fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年7月19日 (火)

ヨーヨーの技は「アトミック・ファイヤー」

bananaCheck Yo Infoのヨーヨーの技は「アトミック・ファイヤー」でした。

SHUくんのバイブル、漫画「超速スピナー」に出てた技だそうです。

Screenshot_20220719122400_gallery

🐻Sugar Timeはドイツ生まれのスイーツ「ハリボー」

それもSHUくんのいるボンが本部!!

グミを世界で初めて出来たのがハリボー。

ハリボーショップがボンにあって、めちゃくちゃかわいいそうです

一面グミで、そこにあるクマのぬいぐるみが何とも言えない表情だそうです。

これかな???

Photo

penguinアメリカズゴットタレント、その後、また何かあるんですか?という質問がきました

今は話せないそうです。SHUくんのSNSを常にチェックしててください。

もちろんこの番組でなんらかしらお知らせはしてくれるはずです。

アメリカズゴットタレントの収録でアメリカに行った時は、スイーツを食べれなかったそうです。

会場に缶詰で、毎日スーパーのサラダを食べていたそうです。たまにバナナbanana

緊張もしてたんですね

noteSHUくんがドイツ生活のVlogをあげたのを見てくれて、そこからの質問がきました。

そこで自転車に乗っていたんですが、その自転車がヨーロッパサイズで足がギリギリだったそうです。

ドイツは自転車用の道があって、右側通行。そして指差しで方向をチェックするのを

みんなやっているそうです。

今のいるボンはお店まで電車通勤だそうです。アパートがキレイだと!!

環境がいいと仕事にも影響でますよね。

horse昨日の倫太郎くんの質問は、「WATWINGが新曲Honey, You!をリリースしました。

ドイツから応援よろしくお願いします」

オープニングで「Honey,You!」かけてくれました。

倫太郎くん〜〜SHUくん応援してくれていますよ〜〜

コメント

アトミック・ファイヤー、くるくる回る時の音はなんかわかって、映像見た時ちょっと嬉しかった〜( ◠‿◠ )
ドイツのスイーツはハリボーのグミだった(^o^)
私はコーラのグミが好き(о´∀`о)
ボンにショップがあるんだね!ドイツには日本に無い味もたくさんあるのかな?行ってみたいなぁ。
アメリカズゴットタレントは、確か勝ち進んで行く番組ではなかったかしら?
続きが見られると良いな( ^ω^ )
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿