fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年7月13日 (水)

筋トレ教えてくれびてぃ〜〜〜〜

paperHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナー!!

セリムくんとテヨンくんと筋トレについて話しました。

セリムくんは「下半身の運動はあまりやりません。ダンスをやるのに筋肉つけすぎてもよくないので。

上半身の運動を中心にやっています」

テヨンくんは「前日にやった運動は次の日にやらないようにしています。上半身、下半身の

バランスを考えてやっています。」

HAYATOくんはジムに行って、ダンベル、ベンチプレスをやっているそうです。

2人は「休みの日はジムに行きます。仕事が忙しい時は、ペットボトルなどでを重しにしてやっています」

ということで、セリムくんとテヨンくんはストイックに筋トレをやっているんですね。

HAYATOくんも負けないぞ〜〜〜〜 今もやっているかもしれません笑

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「LUCKY」でした。

この曲を聴くといいことが起きるらしいですから、是非毎日聴いてくださいね〜〜

それではHAYATO4連発です。どうぞ〜〜〜

1657708123991

1657708124147

1657708124219

そこのあなた、腕の筋肉を見ましたか?笑

筋トレのおかげです笑

1657708124271

noteウィンくんのファンの方が人見記念講堂のライブに来てくれました。

Winning Paradeの代打でHAYATOくんの虜になってくれたんでしょうか〜〜

もちろんウィンくんのことも忘れないでくださいね笑

初日の時に「Holiday」でKENSHINくんが「女の子」と言ったら女の子が立つ!

そういうのがあるんですが、「昭和の人〜〜」と言ったときに

ポツンと立たされたそうです。

これ本当は「昭和女子の人〜〜」と言うはずが「昭和の人」になってしまったそうです。

でもびっくりしますよね。無視してもよかったのに真面目な方なんですね。

KENSHINくんが失礼しました笑

そしてウィンくんも最終日に見に来てくれて、HAYATOくんの表現力がすごい。刺激もらったよ

と言ってくれたそうです。ウィンくん忙しいのに見に来てくれたんですよね。

さすがです。そういうのが、すごくかっこいいですよね〜うふふふふふ

Winning ParadeでもHAYATOくんのこと褒めてましたね。

ウィンくんは、先輩面しないんですよね。それはHAYATOくんも同じです。

誰に対しても素敵な対応をします。

ウィンくんとHAYATOくんがいつかコラボしてくれたらいいですね。

crown母、姉と3人でライブに来てくれたそうです。

ということで、HAYATOくんからミッションが!!

お母さんの友達、そしてママ友の娘などママ友戦略。いろんな世代の人と来てください。

というミッションでした笑 無理ない程度で皆さん、よろしくお願いします

dramaラップは、

ブラジルにこれだけは持って行く!というものや
絶対に現地で買いたい、食べたいものあれば教えてください
ということでしたが、おみやげ1人1個ならいい???
リクエストこのブログのコメント欄かTwitterに書き込んでください〜〜
買ってきてくれるかな〜〜笑
 
clover昨日のSHUくんの質問は「最近食べたアイスはなんですか?」
セブンイレブンの梅ガムのアイスだそうです〜〜やっぱりね〜〜
そしてパルムは静岡三島に工場があるんですね。初耳でしたね〜〜
 
また来週〜〜〜チャオチャオ!!paper
 

コメント

ブログありがとうございます!😊
定番お土産なんだろう?レモン味のBISというのが美味しそうでしたが、はやとくんからもらうなら残るものがいいな〜☺️ガログッズ?ボンフィン?イワシグッズ??ブラジルワンエングッズ?どんなものでももらえたらLUCKY🤞で嬉しいと思います!
でも元気な顔と声が1番です〜☺️

今週も楽しかった!!

ブラジルのお土産。検索してみた😂
グラナードのせっけんって気になったんだけど…
いい匂いなのかなぁ。

今週もブログありがとうございます✨
ウィンくんとのコラボ、いつか楽しみにしている、CREW兼任SWAGです。2日目に「昭和の人」と聞かれてたら…🤭
いまは颯斗くんの帰国待ちです。お土産話が楽しみです😊
来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

今日もラジオ楽しかったです!
筋トレの話も参考になりました🎶
参考にして筋トレし....ます🥵🥵

今書いてお土産買ってきてくれますかね!
Twitterでも書いちゃったんですが
シュラスコ食べたいですシュラスコ🍖🔥
颯斗くん、待ってます( ¯ ¨̯ ¯ )

来週も楽しみにしてます➰💘

コメントを投稿