fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年7月12日 (火)

ヨーヨーの技「ムーンサルトバックフリップ」

dramaヨーヨーの技「ムーンサルトバックフリップ」でした。

Screenshot_20220712005844_gallery

ヨーヨーの月面宙返りです。

この動画をTwitterにのせているので是非みてください

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1546869846046277633?s=20&t=0SN2jDT46wx1bAAVspEK3g

budSugar Timeはイタリアのスイーツ「チョバール(Ciobar」」です

おいしそう〜〜〜

1657555041833

飲みホットチョコレートです。トロトロ?ドロドロ?している。

パウダーと牛乳を入れて温めて飲む。

なんと、来週イタリアの用事が出来てワクワクしているそうと言ってましたね。

SHUくん、なんだろう〜〜〜〜 教えて〜〜〜

snailSHUくんの声がガラガラだったときを聴いて、心配のメールをいただきました。

SHUくん「もう大丈夫です。声もどりました!!」

声だけ聞くと(ガラガラだと)びっくりしますよね。治ってよかったです。

cherryアメリカズゴットタレントに出演したとき、

日本国内でもメッセージいっぱいもらったそうです。アメリカでも見てくれた人もいます。

アメリカのエンタメの世界でも認められて嬉しかったです。とSHUくん。

これから全世界のエンタメで有名になってほしいです。

present昨日の倫太郎くんからの質問は、「ドイツの街に匂いはどんなですか?」

ドイツの匂いはしないみたいですね笑 というかSHUくん、そういうことあまり感じないんでしょうか〜笑

🇩🇪新生活始がまったSHUくん、気を引き締めて頑張ってくださいね〜〜〜

コメント

ムーンサルトバックフリップ、どんな技かなと思ったらやっぱりカッコいい技だった(^o^)音は相変わらずわからないけど(≧∀≦)ww
SHU君、メッセージ読んでくれてありがとう!
毎回毎回思うけど、SHU君のヨーヨーは唯一無二で、ホントめっちゃカッコいいです!他にもヨーヨーですごい技の数々を繰り出す人もたくさんいるけど、初見の衝撃⁈目がキラキラしちゃうような「すごーい!」と思う技はSHU君だけのものなんだよね。
魅せるヨーヨー、ホントにカッコいいです。
ボンでも観客の皆さんを魅了しまくってください(^o^)応援しています!

ブログの一番最後、「🇩🇪新婚生活が始まった」と読み間違えて、ちょっと驚きましたー‼️(//∇//)wwwwそんなわけないのにね〜(≧∇≦)wwww
飲むチョコレート、アイスでもホットでも美味しそうです♪
イタリア行ったら、美味しいもの見つけるのが上手なSHU君は色々見つけてきてくれるのかな?って言うか、イタリアには何をしに行くの〜⁈それも楽しみです( ^ω^ )
日本とドイツ、どちらが暑いのかな?くれぐれもご自愛くださいませ(о´∀`о)今週も楽しいラジオ📻をありがとう❣️
来週も楽しみにしています(^-^)

コメントを投稿