fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年7月18日 (月)

Honey, You!

runDance with MJは,マイケル・ジャクソンの1979年のアルバム「Off The Wall」から

ポール・マッカートニーが作詞作曲した「ガールフレンド」でした。

その後、1983年には「Say Say Say」でコラボしていますね。


YouTube: Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson

karaoke秘密のミニライブはWATWINGの「Honey, You!」を歌いました。


YouTube: 『Honey, You!』ソロショート Ver.RINTARO🌟 #shorts

horseWATWINGのライブでラストの「Shelly」で感動したそうです。リリベを思い出したそうです。

倫太郎くんは「ステージからの「SHELLY」もよかったです。あの2年前のリリベですよね。豊島園で雨降って、つくばの炎天下で!!」

曲を聴くと思い出す景色とかありますよね。

pcライブでの「Honey, You!」のダンスについてです。

小指で約束

20220706_182958

その小指がどこに行くのか。

20220706_183012

そして頭コツンの振り付けが好きと

20220706_183033

言ってくれました。そのフリを倫太郎くんがポーズしてくれました。

ハートもやってくれました〜〜heart04

20220706_183047

そして倫太郎くんの激しいダンスで腹チラら・・・。

倫太郎くん照れながら「露出すいません」と言ってましたね笑

budMr.Childrenの「Gift」を歌いましたが。その歌詞で「一番きれいな色ってなんだろう」と

ありますが、WATWINGのライブの色って何色でしたか?という質問に

「黄色のイメージ。Tシャツの黄色とペンライト」

ということでした。

cloverHAYATOくんの質問は「ONE N' ONLY」に新曲「LUCKY」にちなんで

最近ラッキーだった出来事教えてください。

それは人のピンチに直面することがあって、それを助けられたことだそうです。

みんな倫太郎くんに感謝していますね。

先日見に行ったONE N' ONLYのライブ感想は

「Holiday盛り上がるよね〜L.O.C.Aのイントロが好き。HAYATOのラップがいいよね〜」

など話してくれてました。刺激受けたみたいですね。

chick倫太郎の言葉は「先は分からない」

これはネガティブな言葉ではなく、今やっていることは、1年前の自分はこうなると思わなかった。

人との出会いに感謝です」

倫太郎くんらしい言葉ですね。

コメント

先は分からない。本当に…
倫太郎くんに出逢う前は、こんなに幸せな
毎日が待ってるなんて知らなかったなぁ
倫太郎くんとWATWINGのいる毎日は
最高に幸せです☺️

ピンチに遭遇するりんちゃんかっこ良すぎて泣きました🙏
命救っててヒーローすぎます🥹
可愛いポーズしてくれてありがとう〜〜
颯斗くんいつもいい質問をしてくれてありがとう🙇

コメントを投稿