fyb_switch_to_sp_js

« 筋トレ教えてくれびてぃ〜〜〜〜 | メイン | Honey, You! »

2022年7月18日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今日は海の日です。祝日です。

おやすみの人、お仕事の人、皆さん今日も1日頑張りましょうね〜〜

runDance with MJは、作詞作曲がポール・マッカートニーの作品の曲です。

マイケル・ジャクソンのこれ知ってる〜〜〜というエピソードあったら

送ってください。倫太郎くんは、マイケル・ジャクソンのことを勉強中です。

karaoke秘密のミニライブはWATWINGの「Honey, You!」です。

horseまだまだWATWINGのライブの感想いただいてます。

ラストの「Shelly」で感動したそうです。リリベを思い出したそうです。

pcライブでの「Honey, You!」のダンスについてです。

budMr.Childrenの「Gift」を歌いましたが。その歌詞で「一番きれいな色ってなんだろう」と

ありますが、WATWINGのライブの色って何色でしたか?という質問がきました。

cloverHAYATOくんの質問は「ONE N' ONLY」に新曲「LUCKY」にちなんで

最近ラッキーだった出来事教えてください。

あと、先日見に行ったONE N' ONLYの感想も話します〜〜

chick倫太郎の言葉もあります〜〜〜

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

tulip倫太郎の素顔>

倫太郎くん、今回のファッションかわいいですよね。

リンガーTシャツにはまっているそうです。

リンガーTシャツとは、首と袖に縁があるTシャツです。

そしてオーバーオールにメガネ。

かわいい〜〜〜

倫太郎くんのファッションは色が特徴的ですよね。

20220706_183127

Honey youのビール飲みたいね〜〜


YouTube: WATWING「Honey, You!」Music Video

コメント

ステージから見えるのは、どんな色でどんな景色なんだろう…
倫太郎くんの言葉で聞けるの嬉しいです☺️
ファッションも可愛いですね💖
今日の放送も楽しみにしています✨

Want to buy overalls right away!

このラジオのおかげでいつも頑張れています🙏
いろんなリンガーTシャツ着ててめちゃ可愛いです!
倫太郎くんのファッションセンス好大きだなぁ〜〜
メガネ最高です🥸

コメントを投稿