昨日発表されましたが、ONE N' ONLYが5月4日にウォノヒョンと一緒のインベントに出演することが決まりました。嬉しいですね〜〜ウォノヒョンと同じステージに立てるとは・・・。
ステージの上で、ウォノヒョンと一緒に何か出来たら最高ですよね。ウォノヒョンお願いします〜〜〜
https://one-n-only.jp/news/news25971/
今週のTAKA STEPは、 Billlieの「GingaMingaYo(the strange world」です
YouTube: Billlie | 'GingaMingaYo (the strange world)' M/V
今週はKENSHINのこれなんだ〜〜のコーナーがあります。
今回はKENSHINくんが、ヒントを言ったものが何か当ててください〜〜
またブログのコメント欄に答えを書き込んでくださいね〜〜
ダンスが苦手だけど、先生に褒められた方からのメールです。
ダンスのインストラクターをしている方から、振り付けが難しいと!!
HAYATOくんからのアドバイスがあります〜〜
ラップは手が荒れている方へエールです。
![]()
昨日のSHUくんからの質問は、「ホワイトデー過ぎましたが、ファンの皆さんに
かっこいい一言をお願いします」
HAYATOくん大丈夫かな〜〜〜〜〜かっこいい一言言えるかしら〜〜
期待しないで待っててください笑
HAYATOくんにメッセージください。
メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、
住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜
<
颯謙の素顔>
HAYATOくん黒のセーターを着ていたんですが、ちょっと暑くなったのか
急に脱ぎました。中に白のTシャツを着ていたんですが、マネージャーさんが
「びっくりした〜裸になったのかと思った」と笑
裸にはなってませんでしが、腹チラでした。皆さんには申し訳ないですが、
見ちゃいました笑
KENSHINくんは、写真を撮る時に、なぜか赤のパーカーを中に着ました。
それが原因不明。なんで???
おしゃれだから???なんだか写真では仮面ライダーのスカーフみたいに
見えます笑
Check Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は「テンエイリー」
SHUくんのオリジナルの技で、一番の大技です
見れば納得です。SHUくんにしか出来ない技です。
ヨーヨー2つやりながら、バク宙!世界でSHUくんしか出来ない技!!さすがです!!
この動画をTwitterにあげてますのでみてくださいね〜〜〜
https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1503746254618169358?t=_51T7sS2vKAgfb5Q5puhKQ&s=19
Sugar Timeは、ドイツで食べた、トルコのスイーツ「バクラヴァ」です。
バクラヴァは、パイ生地よりもさらに薄い生地を何層にも重ね、砕いたクルミやピスタチオ、アーモンド、ヘーゼルナッツなどを挟んで焼き上げ、甘いシロップをかけて仕上げたお菓子。
上がサクサク、中がしっとりもちもち〜〜デレデレSHUくんでした笑
前にFヨコファミリーを狙っています とメールいただき、SHUくんが僕はまだ
Fヨコファミリーじゃないんですかね??と放送で言ってました。
それは誤解で、メールをくれた方がFヨコファミリーを狙っていたそうです。
SHUくんはれっきとしたFヨコファミリーです!!笑
SHUくんも安心したと思います。
ドイツに何個のヨーヨーを持ってたんですか?という質問です。
10〜15個だったそうです。
そしてドイツでも忘れ物したそうです笑
先輩の家にベルトを忘れたそうです〜〜〜〜やっぱりね〜〜
昨日の倫太郎くんの質問は「日本に戻ってきて、一番やりたいことは何ですか?」
自分の布団で寝たい!分かりますよね〜〜
SHUくん布団で寝てぐっすり寝たでしょうね〜〜
ちなみにやわらかいベットと枕が苦手なSHUくん。
今度は枕を持っていくのかな???笑
🇩🇪今週もドイツからの収録です。
ヨーヨーの技は「テンエイリー」
SHUくんのオリジナルです。
とにかく真似できない技です。
Sugar Timeは、ドイツで食べた、トルコのスイーツを紹介します。
またデレデレSHUくんです笑
前にFヨコファミリーを狙っています とメールいただき、SHUくんが僕はまだ
Fヨコファミリーじゃないんですかね??と放送で言ってました。
それは誤解だったみたいです。
ドイツに何個のヨーヨーを持ってたんですか?という質問です。
そしてドイツでも忘れ物しましたか?笑
そうそうSHUくんは忘れ物が多いんです。きっとどこかで忘れ物したでしょうね笑
昨日の倫太郎くんの質問は「日本に戻ってきて、一番やりたいことは何ですか?」
もう日本に帰ってきているので、やっていると思いますが、なんでしょうね〜〜
SHUくんにメッセージください。
オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです
メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします
住所と名前を書いて送ってください。
<
SHUの素顔>
約2ヶ月ちょっとのドイツでの仕事!
海外になれているSHUくんですが、やっぱり日本が恋しかったでしょうね〜
また5月にもドイツに行く予定なので、それまでにサランラップを買っておきましょう〜
ということは日本のサランラップをドイツにおみやげに持っていくと喜ばれるというこですね。
(ドイツのラップの多くは電子レンジで使えないそうです)
YouTube: 【VLOG】 Newcomershow 2019 / ドイツのパフォーマンスコンテストに出演してきた!
今週のゲストは、俳優の駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんでした。
倫太郎くん(WATWING)と駒木根葵汰さんが
3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる
「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。
https://stellacasting.jp/news/844/
*駒木根葵汰さんがこの世界に入ったきっかけは、インスタでスカウトされたそうです!!
高校生活をのせてたインスタ。フォロワーは1万いたそうです。すごい!!
*空手をやったきっかけは、ヒーローに憧れていて、僕も戦いたいと!!
そして空手をならったそうです。
*「機界戦隊ゼンカイジャー」から「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に続けて出演する
話しが出た時、まだゼンカイジャーの最終話を撮っている時だったそうです。
来年もお願いしたいと言われ、「ぜひお願いします」と答えたそうです。
それにしても続けて出演するのは、すごいことですよね。
*「Horipro Actors Live~episode1〜」では、ピアノで弾き語りを考えているそうです〜〜
この収録前もピアノの練習をしていたそうです。
*駒木根葵汰1st写真集「Key」が4月4日に発売されます。
その写真集のイベントが5月3日、4日東京、5月5日大阪であります。
*駒木根葵汰さんのオススメの曲は、崎山蒼志×石崎ひゅーい「告白」でした。
宅配の人がピンポーンしてます〜〜笑
番組ステッカーの案を考えてくれました。
風を感じられる案、ありがとうございます。
参考にさせていただきます〜と倫太郎くん言ってました。
いつ出来るやら〜〜
塾講師の方から、担当している生徒さんが全員受かったそうです。
メンタルダウンの子には、WATWINGの「Only One Life」の歌詞を書いてあげたそうです。
なのでWATWINGのおかげと!!
そんなところで力になれていたのは、本当に嬉しいですね。
秘密のミニライブは、3月14日ということで!!鈴木鈴木の「ホワイトキス」でした
今夜は倫太郎くんから一言は、「いつもありがとう Love You」
HAYATOくんからの質問は、「八村おしゃれな靴下履いているよん。お気に入りの靴下
教えて」
唐辛子柄の靴下とファミマのコラボ靴下だそうです〜〜
そしてこの収録での靴下は〜〜〜これです
今週もゲストをお呼びしました。
俳優の駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんです。
https://www.horipro.co.jp/komaginekiita/
リモートでの出演になります。
倫太郎くん(WATWING)と駒木根葵汰さんが
3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる
「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。
https://stellacasting.jp/news/844/
駒木根葵汰さんと倫太郎くんは同い年の22歳です。
そして駒木根葵汰さんは「機界戦隊ゼンカイジャー」の主人公を先日までやっていて
3月6日からは「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演しています。
*駒木根葵汰さんがこの世界に入ったきっかけ。
*空手をやったきっかけは?
*「機界戦隊ゼンカイジャー」から「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に続けて出演する
ことが決まった時どう思ったのか。
*「Horipro Actors Live~episode1〜」何をやるんですか?
*写真集について
*駒木根葵汰さんのオススメの曲を紹介
2人の楽しいトークお楽しみに!!
番組ステッカーの案を考えてくれました。
絵もメールに添付してくれました。
塾講師の方から、WATWINGに感謝の言葉をくれました。
秘密のミニライブは、3月14日ということで!!
今夜は倫太郎くんから一言です〜〜
倫太郎くんにメッセージください。
<倫太郎の素顔>
今回のゲスト駒木根葵汰さんと倫太郎くんは、初対面です。
倫太郎くん少し緊張気味。
この間のゲストの方も、あの明るい性格と笑顔で、少しずつ仲良くなって、
インタビュー最後には仲良しに!!
今回の駒木根葵汰さんともすぐに仲良くなれると思います。
同世代というだけでも仲良くなれますよね〜
若い力で3月30日のイベントとも盛り上げてくださいね〜〜
FMヨコハマにあったソファーをもったら宅配の人みたいに
みえませんか〜〜〜笑
私服だけど、荷物持つと・・・笑
YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'HERO' Official Dance Practice
「レッツ・チャレンジ」のコーナーは、「あやとり」やりました〜〜〜
練習したときは上手くできたのに、本番でダメでした笑
ほうきも星も・・・。やり直してもできませんでした・・・。
そこに指を入れてひねって〜
星は大混乱でした笑
でも終わってからまたやったらできたよ〜〜〜 ほうき〜〜〜
HAYATOくん、これで部屋を掃除してください〜
TAKA STEPはJYPのガールズ・グループNMIXXの「TANK」でした。
YouTube: NMIXX Debut Showcase TANK FULL PERFORMANCE
TWICE、ITZYに続く7人組のガールズグループ「NMIXX」がJYPから2月22日にデビュー
しました!!
この「TANK」のダンスをHAYTAOくんのTikTokにのせますので
是非みてくださいね〜〜〜
https://vt.tiktok.com/ZSd1DQ6ax/
ONE N' ONLYの「FOCUS」が好きという方からメールいただきました〜〜
HAYATOくんのお気に入りのポイントは、ラップのパートです!!
1番と2番のラップの差を楽しんでください〜と!!
お題です〜〜
「TAKAO HAYATOとかけて〜〜
くれラップと解きます
どちらもラップのキレがいいでしょう〜」
これ面白かったです。
でもHAYATOくんがダンスのキレもいいですと言ってました。
それもお願いします笑
トーク会などでラジオネームを考えているHAYATOくん。
考えたラジオーネームの方からメールいただきました。
スパイス姉さん。なんでこれになったんでしょう〜???
トーク会でHAYATOくんにお願いすれば考えてくれるみたいですよ。
でもそのラジオネームが人に聞かれて恥ずかしいのだったら嫌ですよね〜〜
ちゃんとしたのお願いしますね〜〜笑
🇩🇪ドイツのファンの方からメールいただきました。
「YOUNG BLOOD」のアルバムがドイツに届いたそうです。
どうやって購入したんですかね??
友達に頼んだのかな??
HAYATOくんの才能が好き
でも私のことをREIに教えてくださいと笑
どうかHAYATOくんだけを見てくださいね〜笑
SHUくんからの質問で「最近の悩みは何ですか?」
掃除と洗濯ができないことだそうです。
忙しいとなかなか出来ないですよね〜
ルンバ買ったらどう??
今週は超〜〜〜久々の「レッツ・チャレンジ」のコーナーがあります
リクエストがきました!!なんと「あやとり」です〜〜
HAYATOくん出来るんでしょうか???
あやとりは、女の子は子供の頃、必ずやっていた遊びなので、男の子はどうかな???
TAKA STEPはJYPのガールズ・グループNMIXXの「TANK」です
YouTube: NMIXX (엔믹스) 占 (TANK) M/V
お楽しみに〜〜〜
ONE N' ONLYの「FOCUS」が好きという方からメールいただきました〜〜
HAYATOくんのお気に入りのポイントを話します〜〜
お題です〜〜
TAKAO HAYATOとかけて〜〜
面白いメールきました
トーク会などでラジオネームを考えているHAYATOくん。
考えたラジオーネームの方からメールいただきました笑
🇩🇪ドイツのファンの方からメールいただきました。
まさかSHUくんの友達??笑
ドイツまでもONE N' ONLYの音楽が届いていると思うと嬉しいですね。
HAYATOくんにメッセージください。
メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、
住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜
ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。
<
颯斗の素顔>
スタバのドリンクを飲むとトイレに行きたくなります。
それは大きいサイズを頼むからですね〜〜
HAYATOくんがトイレに行ってきます〜〜というので、
はかってみました。携帯持ってお出かけになられたので、多分遅いだろうな〜と
思ったら、7分27秒でした。
多分、動画をどこかで見てたんだと思います笑
1人になりたかったんですね笑
そしてこの日は花粉がすごくて、HAYATOくんの鼻が大変そうでした笑
ヨーヨーの技は「ロングラップコンボ」でした。
ヨーヨーの大会は音楽に合わせて3分間でやるそうです
そのヨーヨーの技などの数えるそうです。
この技が一番点数をとれるそうですよ〜〜
今回、この動画を明日以降にあげますので、みてください。
こちら側の手違いで、ドイツにいるSHUくんから受け取れませんでした。
楽しみにしてくれた方、すいません。
Sugar Timeは、ドイツのライブツィヒレのレルヒェです。
レルヒェは、ひばりのことです。🐦
ひばり料理をだしていたそうですが、ひばりを捕まえるのが禁止になり
お菓子屋さんがひばりのようなお菓子を作ったそうです。
外がサクサクで中がモチモチだそうです〜〜〜
かわいいお菓子ですよね〜〜
SHUくんのドイツでの生活の映像を見て、ラジオの収録模様がありました。
携帯電話をおでこに当てて収録している風景について質問がきましたが
これが一番いいと言われました〜。SHUくん体勢がきついと言ってましたね笑
ラジオブースが恋しいと言ってましたので、早く戻ってきてくださいね〜〜
ドイツの日常生活で困ったことは、アパート古いので故障が多いそうです。
SHUくんの2部屋後ろの人が1週間シャワーがでなかったそうです。
日本の水道、ガス、電気の安心感!!
ヨーロッパはのんびりしているので、修理も遅いんですよね〜笑
海外に行くと、日本の良さがすごくわかります!!
昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくんはヨーヨーの大技を終わったあと、ポーカーフェイスですが
内心は嬉しいんですよね?」
SHUくん意識してないけど、SNSはかっこつけてポーカーフェイスかもと笑
イベントなどは楽しくかっこよくを意識しているそうです。
SHUくん恥ずかしがり屋もあるかもしれませんね。
どうだ〜〜というのをやるのが苦手なのかも〜〜
YouTube: 【ヨーヨー】ホップラップ(シュート・ザ・アロー)| Hop Wrap (Shoot the Arrow)【技】【HARD】【TUTORIAL】
今夜のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ロングラップコンボ」をご紹介します。
ヨーヨーの大会で一番点数がとれる技だそうです。
Sugar Timeのコーナーは、ドイツの伝統的なお菓子をご紹介します。
SHUくんのおいしそうな食リポお楽しみに!!
SHUくんのドイツでの生活の映像を見て、ラジオの収録模様がありました。
携帯電話をおでこに当てて収録している風景について質問がきました。
YouTube: 【Vlog】海外で働くパフォーマーの日常inドイツ【ヨーヨー】【世界チャンピオン】
ドイツの日常生活で困ったことはありますか?という質問がきました。
なにか困ったことはあったんでしょうか〜〜
昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくんはヨーヨーの大技を終わったあと、ポーカーフェイスですが
内心は嬉しいんですよね?」
確かにSHUくんポーカーフェイスですよね笑
やった〜〜みたいのないですよね
SHUくんにメッセージください。
オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです
メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします
住所と名前を書いて送ってください。
<
SHUの素顔>
2ヶ月近くのドイツでの仕事を終え、SHUくんそろそろ帰国です。
ラジオもドイツからの収録でしたが、1人で収録して、
そのあと、やりとりしてと、簡単なようで大変です。
SHUくん大変だったと思います。
相当信頼関係ないとできない作業です。
SHUくんだから出来たんだと思います。
SHUくんお疲れさまでした。
最近のコメント