fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技「ムーンサルトバックフリップ」 | メイン | 筋トレ教えてくれびてぃ〜〜〜〜 »

2022年7月13日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

rvcarブラジルで盛り上がりを見せていたONE N' ONLY。無事に日本に帰ってきてくださいね〜

いろんな刺激をもらったんでしょうね〜

run今回のTAKA STEPは、そのONE N' ONLYの「LUCKY」を紹介します〜〜

6人組のグループです笑 (知ってますよね〜〜)


YouTube: ONE N' ONLY/“LUCKY” Music Video

barHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーは、

セリムくんとテヨンくんが登場します。

今回は筋トレについて教えあいます〜〜

fishウィンくんのファンの方が人見記念講堂のライブに来てくれたそうです。

初日の時に「Holiday」でKENSHINくんが「女の子」と言ったら女の子が立つ!

そういうのがあるんですが、「昭和の人〜〜」と言ったのが・・・。

そして2日目にウィンくんがライブを見に来てくれたんです。

その時のことも話します〜〜

crown母、姉と3人でライブに来てくれたそうです。

嬉しいですね〜〜 女3人で楽しそう〜〜

ということで、HAYATOくんからミッションが!!

dramaラップは、もう帰ってきますが、

ブラジルにこれだけは持って行く!というものや
絶対に現地で買いたい、食べたいものあれば教えてください.
 
clover昨日のSHUくんの質問は「最近食べたアイスはなんですか?」
 

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

 

20201001_180911

tulip颯斗の素顔>

HAYATOくん食べ物の好き嫌いがいっぱいあるから、ブラジルでの食事が

どうだったか心配です笑

ブラジル料理は、きのこ、ブロッコリーというよりお肉メインなんでしょうか〜〜

ブラジルのこといろいろ聞きたいですよね。

おみやげあるのかな???

リスナープレゼントもあったりして〜〜〜 

とにかく無事に帰ってきてくれたら、それでいいですよね。

CRAVITYとも8月には会える??会えるはず!!

会ったら、何をやろうか〜〜〜 

このコーナーで一緒に話してもらいたいことがあったら、メールでください。

CRAVITYもイギリスに行ってたり、みんな大忙しです。

8月に元気に会いましょうね〜〜 会えるよね!!??

1655700959923

コメント

この番組を楽しみに待ってました。ピンチヒッター立てずにやってくださってありがとうございます😊

颯斗くん、こんばんは!
いつも楽しく聴いています!!

ブラジルのライブの様子、インスタライブや
ストーリーや現地の人のtweetなどで観ました!!
現地の人キャーキャー言っててすごく圧倒され
ました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
やっぱブラジルの人は思ったことを表現するのが
上手ですよね〜
かなり盛り上がってて、てワンエンちゃん達みんな
嬉しいだろうなぁと思って観てました。
日本ではまだあそこまで気持ちぶつけられないので、
多分久しぶり&特別な体験をブラジルで出来て良かった
なぁと心から思いました。これからもずーっと応援して
行きます!!今回の経験も活かしてこらからも頑張って
下さい。

ブログありがとうございます🌟
もう、颯斗くんも謙信くんもお家に着いているでしょうか?
一週間ぶりの我が家で、ゆっくり出来ているといいのですが☺️
ブラジルでのライブは、本当にカッコよかった!
色んな事があったり、思ったりした事と思いますので、
少しずつでもいいので、ラジオで教えてくれると嬉しいです🥰
あと、颯斗くんがキャベツだった時のお写真!
自粛期間中の髪色ですね😭
あの頃は、オンラインLIVEのみで画面越しにしか会えなかったけど、🇧🇷のライブではブラジルSWAGさんがあんなにも近い距離で熱狂的に応援してくれて、本当に嬉しかっただろうなぁと思います✨ ワンエン本当に凄いなと思いました❤️‍🔥
一回りも二回りも大きくなったワンエンのこれからが楽しみです🤞
今日のラジオもよろしくお願いします🥰

ブログありがとうございます😊
懐かし写真も!これ、なんのポーズですか?😂
ブラジルで🍖シュラスコはモリモリ食べていたようですが、確かに気になりますね!
元気に帰ってきてもらってお話聞きたいです。今日のラジオも楽しみにしてます☺️

今日もE★K radio HAYATOのWatch Out! Radio楽しみにしてます😊


ワンエン!ブラジル🇧🇷盛り上げてましたね⤴️⤴️
カッコ良かったです😆🎶
ブラジルでのお話も今後ラジオで聴けるの楽しみです❗
今はみんな無事に日本に帰ってくることを……願っています🛬🗾


謙信くんの誕生日の企画……今年やる予定ありますか?🥺 毎年楽しみにしてたので謙信くん宛のメールの募集が今のところなくて寂しく思っています😢
ブラジルから帰ってきてからでも、やってくれたら嬉しいです🎂🎉宜しくお願いします🙇‍♀️

ブラジルから無事帰ってきたらラジオでもお土産話沢山ききたいです🎶

HAYATOくんもKENSHINくんも
無事に日本に帰ってきて欲しいですね🥲

リスナープレゼントあるのかな、、?
きっとありますよね🎶(圧)

今日のラジオもたのしみです!

昭和の人…
中腰になった人ここにもいます😂
今夜のラジオも楽しみです。
颯斗くんは今どこにいるんだろ??

コメントを投稿