨泰院はすごいインターナショナルな場所。外国人のためのホテルやレストランもあります。

毎年10月にグローバルなイベントがあるそうです。

シンじいさんはトルコのケバブをたまに食べるそうです笑

シンくんは撮影以外は行ったとことないそうです。

taurusシンくんの曲「Trust me」の歌詞の中にもあるように、シンくんがファンの皆さんへの

想いを話してくれました。

「この世の中に君がいなかったら、僕もいない。シンくんもラジオで話したり、

ステージに立ったり、ドラマに出たりしなかった。皆さんの存在1人1人が大事ということを

思っててくださいね。」とシンくん。😭

tulip「Trust me」の写真が公開されたとき、オンライン授業だったのに、こっそり見たらかっこよすぎて

叫びましたと!!シンくんは「ばれたら怒られちゃうね。でも公開される時間に

見てくれただけでも嬉しいです」

clubシンくんにカップやきそばのおいしい食べ方を伝授してくれました。

やきそばができたら1分間レンジでチンするとモチモチの麺になるそうです。

シンくん、日本の焼きそばが食べたいと言ったので、日本に来たら、

やきそばいっぱい食べさせてあげます笑

rock昨日のウィンくんの質問は「シンくん大人になるの嫌でしたか?」

「大人になる直前は大人になりたいと思ってたけど、20才になって、10代に戻りたいと

思ってました」

notesチョンミドの「サランハゲドェルジュルアラッソ」は、韓国で人気があった

ドラマ「賢い医師生活」のOSTからでした。このドラマNetflixでみれます〜〜〜

heart01壁ドンは、「僕はいつも皆さんのことを考えて思ってるよ」

1592284582512

バナナシンくんbanana

今夜もこれを見て寝てください〜〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

そしてCROSS GENEのこれも見てね〜〜


YouTube: 7/8発売 CROSS GENE JAPAN LIVE 2019「#ONE」DVDトレーラー

コメント

シンくん♡♡
まいにちInstagramのこうしんしてくれてありがとう❤️
今またラジオきいてるよ😊まいしゅう最低2回はききたくてききなおしてるよ🎧😊
明日はチューすdayがおわってすぐTrust Meの日本語Ver.が配信されるんだね✨👏🏻🥳🎉うたもMVもすごい楽しみだよ💓💓💓
明日もシンくんのおかげでしあわせな1日がおくれるね🥰いつもありがとう💗

🌞🌕🌎
  🤩〜‼️


ニャ〜♪ m(^・x・^)m

シンくん あんにょん😊
Trust meの日本語バージョン嬉しい✨楽しみにしています💕
来週もラジオ📻楽しみにしていますね😊

申原昊様
SHINくん、今週もラジオありがとうございます。
かわいい写真もありがとう。(*´ω`*)
そして、「Trust Me」日本語verリリースのお知らせもありがとうございます!!
日本語で歌ってもらえるなんて…とても嬉しいです。(*´ω`*)
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて下さいね。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
今週もラジオ、ブログ、SHINくんの写真とありがとうございました。(*´ω`*)
皆様もくれぐれもお体に気をつけて下さいね。☆彡

SHIN君😊안녕。おそく、なって、しまいました🙏
TrustMeは、毎日聞いてますよ。訳を、見てSHIN君の気持ちを大切に、したいと、思いました。こんどは、日本語バージョンが、聞けるんですね。ダイレクトに、気持ちが、伝わってくるので、うれしいです。💓楽しみに、していますね。これからも、SHIN君の📻の声に、いやされたいです。いやしてください🌼
そうしたら、お仕事、がんばれまーす👍💖
では、来週👋🍀けんこうに。気をつけてね🥰

Trust me日本語verうれしいです。楽しみに待ってます🥳シンくんありがとう!

うぉの、あんにょん!
今日の朝、通勤電車で聴きました!
Trust Meの日本語バージョン楽しみ〜
私はうぉのの韓国語が好きだけど、日本語だとどんな感じになるのか、すごく気になる!!!

来週はラジオもあって、Trust Meの日本語バージョンの公開もあって…
ステキな1週間になりそう☺️

항상 고마워~

シンくん、日本語バージョンとってもたのしみです!
ラジオでも、ききたいので、よろしくね🤗
シンくんのきもちが、とってもつたわるラジオ、こんな時でも放送があって、うれしいです。また来週たのしみにしてますね🥰

Trust me、日本語版が来週配信されるんですね🙌✨
すごくうれしいです💕
MVも新しく出るのですか?
後1週間…楽しみに待っています🥰

「Trust Meのうれしいお知らせ」ってなにかななにかな🤔ってそわそわしながらラジオの時間をむかえたよ。Trust Meの日本語verはそうぞうしてなかったからうれしすぎて声でた👏😭💓ほんとうにありがとう!

日本語バージョンも10万回観ると、

CD発売するのかな?

発売してくれるなら、一日中聴いてるよhappy01

シンくん((o(^-^)o))
((o(^-^)o))うれしいおしらせ
ありがとうございます(*^^*)!6月24日
Trust me!!!!日本語バージョン
はいしん たのしみにしてます!!
日本語バージョン😂😭

カルチョジュセヨ
はつおんむずかしいです。。。ね。。やっぱり
かいておぼえようとしてますが。。
はなせない😢いつかきっと
はなせる日くるかな?。。。
シンくんがいつか日本にきてくれるひまでに。。
はなせるようになりたい。。
バナナ🍌シンくん😂💘💘💘かわいい
いつもありがとう(*^^*)
来週も。Radioたのしみにしてます!
『 Trust me 』 6月24日!
    たのしみにしてます!!!!

あら 어머나 オモナってオモ!って思ってました(笑)
リスニングから問題あるけど、いつか流暢に話したい。いつか行ってみたい韓国✨✨✨
被り物似合うね💕
trust meも毎日聴いてま〜す❤️


SHINくん안녕!!
まいにちインスタに「Trust Me」をうたって あっぷしてくれて ほんとうにありがとう!それも、どれもが かわいかったり おもしろかったり( ^ω^ )

そして、にほんごversion はいしん してくれるの!?
うれしすぎて なきました(ToT)

はいしんされたら いっぱいきくし、いっしょう「Trust Me」のうたを だいじにおもいます!

でも、おねがい!!
インスタLIVEは どうか よるに…
しごとちゅうで みれないよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かんたんし、「どらまで よく きく ことばだ〜(^O^)」って たのしく マネできましたが、みじかい たんごなのに、はつおんは むずかしかったです(⌒-⌒; )
マネできるよう がんばります。

スタッフさ〜ん!SHINくんがまた日本にこられるようになったら、ほんと、たくさん、日本の焼きそばチンして食べさせてあげてください。そして帰国の際にはお土産としていっぱい差し上げてください。
SHINくんて、マジ、人を喜ばす天才ですね!

シンくん안녕happy01
Trust me 日本語バージョンすごくうれしいですsign03
シンくんの母国語は、韓国語だから、韓国語での歌詞を理解したいのが一番だけど、日本語のバージョンだと、もっと良くわかるし、どんな風になってるのか楽しみ~heart04

今日の韓国語カルチョジュセヨは、良くつかうものだから、すぐにやくだつし、聞いてておもしろかった!

シンじいさん、今日も元気そうで良かったです。
イテウォンにもくわしいとは、さすが~笑

楽しいブログと
かわいい写真もありがとうございます~heart02

シンくん♡♡
日本語バージョンうれしい😭💕💕💕ありがとう🥺❤️
楽しみにまってるね💓
シンじいちゃん おはなしたくさんしてくれて おつかれさま💓
今日もシンくんのラジオがきけてしあわせだったよ☺️
シンくんはかぶりものがよくにあうね🍌💕

SHINくん!trust me日本語verすごく嬉しいです🥺😆24日が楽しみです☺️韓国語verもいっぱい聴きます😊

シンくん あんにょん♡♡
今週もシンくんの元気な声聞けて嬉しかったです☺️
Trust me日本語ver♬︎とっても楽しみです!
日本はだんだん日常の生活に戻ってきました。韓国はどうですか??
来週も楽しみに待ってます!

Shinくん❤️

うれしいお知らせは「Trust Me」日本語versionなんですね✨
韓国語できいていてもステキな歌ですが、日本語でShinくんに歌ってもらえるなんて…すごくうれしいです😭
ありがとうございます💕

バナナ(о´∀`о)
かわいすぎて癒されました♡
さっそく携帯の待ち受けにするね!
感嘆詞、簡単なようでなかなか覚えられないし、
使うのもなんだかちょっぴり恥ずかしいのよね💦
でも、シン君が教えてくれたから
さっそく明日から子どもたちに使ってみよう(^-^)
そしてシン君、TrustMeの
日本語ver配信ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみすぎて待ちきれないです〜!

シンくん💗

シンくんから心がキュンキュンする💗いっぱいの嬉しいプレゼントありがとう。
早く聴きたいよ♬

うぉの♡〜
「Trust Me」の日本語バージョンの配信
すごく、うれしいです☆
24日が待ちきれないです。
日本語なら歌詞が
すーっと
はいってくるので…

バナナシンくん
かわいいです♡

주무세요😴

シンくんあんにょーん😊

日本語ver うれしいな🎉
Trust Meすっごくいい曲だから
歌詞を日本語で歌ってもらえるのは
すごくうれしい😆
楽しみにしているね〜🎵

シンくん~~~💓💓
日本語バージョン楽しみにしています😊💞

コメントを投稿