fyb_switch_to_sp_js

« 髪色8時間〜〜〜 | メイン | 倫太郎くんお誕生日おめでとう🎂 »

2022年7月25日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

birthday今夜は、倫太郎くんのお誕生日をお祝いします

本当は7月28日が誕生日なんですが、少し早めのお祝いです。

23歳になります。今後の意気込みなど話してくれますよ!!

slate倫太郎のシアターイングリッシュは、映画「トップガン」を紹介します。

倫太郎くんは、1986年と今年公開になった両方観ています〜

そのセリフを英語で紹介してくれます。

beerビール好きの倫太郎くん、ビールのここが好き!!!というポイントを教えてください。

とメールきました。

sunエモいという言葉を若者は使いますが、日本語にはたくさんの綺麗な言葉があるので

この「エモい」という言葉だけだともったいないですよね??

というメールいただきました。

倫太郎くんも言葉を大切にする人なので、どんな風に答えるのかな〜〜

karaoke秘密のミニライブは、今、ドラマで一緒の人の曲を歌います。

clubHAYATOくんからの質問は、「八村はどんな寝かたをしているの?」

この質問、なんだか嬉しそうに答えています笑

そして、この質問からあることをカミングアウトをします笑

fish倫太郎の言葉もあります〜〜〜〜〜〜

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220706_182958

fuji倫太郎の素顔>

倫太郎くんの誕生日をお祝いするのは2回目です。

今年もお祝いできてよかったです。

倫太郎くんとも1年4ヶ月の付き合いですが、

初めて会った時、すごく自信に溢れていて、俺が中心だ〜みたいに

見えたんです。でも一緒に仕事するようになって、いつも何かに悩んでいて、

いつも自分に課題を与えているような人だと思いました。

すごく真面目です。頭もいいです。

今、ドラマの仕事もスタートしていて、仲間も増え、その中でも

すごくみんなと仲良くなりたい〜〜!!という気持ちで頑張っています。

それはWATWINGでもそうです。すごくムードメーカーで、年下組と年上組の間に

いて、みんなをまとめている感じです。これは番組スタッフが思っていることなので

違ってたらすいません。

倫太郎くんの笑顔は、みんなを幸せにする力があります。

23歳になっても変わらず、笑顔で頑張ってくださいね〜〜


YouTube: EP.12 8LOOM近況報告会① まったりモードでお届け!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

毎週あたたかくきめ細やかなブログを楽しみに拝見しています。今週は特に倫太郎くんをとても良く見て下さってる!と感動しました✨
これからも放送とブログを楽しみにしています♪

明後日はりんちゃんDayですね🤭
秘密のミニライブ!楽しみです🎶
前に倫太郎くんが自信はないと言っていたのですが、全然そんな風に見えなくて本当に流石だなぁと思います🙏
そんな倫太郎くんが大好きです!
WATWINGにいなくてはいけない存在です👏

スタッフさんは、良く倫太郎くんのことを見ているなぁ
理解しているなぁと感じました。
そういう温かい環境の中でお仕事できるのも
倫太郎くんの人柄だと思います☺️
この番組の中で2回目のお祝いができて
ファンとしてもとっても嬉しいです✨
スタッフの皆様、倫太郎くん、いつもありがとうございます💖

コメントを投稿