fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年7月27日 (水)

HAYATOくんお帰りなさい〜〜〜

trainHAYATOくんがオープニングで食べてた飴は、「噛んで食べる塩梅キャンディ」でした

気に入ってくれてました。E★K radioのおやつです〜〜笑

それとHARIBOのグミ コーラ味です。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4570018722226

runTAKA STEPは、iKONの「BUT YOU」でした。


YouTube: iKON - '너라는 이유 (BUT YOU)' DANCE PRACTICE VIDEO

iKONからコメントもいただきました。

HAYATOくんの質問で、ライブ前は何をして気合いをいれてますか?

「ライブ前はみんなで集まって手をつないで、祈ってステージにあがります」

そしてHAYATOくんが大好きなBOBBYさんからメッセージです

「きっとすごいかっこいい曲が生まれると思います。期待しています」

嬉しい言葉ですね〜〜

この「BUT YOU」のダンスをHAYATOくんが踊りました。TikTokみてくださいね〜〜

1658894583766_2

pencilHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーは、セリムくんとアレンくんが登場して

くれました。

日本語と韓国語の発音についてでした。

「日本語の「つ」の発音が難しいです」

HAYATOくんは韓国語のパッチムの発音が難しいと。

アレンさんはアメリカにいたので、韓国語をどうやって覚えてんですか?という質問に

「やっぱりパッチムが難しかったです。最初は難しかったんですが長い時間かけて努力しました」

やっぱり努力しているんですね〜〜

来週はイベントライブで来日するCRAVITY。いよいよ会えるのかな〜〜〜

t-shirtワンエンがブラジルに行っている間、こんなにブラジルのことを思ったことがないです。

無事に帰ってきてくれて嬉しいです

HAYATOくんは「日本のSWAGがブラジルの時間を気にしてくれてた。」それはすごく

嬉しいですね。時差は12時間なんですが、飛行機が30時間(乗り換え含め)なので

時差ボケになるのかもしれません。

ちなみにHAYATOくんは時差ボケないそうです。KENSHINくんは家に帰って爆睡したみたいです笑

budブラジルでびっくりしたことは、ブラジルの料理の味が濃いそうです。

甘いものはすごく甘い。しょっぱいものはすごくしょっぱい。

ちなみに、ブラジルでこんな料理を食べたそうです。写真見ると、日本食に似ているようですが

味はしょっぱいのかな???

1658895970816

1658895973348


KENSHINくんの誕生日ケーキをスーパーで買ったんですが、めっちゃ甘かったそうです。

中のクリームがピーナッツクリームだったそうです。そりゃ〜甘いですね笑

birthdayラップはHAYATOくんのお母さんの誕生日と同じ方にラップしました

最後は「母ちゃんI Love You」という言葉が〜〜〜〜〜〜

お母さん嬉しいでしょうね〜〜でも、母ちゃんというと怒られるよ〜〜笑

chick昨日のSHUくんの質問は「かき氷食べましたか?」

食べたてないそうです。なぜか屋台のあんず飴を食べたいそうです〜〜笑

appleそして今夜はプレゼントは、HAYATOくんとKENSHINくんが載っている

フリーペーパー「84.7Navi Summer 2022」を30名様にプレゼントします

横浜に来れない方に、是非プレゼントしますので、応募してください。

なるべく多くの人に差し上げたいです。

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくださいね〜〜

この「84.7Navi Summer 2022」に載っている2人の写真、すごくいいですよ〜〜

Image


YouTube: アイドルのお昼ご飯を覗き見したら〇〇過ぎたw【ONE N' ONLY】【竹虎ラーメン】


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A (PT-BR ver.)” Music Video

コメント

フリーペーパー当たりました。横浜遠くていつもradikoで聴いてるので、とてもうれしいです。ありがとうございました。

ブログありがとうございます😊
やっといつもの水曜日が戻ってきた感じで
嬉しいです🥰
ワンエンちゃん、夏も大忙しなので、
体調に気をつけて頑張って欲しいです☺️
来週もよろしくお願いします🤞

うわんフリーペーパー気になりますね、、、欲しい、、、

今日も楽しいラジオありがとうございました!
ブラジルから帰国後初めてのラジオという事
でしたが、元気そうでよかったです🎶

ブラジルでの話も聞けて嬉しかったです!
これから小出しで聞けるのかなー?
わくわくします(((o( ˙꒳​˙ )o)))

颯斗くん、お母様のこと「母ちゃん」なんて
呼んだら後で絶対怒られますよね...(笑)

フリぺのプレゼントも嬉しいです!
2人の写真さぞかしカッコイイんだろうな..
楽しみにしてます!

コメントを投稿