fyb_switch_to_sp_js

« Honey, You! | メイン | ヨーヨーの技は「アトミック・ファイヤー」 »

2022年7月19日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツのボンからお送りします〜〜

cafeヨーヨーの技は「アトミック・ファイヤー」をご紹介します。

なんでもSHUくんが読んでいた漫画に出ていた技だそうです〜〜

Screenshot_20220719122404_gallery

appleSugar Timeはドイツ生まれのスイーツをご紹介します。

これSHUくんが前回の時におみやげで買ってきてくれたんですが、

HAYATOくんにほとんど食べられちゃったやつです笑

penguinアメリカズゴットタレント、その後、また何かあるんですか?という質問がきました

確かに、どうなんでしょう〜〜

noteSHUくんがドイツ生活のVlogをあげたのを見てくれて、そこからの質問がきました。

交通ルールもドイツと日本で違うこともあるんですよね!!

horse昨日の倫太郎くんの質問は、「WATWINGが新曲Honey, You!をリリースしました。

ドイツから応援よろしくお願いします」

さあ、SHUくん応援してくれるのかな〜〜〜

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<SHUの素顔>

アメリカズゴットタレントのYoutubeでの視聴が100万回超えています。すごい!!

今の段階での数字は、

America's Got Talent Youtube1,381,361 回視聴


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Astonishes the Judges With a Cool Audition | AGT 2022

日本語字幕 1,280,197 回視聴


YouTube: 【和訳】アメリカ版開幕🌟 日本からの挑戦、ヨーヨーを自在に操るシュウ・タカダ | AGT 2022

SHUくんすごいですね〜〜

世界中で見てくれているんですね。

あの尻文字をやった人とは・・・笑

あれが黒歴史にならないように笑

ヨーヨー世界チャンピオンのSHU TAKADA これからも駆け巡ります!!

コメント

尻文字🤣黒歴史ですか??
なかなか見れない姿だからこちらとしては貴重です!
次こそ、1番ですね!

今日のラジオも楽しみにしてます!

アトミックファイヤー、なんかカッコいい名前(^-^)
なんの漫画に出てきたのかな?
そして、ドイツ生まれのスイーツは、なんだったかな?
忘れちゃってる(^_^;)
ドイツかなり暑いみたいだけど、体調大丈夫ですか?
気候が違って慣れないかと思いますが、身体大事にしてくださいね。
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿