fyb_switch_to_sp_js

« 手をニギニギ | メイン | 鶏煮込み 食べるラー油漬け »

2020年6月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

restaurant今夜はWIN WINのクククククッキングググ〜〜があります!!

ウィンくん今回はどんな料理を作ってくれると思いますか???

楽しみにしててくださいね〜

また番組終わりに作り方をブログにのせますね!!

taurusミャンマーの方のメールで、真面目に言ってきたことが、ウィンくんのツボに入りました。

soccer何年か前にウィンくんに海外に行ったほうがいいか相談した方から、今の状況を報告してくれました。

carウィンくん愛車でひたすらきいている曲があります。それは・・・。うふふふふふ

chairそして今夜は、またまた嬉しいお知らせがあります。この番組で来週〜〜〜〜〜〜〜。

ウィンくんの口から報告します!!

それにしても、ウィンくんの新しい情報がありすぎて、すごい勢いを感じますね〜

twitterでも何か新しいお知らせがあること書いてありました。なんでしょう???

本当に楽しみですね!!

8月19日のメジャーデビューEPがとにかく楽しみです。

birthday今週もお誕生日の方をお祝いします。

karaokeアカペラもありますよ〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200607_211206

かっこよく!と言ったらこのポーズでした〜

cherryウィンの秘密>

今夜のクククククッキングググは、ウィンくん用語がいっぱい出てました笑

例えば「僕の人差し指を越えたぐらい」の大きさです笑

あと「味見しながら必要なものを入れてください」必要なものは自分で考えてほしいみたいです笑

想像が膨らむクククククッキングググです笑

その辺を頭に入れて聴いてください。うふふふうふふふふ


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) / Major Debut_Teaser Trailer “to the world”

tulip公式HPコロムビアインターナショナル columbia.jp/morisakiwin/

banana公式YouTubeチャンネル youtube.com/channel/UCS_ma


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) / Interview “After the first recording”

コメント

ウィンくん、スタッフの皆さんこんばんは!
あっ、WIN WINのクククククッキングググ〜〜があるんですね😊この前言ってたやつかな?
今夜も楽しみにしてます!

ウィンくん今回は何作ってくれるんだろ~😆楽しみ楽しみ😁
えー!味見をしながらー。自分で考えるのですか~😅
えーなにそれー面白い~😁
お知らせも楽しみにしてます☺

ウィン君スタッフ様はじめまして!
今日初めてラジオ聴きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今からとても楽しみです!

Winくん‼️またまた嬉しい報告あるね。😊楽しみです❗クククククッキング🍀も何だろう?また不思議な料理が出来上がるのかな?予想を遥かに越えてしまう料理が……。笑笑😁😝 Winくんの大笑い😆も聞けるのね。楽しみでしかない。もっともっとちょーだい😆Winくん情報を🎵
一週間を乗り切るには……またまだWinくん情報が足りないよ💦よろしくお願いします。スタッフ様。

新しいお知らせが毎週聴けて・・

嬉しいです。happy01

成長を見守っている母の心境です。happy01

ウィンくんがツボに入った時の笑い、聴いてる方も笑ってしまいます😆ウィンくんが、たくさん笑ってくれてるのはとても、嬉しいです✨
愛車で聴いている曲って何かな??
クククククッッキングググもどんな料理なんでしょうか?楽しみです🎵
嬉しいお知らせとは…早く聴いて見たいです(*(*>∀<*)
写真、ありがとうございます。ウィンくん、顔が小さいからマスクが大きく感じますね。マスクをしててもカッコいいです😆

スタッフさん、こんにちわ!ウィン君また新情報があるんですね。何だろう楽しみ😊でも…これを言うとウィン君に怒られそうだけど、どんどん遠くなって寂しくなります💦でもラジオは今のウィン君の元気な声が聞けて、身近に感じられるから嬉しいです😆クッキング何かなぁ…ウィン君に元気もらわなくちゃ😊

今日もラジオへの期待が増すブログをありがとうございます😊
ウィンくん、またもやツボっちゃうのですね😆あの笑い声が聴けるの楽しみ❣️愛車で何を聴いてるのかしら…予想しながら放送を待ちますね🎵
有言実行していくウィンくんを誇りに思います✨✨✨

ウィンくんのお知らせ満載月間で、頭と心が追いついてませんが😅とにかく嬉しいでーす😆
今日もウィンくんの話す声と言葉に癒されたいと思いまーす!

ウィンくんまたクッキングしてくれたんですね!何だろうな?楽しみです(^^)いつかスイーツも作って欲しいです笑
嬉しいお知らせ続々!素晴らしいですね!ウィンくんが着実に階段を上がって行く姿に勇気をもらっています✨
今日もラジオからの声をありがたく聞こうと思います(^^)

スタッフさん こんにちは(・∀・)

えっ⁈😳番組からのお知らせと
Twitterで書いてあったお知らせとは
また違うってことですかね⁈👀
凄いな〜✨ウィンくん(≧∀≦)

クククククッキングググ←合ってます?
楽しみすぎる〜(^ ^)
今夜は更に目分量な感じなんですね?笑
ってことは、またまたウィンくんの
創作料理なのかな?
とにかく楽しみです(*≧∀≦*)

ウィン君の人差し指、とても長いからかなりの量ですかね?
お知らせが載ってたツィッターって、ウィン君が猫🐱を追いかけて、逃げられる動画付いてたものですよね。ほっこりした!

今日の写真もいい👍ですね、できたら
マスク取って欲しかった。でも可愛い❤️
から、それもウィン君☺️です。
クッキング楽しみ〜

コメントを投稿