fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「DNAバインド」 | メイン | HAYATOくんお帰りなさい〜〜〜 »

2022年7月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜はブラジルから帰ってきてから収録した放送になります〜〜

元気なHAYATOくんの声を存分にきいてください〜〜〜〜〜

moon1iKONからコメントいただきました〜〜〜

TAKA STEPで「But You」のダンスを紹介します。

HAYATOくんが大好きなiKONです。

なんとBOBBYさんからHAYATOくんにメッセージもくれました。

BOBBYさんはシャイなので、そんなシャイな感じが出てます。


YouTube: iKON - 'BUT YOU -JP Ver.-' M/V

cloverHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーは、セリムくんとアレンくんが登場。

日本語と韓国語の発音について3人で話します〜〜

t-shirtブラジルに行っている間、ファンの皆さんがブラジルのことを気にしてくれていたんですね。

そんなメールをたくさんいただきました。本当に愛を感じますheart04

無事に帰ってくれるだけでいいです!!そんな言葉もいっぱいいただきました。

無事に帰っているので安心してくださいね。

budブラジルでびっくりしたことを話します。

birthdayラップはHAYATOくんのお母さんの誕生日と同じ方にラップします〜〜

一瞬お母さんの誕生日をいつだったか???と言ってたHAYATOくん。

あってました笑

chick昨日のSHUくんの質問は「かき氷食べましたか?」

食べたのかな???🍧

appleそして今夜はプレゼントがあります〜〜〜

ちなみにブラジルのおみやげではありません笑 

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1658894583766

notes颯斗の素顔>

ブラジルはすごく刺激をもらったみたいです。

だけど日本に帰ってきて、すごく日本の良さがわかったみたいです。

海外に行くと楽しいんですが、日本のいいところがすごくわかるんですよね〜〜〜

コンビニ最高〜〜〜と叫んでました笑

ご飯最高〜〜〜〜

アルコール消毒最高〜〜〜

だそうです笑

アルコール消毒はブラジルだとお酒??テキーラみたいな匂いがするらしいです。

もちろんコンビニはないので、日本でいっぱいコンビニがあるのが最高なんですね。

日本のご飯は、いろんな食べ物が食べれるからですよね。

ブラジルはブラジルの良さがあると思いますが、日本って本当にすごいんですよね。

時間も正確だし、ライフラインもしっかりしているし。

そういうことも感じられてのは、よかったと思います。

HAYATOくんすごく元気でした。

そしてKENSHINくんもヨコハマップの取材も再開しました。元気でした。


YouTube: 【夏服】GU新宿フラッグス店を貸切!!夏の最強?デート服でガチバトルしたら誰が1位なのか!

コメント

はやちん改めておかえりなさいね☺️

おかえり!
無事に帰ってきて嬉しい😆
元気な声聴けるの楽しみにしてるね。

ブラジルでビックリした事って梅があった事かなぁ🤭
プレゼントとも楽しみにしてます。
ハチヨンナビかなぁ?

ブラジルと言えばサンバ!サンバ歌って踊ってしましたか?

今日はブラジルの感想が聴けるのですね😊
謙信くんの報告ありがとうございます。
次のヨコハマップたのしみにしてます。

颯斗くんおかえりなさい!!
無事に帰ってきてくれたことが何よりのお土産です!
沢山刺激もらったみたいでよかったです♡

おかえりなさい、帰国後の収録、おつかれさまです。飛行機も長かったし、大変でしたね。無事帰ってきてくれて何よりです。
今日のラジオ、楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

颯斗くんも謙信くんもお帰りなさい!
無事帰ってきて何よりです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🎶

海外行って日本帰ってくると
本当日本の良さ分かりますよね..
電車で寝れることとか、
決まった時間に交通機関来るとか、
和食美味しいとか、、、
キリはないんですけど(TT)

日本に帰ってきて元気いっぱいの
2人の声聞けるの楽しみにしてます🎶
プレゼントはなんだろうなぁo(^o^)o

ほんとにおかえりなさい!!!
無事に帰ってきてくれるだけで嬉しいです!!!
刺激も沢山貰えたみたいで😌
たのしみにしてます!!!!

コメントを投稿