fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくんお帰りなさい〜〜〜 | メイン | WAIT A MINUTE! »

2022年8月 1日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

note今夜はWATWINGの8月10日にリリースされるデジタル・シングル「WAIT A MINUTE」を

初オンエアーします。chelmicoさんの楽曲提供の曲です。お楽しみに〜〜〜

runDance with MJは、マイケル・ジャクソンの曲を紹介します。

今回紹介する曲で、倫太郎くんも自分に問いかけたそうです。

bicycle倫太郎くんの誕生日の7月28日の誕生花、石、寿司、色などがあるそうです。

いろいろ調べてくださり、ありがとうございます。

clover誕生日当日は、何をしていたんでしょうか???

shine秘密のミニライブもあります〜〜

crown倫太郎の言葉は、力強い言葉です!!

beerHAYATOくんの質問は、「23歳になって、HAYATOとやりたいこと10選言ってください」

これ、どれだけHAYATOのこと思っているんだ〜〜ということにも取れますね笑

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

bar倫太郎の素顔>

実は、この収録当日は7月28日でした。倫太郎くんの誕生日のお祝いは、

早々番組でやりましたが、当日もこの番組の収録だなんて〜〜笑

番組スタッフからはマイケルのTシャツをプレゼントさせていただきました。

これからもDance with MJで、いろんなことを吸収してください!!

20220728_181517

23歳の倫太郎くんです。

23歳って若いけど、もう23歳になっちゃった!!という感じみたいです。

まだまだ若いけどな〜〜〜 

倫太郎くんの露出が多くなってきましたが、10月のドラマで

どんな演技をするのかすごく楽しみですね。


YouTube: WATWING「Honey, You!」Music Video


YouTube: EP.13 8LOOM近況報告会② まったりモードでお届け!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

📻️収録日がお誕生日7月28日とのことで、
23歳なりたての倫太郎さんのお話を
ラジオで聴かせていただけるんですね!
素敵なことが、
倫太郎さんも大切にされている
ラジオ『Only One Life』で叶えられるなんて
とても幸せに思います。嬉しいです☺️

倫太郎さん、スタッフさん💐
いつも感謝しています。
暑さが続きますので、
ご自愛くださいね🎐

23歳の倫太郎くん、初めてのオンエアですね
楽しみにしています😊

またまた初オンエアありがとうございます🙏
2回もお祝いされて倫太郎くんめちゃ嬉しそう😂
かっこいいTシャツ!似合ってる🙆

コメントを投稿