fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ「ハムリーズ」 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年6月17日 (水)

手をニギニギ

runTAKA STEPは、TWICEの「MORE & MORE」でした。

ミュージック・ビデオは自然あふれる、アダム&イブを連想させます。


YouTube: TWICE "MORE & MORE" M/V

ダンスは一番難しい。サビにいく前の手をニギニギ。グルービーですごい。

細かい音もとっている!!構成もすごい! 今回もキール・ティティンが振り付け。


YouTube: [TWICE - MORE & MORE] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 200611 EP.669

そんなダンスをHAYATOくんが踊りました。

笑顔で踊っているHAYATOくんですが、ダンスはかなりのハード。

かわいいけど、かっこいいダンスです。ハートに羽も〜〜〜〜heart01

見てくださいね〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/DM6Rnk/

appleKENSHINのヨコハマップは、「ハムリーズ」でした。

楽しそうな雰囲気が伝わりましたか? 

KENSHINくんのリポートは6点でした。今までで一番の得点でした。

がんばれ〜KENSHINくん!!!!

19

cloverHAYATOくんの口癖は、「はい!」でした。次の話題に行くときに必ず言ってます笑

口癖を、気にして聴くと、すごい言ってるのがわかります〜〜〜

libraラジオ好きの方が、たまたまこの番組を聴いて、とってもかっこいい声の人と思って、

HAYATOくんのファンになってくれたそうです。すごい嬉しいですね〜〜〜

そして背が高い女性と背が低い女性、どっちが好きですか?という質問にHAYATOくんは

「身長気にしたことないです。僕と同じ身長の時は、ヒールじゃなくてスニーカーで来てね。

低くても大丈夫です。僕より高いと、えっとなるけど・・・」

でも身長が高くても、低くても、HAYATOくんへの愛があれば大丈夫ですよ〜〜

flair自粛中にワンエンにはまったそうです。初めて日本のアーティストにはまったそうです。

ワンエンのイベントに行くのが楽しみだそうです。でも雰囲気が分からないので不安だそうです。

イベントの時にお腹だして行っても大丈夫なら今から筋トレして頑張ります。と!!

HAYATOくんは「筋トレ頑張りましょう〜〜日本のアーティストで最初に好きになったのがワンエンで

嬉しいです」筋トレ頑張りましょう〜ということはお腹だしてもOKなんでしょうか?

スタッフに止めらない程度にしてね〜笑

japanesetea仕事が頑張れるようなラップでした。

HAYATOくんは、スーッとする目薬を朝つけて、バッと起きるそうですよ〜

明日もお仕事頑張ってくださいね〜〜〜

scissorsHAYATOくんにメッセージぜんぜんください。

ぜんぜんって、おかしいじゃない笑

ドシドシください〜〜〜

ちなみに今回は、打ち合わせのときにゴミ箱蹴ってました笑

Line_706566616945413

コメント

TWICEの「MORE & MORE」❗
ほんと、女性の振り付けでダンスする颯斗くん天才です‼ ダンスはもちろん上手いだけど、なんて可愛らしいの😍😍😍 男性でここまで表現できる人なかなかいないのではって思います‼
みんなに颯斗くんのダンスもっとみてほしいです😆
ラジオを通じて颯斗くんの素晴らしさみんなに知ってもらいたいです💗💗💗
そして、謙信くんのヨコハマップ😍
もう、付き添いで謙信くんの遊ぶ姿見守りたかったです😂 謙信くんめちゃくちゃ楽しそうだから、ハムリーズ絶対行きたいです😆😆😆
来週の放送も楽しみにしています💕

ダンスを熱く語る颯斗くん!
本当に踊ることが大好きなのが伝わってきます🕺💕
TikTokで♡と羽根が飛んでて可愛かったです。
謙信くんもとっても楽しそうで聴いていて思わず
ニコニコしちゃいました😊
ハングドライダーやってみたいです♫
今週も楽しい放送ありがとうございました。
来週も楽しみにしています✨

謙信くんのリポート、とっても楽しそうで謙信くんの興奮が伝わってきて、楽しくなりました❣️
颯斗くんは今日もニコニコしながらお話しているんだろうなというのが伝わってきました🥰
今週も楽しい放送とブログをありがとうございました💕

颯斗くんの「はい!」から始まるMCが恋しい日々ですねぇ🥺

スタッフさんのブログで笑顔の謙信くんが伺えて見てそして聴いていて微笑ましかったです🐻🎀ハムリーズって響きもとってもかわいい🌟
はい、そして颯斗くんに踊って欲しい曲があるのでぜんぜんメールしようと思います❕ダンスを語っている時のひとつひとつの言葉が学びになるので聴いていてたのしいです。
今夜も楽しい放送をありがとうございました✨

P.S.
ゴミ箱にはお気をつけを🗑️(笑)

いつもブログありがとうございます!
楽しみにしてるんですよー☺️

颯斗くんの声はほんとにかっこいいですよね。
いい夢見れそうです!!

背低いから大丈夫だ!!
颯斗くんやっぱ腹チラ系好きですね💁‍♀️
私も仕事頑張れそうです!!

今日も楽しかったです!ぜんぜんメール送りますね!笑笑
あ、ドシドシ!笑
待っててください!
次も楽しみにしてます!

コメントを投稿