fyb_switch_to_sp_js

« WAIT A MINUTE! | メイン | ヨーヨーの技は「スルー・ザ・トンネル」 »

2022年8月 2日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今日はすごく〜〜暑いですね。SHUくんのいるドイツも暑いみたいですね。

リスナーの皆さん、今日は水分とって、熱中症気をつけてくださいね〜〜

event今夜のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「スルー・ザ・トンネル」を紹介します

犬の散歩からの何かです🐩

budSugar Timeは、今回はスイーツではなく、野菜です。

フルーツっぽい野菜を紹介してくれます。

どんな野菜か興味ありますよね〜〜

fishドイツのお気に入りのアイスはありますか?

という質問きました〜〜〜〜。そしてドイツの暑さやクーラー状況も話してくれます

flairなんと!!SHUくんがほしいな〜と言ってたあれがあるみたいです。

リスナーの方が教えてくれました。

horse昨日の倫太郎くんの質問は、「ドイツで流行っている映画を教えてください」

どんな映画を言ってくれるかな〜〜

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

公開収録懐かしいな〜〜

20220430_181118

breadSHUの素顔>

コロナになって、イベントも出来ない状況だったSHUくん。

その頃は、少し元気がなかった感じでしたが、

ドイツに渡って、生き生きしてますね。

実際に見てませんが、そういうのが声で伝わってきます。

そしてしゃべりも上手くなりました。前は結構編集してたんですが、

今は、ほとんど編集なしです。それに楽しそうに話してますね。

余裕を感じます。これでイベントのMCも大丈夫ですね。

日本には9月に帰ってくる予定ですが、それまでドイツで

頑張ってきてください〜〜〜待ってます!!


YouTube: 【PERSONAL FILE】 YO-YO ARTIST/WORLD CHAMPION SHU TAKADA | シーンを背負いステージへ

コメント

SHU君、ドイツもかなり暑いみたいだけど、体調崩してないですか?
日本は今日めっちゃ暑いです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
フルーツっぽい野菜、何だろう?
日本にもあるのかな?
映画にアイスに、紹介するものがたくさんですね(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿