fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年8月 2日 (火)

ヨーヨーの技は「スルー・ザ・トンネル」

🐩今夜のヨーヨーの技は「スルー・ザ・トンネル」でした。

Screenshot_20220802230542_gallery

ヨーヨーを床に転がす。犬の散歩からを股の下でやるとトンネルを通るみたいです。

この動画をTwitterにあげていますので見てくださいね。

budSugar Timeは、今回はスイーツではなく、野菜「ルバーブ」です

https://www.yasainavi.com/zukan/rhubarb.htm

フルーツっぽくて、赤いセロリみたいな野菜です。そのルバーブのドイツの定番のジュース

を紹介してくれました。

1659449292015

fishドイツにいっぱいあるアイスクリーム屋さん「ミュースター」のアイスでピスタチオ味が

おいしかったそうです。

そしてドイツも7月中旬に39度になり、暑かったそうです。ドイツのアパートは

クーラーがないそうです。クーラーがある家はあまりないそうです。

そんなに暑くならないんですね。あと湿気がないからだと思います。

そして今住んでいるボンが一番好きだそうです。ボンにもっといたいな〜〜と

言ってましたが、日本に帰ってくるのかな???

flairなんと!!SHUくんがほしいな〜と言ってた透明の折り畳み傘が売っているそうです。

100円ショップで660円で売っているそうです。

ドイツは突然雨が降るので、折り畳み傘があったら便利ですね。SHUくん日本に帰ったら

探すそうです。

horse昨日の倫太郎くんの質問は、「ドイツで流行っている映画を教えてください」

ジュラシックワールドだと思うと・・・。でも分かりませんと言ってました笑

SHUくん映画観る時間ないのかな〜〜

golfアメリカズゴットタレントのyoutubeのコメント欄に

「FヨコのヨーヨーのASMRの人」と書いてあったそうです。

SHUくん嬉しかったそうです。

ヨーヨーのSHUくんじゃなくて、ラジオのリスナーさんなんですね。

これ本当に嬉しいことです。ヨーヨー、Fヨコ、と繋がってくるんですね。

コメント

犬の散歩からの技という事で、音何気にわかったと思ったらちょっと違った(^_^;)
SHU君のラジオと言えば、最初の頃に声が低いと気にしていたのを覚えています。私は低く穏やかな声好きだけどなぁと思っていたんですが、ラジオ聞いた誰かに何か言われたのかな?SHU君は良い意味で感情が声に出ているのでそんな所が好きポイントです(^-^)お便りに喜んでいる所とか、スイーツにデレデレするところとか(^o^)
これからもずっと楽しみに聞いていきますよ〜( ◠‿◠ )
FヨコのヨーヨーのASMRの人( ´ ▽ ` )ww嬉しいコメントですね〜(о´∀`о)
ラジオ初のヨーヨーのASMR、これからも続けてくださいね(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿