fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年7月20日 (水)

髪色8時間〜〜〜

soccer「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」は、ソンミンくんとヒョンジュンくんでした。

3人で髪色について話しました。

CRAVITYの2人は「歌やコンセプトに合わせて髪色を変えています。髪色変えるのに3〜4時間ぐらいかかります」

HAYATOくんが「僕はこの髪色8時間かかりました」

と言ったらソンミンくんとヒョンジュンくん、すごくびっくりしてましたね。

やっぱり8時間は長いですよね〜〜

そしてHAYATOくんが「好きだった髪色は?」

CRAVITYの2人は「今回の活動でやったピンク、紫が気に入りました」

ということでした!!

また来週もよろしくお願いします〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Adrenaline' MV

runTAKA STEPは、TWICEのナヨンさんのソロ「Pop!」でした。

女性らしいふりつけです。

サビのニギニギ!!


YouTube: [BE ORIGINAL] NAYEON(나연) 'POP!' (4K)

1658291300618

1658291300205

「Pop!」をHAYATOくんのTikTokにあげますので、みてくださいね〜〜〜

birthdayCRAVITYのミニくんとHAYATOくんに共通点が!!!

それは誕生日が同じなんです。9月17日です。一緒にお祝いしていですね〜〜

clock学生の方から試験がいっぱいで大変だそうです。

HAYATOくんが「僕はあまり受験ぽいことしてないですが、パワーを与えたいです」

HAYATOくんからのパワー受け取って、試験頑張ってください。

clover湯船に入るのが苦手ですが、湯船に入る時にHAYATOくんにメールを書くことを

決めたそうです。湯船に入るようになったら、お肌の調子がいいそうです。

健康を支えてくれたHAYATOくんに感謝!!

ということですが、これをやっている時にメールを書くというのはいいですね。

また湯船で送ってくださいね〜〜くれぐれも湯船の中に携帯落とさないでくださいね。

HAYATOくんも「大事な時間を使ってくれてありがとう」と言ってました。

皆さんの貴重な時間に、この番組宛にメール送ってくれて、本当に感謝ですね。

ありがとうございます

snail今回はラップじゃなかったですね

「起きて起きて起きて朝だよ〜おはよ〜今日もかわいい君が好きだよ。

今日1日頑張ろうね」

すごく恥ずかしかったみたいですよ〜〜笑

多分、こういうのは言わないと思います笑 

皆さん送らないでくださいね笑

japanesetea昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOくん公開収録からヨーヨーの練習していますか?」

HAYATOくん「ヨーヨーの練習をする前に、そば食べてからやります。イメトレから」

と言い訳言ってました。やってないということですね。

またSHUくんに宿題出してもらうよ〜〜

ブラジル帰ってからの元気なHAYATOくんの声、聞きたいですよね〜〜

どんなことを吸収したのかな〜〜

おみやげあるのかな〜〜 きっと「僕がおみやげです」と言いそうです笑

コメント

ワクワク颯斗くん可愛かったです💕
リクエストに答えてくれる颯斗くん優しい☺️
来週は、ブラジルのお話聞けそうなので、
すごく楽しみです!
お土産、僕ですって言いながら
絶対買ってきてくれてる可愛い颯斗くんだと思います🥰
来週もよろしくお願いします🍀

今日もラジオ楽しかったです🎶
9/17ってキュートな日なんですね!
初めて知りました!
ミニくんとお誕生日お祝いし合いっこした時は
勿論エフヨコさん独占配信でお願いします🔥🔥

RAP以外もリクエスト応えてくれる
颯斗くん優しいなぁ!って思いました🥲
胸きゅんは得意じゃなさそう(?)なので
何か違うことリクエストさせてもらいます😉

来週も楽しみにしてます🎶🎶

コメントを投稿