fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くんお誕生日おめでとう🎂 | メイン | ヨーヨーの技は「DNAバインド」 »

2022年7月26日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツのボンからお送りします〜

snowboard今週のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「DNAバインド」をご紹介します〜

なんでも海外のTikTokで流行っている技らしいですよ〜〜

後ほどTwitterで動画をあげますので、みてくださいね〜〜

Screenshot_20220726085509_gallery

eventSugar Timeのコーナーは、ドイツのドラッグストアーのオリジナル商品をご紹介します。

日本で言うマツモトキヨシです。

flairアメリカズ・ゴット・タレントの感想がまだまだ届いています。

そしてVlogのSHUくんの英語に、どうやって英語を習得したのか質問がきています。


YouTube: 【Show Time】GOP NEO Rehearsal Vlog!

shineそろそろ日本のご飯が恋しいですか?という質問きました。

cloverドイツ語少し覚えましたか?ドイツは英語通じるんですか?

という質問もきました。

どれも興味深い質問です。SHUくん答えま〜〜す。

denim昨日の倫太郎くんの質問は、「僕リンガーTシャツにはまっています。SHUくんは、

はまっているファッションありますか?」

SHUくんの流行りはなんでしょう???

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

fishSHUの素顔>

今日のオープニングの曲紹介、よく聴いてください。

SHUくんかわいいです笑

SHUくんのアメリカズゴットタレントのYoutubeの再生回数が

すごいことに!!

1,410,276 回視聴

1,488,105 回視聴(こちらは日本語字幕あり)

100万超えてるのすごいですよね。

SHU TAKADAの名前が世界中に知れていますよね〜

ドイツ生活も忙しそうですが、これからも頑張ってね〜〜〜SHUくん。


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Astonishes the Judges With a Cool Audition | AGT 2022

コメント

アメリカズゴットタレントのYoutube、まだまだ再生回数伸びていきそうですね!
SHU君がきっかけで、ヨーヨーを始める人が増えるんじゃないでしょうか(^o^)そんなお便りがきたら、嬉しいですね(о´∀`о)
アメリカズゴットタレントの続報楽しみに待っています(^-^)
DNAバインド、あれかなぁ?SHU君も何かで最近やっていたような気がします。想像しながら音聞きますね(^_^*)
今日のラジオも楽しみにしています!

コメントを投稿