fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「アトミック・ファイヤー」 | メイン | 髪色8時間〜〜〜 »

2022年7月20日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

notes今週も「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」があります〜〜〜〜

今回はソンミンくんとヒョンジュンくんです。

3人で髪色について話します〜〜。

runTAKA STEPは、TWICEのナヨンさんのソロ「Pop!」です


YouTube: NAYEON "POP!" M/V

ナヨンさんのソロデビューアルバム「IM NAYEON」は、7月9日付けのビルボード・メインチャート「ビルボード200」7位、「アーティスト100」5位となりました。

サビが耳に残る曲です。

この曲のダンスを紹介してくれます〜〜

motorsportsCRAVITYのミニくんとHAYATOくんに共通点があるそうです。

clock学生の方から試験がいっぱいで大変だそうです。

HAYATOくんからエール!!

cloverこれをやるときに、HAYATOくんにメールを書きます!

どんな時なのかな??

snail今回はラップじゃないんです。これ言ってほしい〜〜という言葉です。

これ皆さんにも嬉しい言葉なので、聞き逃さないでくださいね〜〜笑

japanesetea昨日のSHUくんからの質問は「HAYATOくん公開収録からヨーヨーの練習していますか?」

さあ〜どうなんでしょうか? 

1658291299283

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

<お詫び>

本来なら今週は、KENSHINのヨコハマップなんですが、KENSHINくんがブラジルに行く前に

体調不良のため、収録ができませんでした。

7月はおやすみになります。楽しみにしてくれているリスナーの皆さん、

すいません。また8月に元気な声を届けてくれますので、待っててください。

crownHAYATOの素顔>

今夜の放送はブラジルに行く前に収録しましたので、

ブラジルの感想はまた今度になります。

行く前の収録だったので、ワクワクしているHAYATOくんです笑

だから、読もうとしたメールもどっかにいっちゃうし〜〜〜

海外に行って、いろんなことを吸収してくることはいいことですよね。

それに日本のいいところがすご〜〜くわかりますから〜〜

普段日本にいると気づかないことも、海外に行くと、すごく日本のいいところが

わかるんです!! 早くHAYATOくんに聞きたいですね〜〜

ここでお知らせです〜〜〜〜

フリーペーパー「84.7Navi(ハチヨンナビ) Summer 2022」に「E★K radio〜Watch Out! Radio」の魅力が紹介されています。もちろんHAYATOくんとKENSHINくんの写真も掲載されています〜

このフリーパーパーは、神奈川県内各所で無料配布中!

詳しくは、https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/8997

そして番組でもプレゼントをする予定ですので、お楽しみに〜〜〜

Image


YouTube: ONE N' ONLY TV#65/“LUCKY” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-2

コメント

ブラジルに行く前のワクワク颯斗くんのラジオ
楽しみにしています😆
颯斗くん、たくさん収録してからブラジルに向かったんですね☺️
颯斗くんもスタッフさんもありがとうございます😊
おかげで毎週颯斗くんのラジオが聴けて嬉しいです!
今日も楽しみにしています🤞

今週も謙信くんのヨコハマップお休みなんですね……ちょっぴり寂しいけど、8月の放送を楽しみにしてますね😌👂️📻️🎶

フリーペーパー欲しい!!!!
どんなお写真が掲載されているのか……気になります😆💕

颯斗くんブラジルから
無事に帰ってきてよかったですね!

みんなに嬉しいRAP..🤔
今日のラジオも楽しみにしてます🎶

コメントを投稿