fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年7月26日 (火)

ヨーヨーの技は「DNAバインド」

cherry今週のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「DNAバインド」をご紹介しました。

Screenshot_20220726085707_gallery


海外のTikTokでこれをやっている人が多いそうです。

SHUくんがYoutubeでもやっています


YouTube: 【最強の決め技】 ジャイロ・トルネードバインドのやり方 | How to do Gyro DNA Bind【TUTORIAL】【ヨーヨー】

Twitterにも動画を載せていますので見てくださいね〜〜
https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1551940847931117568?s=20&t=sLYHwsbE2FN0plEphzuing

tulipSugar Timeのコーナーは、ドイツのドラッグストアーdmのオリジナルブランド「Alveerde アルベルデ」ナチュラルコスメ。

dmは、2016年時点でドイツ国内に1700店舗以上展開している、最大手ドラッグストア。

コスメでありながら、ナチュラルでオーガニックな原料にこだわっているそうです。しかも値段もお手ごろで、肌にも優しいそうです。

SHUくんのお肌を守ってくれているんですね〜〜

flairVlogのSHUくんの英語に、どうやって英語を習得したのか質問がきました

SHUくんは「日常会話は出来ます。ヨーヨーを始めると世界のネットワークが作れます。

ネットのチャットで海外の人と話せます。あと僕は高校で外国から来ている先生とよく話していたり

英語で日記を書いて先生に渡してました。」

SHUくん高校生の時から、英語を話せるために頑張っていたんですね。

やっぱり語学は、積極的に話していかないとダメですね。

riceballそろそろ日本のご飯が恋しいですか?という質問に

食べたくなるけど、それほどでもなさそうですね。それより温泉が恋しいそうです笑

cloverドイツ語少し覚えましたか?ドイツは英語通じるんですか?

という質問には、

「ドイツ語は難しいです。少しも覚えてません笑 英語が通じるんです」

英語通じるんだったら、英語話しちゃいますよね。

そしてイタリア行きは、キャンセルになっちゃったみたいですね。残念です

飲むチョコレート買えないですね笑

denim昨日の倫太郎くんの質問は、「僕リンガーTシャツにはまっています。SHUくんは、

はまっているファッションありますか?」

SHUくんの流行りは、短パンにロングソックスだそうです。

靴下好きで、かわいいやつが好き!靴下を全面に見せるファッションが好きなんですね〜

コメント

今週は、技がわかってたから、音もわかりました(о´∀`о)持てるヨーヨーだと、こんなカッコいい技ができちゃうんですね。SHU君のお友達?のナオトさんのお子さんがナオトさんと一緒にやってたのがめっちゃ可愛かったです(^O^)
そして、「スィン曲」可愛かったですwwww
最初、一瞬だったから何で止まったのかわからなかった(≧∀≦)
今週も盛りだくさんの楽しいラジオ📻をありがとう!来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿