fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年8月 1日 (月)

WAIT A MINUTE!

carWATWINGの8月10日にリリースされるデジタル・シングル「WAIT A MINUTE」を

初オンエアーしました。いかがでしたか? 感想、メールで送ってください!!

そして10月12日には、ファースト・シングル「Honey ,You!」もリリースされるので、お楽しみに!

runDance with MJは、マイケル・ジャクソンの「HUMAN NATURE」をお送りしました。


YouTube: Michael Jackson - Human Nature - Live Yokohama 1987 - HD

If they say why (why?), why (why?)
Tell them that it’s human nature

「誰かが、なぜ?ってきくと、それが人の性(サガ)だよ」

倫太郎くんも、このWhy?で、WATWINGやドラマなどいろんなことやっているけど

自分って何だろう〜と思ったりするそうです。このWhy?がグサグサささるそうです。

何だか奥が深いですね。

bicycle倫太郎くんの誕生日の7月28日の誕生花は、おしろい花

誕生石は、涙型インクルージョン内包赤色スピネル 難しいですね笑

誕生寿司は、桜海老 

誕生色は黒柿色

なんだか倫太郎くんらしい結果でした笑

clover誕生日当日は、毎年家族と過ごすそうです。

ということで、実家に帰っていました。7月28日は産んでくれたお母さんに

お礼を言いたいそうです。お母さの誕生日でもあるので、毎年実家に帰るそうです。

できた息子ですね。お母さんの育てかたが、素晴らしいです!!

shine秘密のミニライブは、原点に戻る曲「Only One Life」でした。

crown倫太郎の言葉は、「自分を信じる」

beerHAYATOくんの質問は、「23歳になって、HAYATOとやりたいこと10選言ってください」

飲む、買い物、曲作り、サウナ、ダンス、一緒にライブをする、お互いの映画を観る、

梅栽培(?)、カラオケ、ラジオを一緒にやる

どれだか叶うかな〜〜

倫太郎くんのファッションは、GELATO PIQUEです。

知らないと言ったら倫太郎くんにバカにされましたが、実は知ってました笑

20220728_181440

20220728_181449

コメント

あらためて…もう何度言ったか分かりませんが
23歳のお誕生日おめでとうございます!✨
産んでくれたお母さんをお祝いしたい、なんて
なかなか言えることじゃないですよね…
そういう倫太郎くんが大好きです☺️
素敵な新曲もありがとう!リリース楽しみにしています

FMヨコハマ様またまた初オンエアーありがとうございます🥹
誕生日にお母様にも感謝する倫太郎くん素敵です🥲
わたしも倫太郎くんのお母様にお礼を言いたいです、🙇
ジェラピケ着てるんだ〜可愛すぎる🤭

コメントを投稿