fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年7月25日 (月)

倫太郎くんお誕生日おめでとう🎂

birthday今夜は、倫太郎くんのお誕生日をお祝いしました。

20220706_173952

20220706_174000

20220706_174216

20220706_174219




ケーキおいしく食べてくれました。大好きな🍓のケーキ。

うますぎる〜〜!!と何回も言ってましたね笑

20220706_174605

7月28日の当日は、誰がお祝いしてくれるのかな〜〜〜

23歳になる今後の意気込みは、ちゃんと生活出来るようにする。

今は家に帰ってきて寝るだけ!! 今、忙しいですからね〜〜仕方ないです。

slate倫太郎のシアターイングリッシュは、映画「トップガン」を紹介しました。

倫太郎くん、パイロットになるのが夢だったんですよね。

お母さんにかっこいいパイロットを叩き込まれたそうです。

トム・クルーズは実際操縦しているんですよね。

マーヴェリックが悩んでいる時にかつてのライバルだったアイスマンが言った言葉

「It's Time To Let Go」水に流そう


YouTube: Kenny Loggins - Danger Zone (Official Video - Top Gun)

beerビール好きの倫太郎くん、ビールのここが好き!!!というポイントを話してくれました。

ドラマ「君の花になる」で一緒のNOAくんもお酒が好き。

この間ビールを求めて30分歩いて、その1杯目のビールがおいしかったそうです。

ビールは1日の疲れを仲間と一緒に飲むのがいいそうです。

確かにそうですよね。あの1杯目が最高です。

sunエモいという言葉を若者は使いますが、日本語にはたくさんの綺麗な言葉があるので

この「エモい」という言葉だけだともったいないですよね??

というメールいただきました。

倫太郎くんは「簡単にエモいで終わらせるのはもったいないです。趣き深い

情趣がある いろんなエモいがあってもいいです」

karaoke秘密のミニライブは、NOAの「Taxi」でした。

今や友達のNOAくんです。

clubHAYATOくんからの質問は、「八村はどんな寝かたをしているの?」

横向き派だそうです。

そしてカミングアウトが・・・。八村家にはムニというブランケットがあるそうです。

ムニが複数あったそうです。それをムニムニして寝てたそうです。今も???

fish倫太郎の言葉は、「水に流そう」 トップガンからの言葉ですね〜

全部食べました〜

スタッフは少しだけ食べました〜

20220706_183234

コメント


倫太郎さん
23歳のお誕生日おめでとうございます🎁
今日はどんな一日でしたか?

私は倫太郎さん、スタッフの皆さんを想っていた一日でした。

倫太郎さんの “Only One Life” は
impossible is nothing!!
💝💐

倫太郎くんお誕生日おめでとうございます〜!!
当日もお祝いしますね🎂
1人で全部!!なかなかの甘党ですね!
そしていつもラジオもブログも!楽しみにしてます❣️

お誕生日おめでとうございます☺️
え?ケーキほとんど1人で食べちゃったの??
とってもご機嫌の様子でしたね
嬉しそうにはしゃぐ倫太郎くん、大好きです😊
23歳も良い年になりますように…💖

ラジオ中にケーキ食べる倫太郎くん可愛かったです🎂
大好きなNOAくんと仲良しになれて嬉しいですね🥹
毎日一緒に寝てるブランケットがあったなんてかわいい🥲
ムニ🫶🏻笑

コメントを投稿