fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 誕生会 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年8月 3日 (水)

HAYATO&KENSHIN

bicycle「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」今夜は、ジョンモくんとウォンジンくんに

睡眠のことを聞きました〜〜2人のコメントは、

アメリカに行ってから9時に起きちゃうそうです。

そしてスケジュールによって夜中2時に寝て、昼に起きるそうです。

寝る前にはファンの人にメッセージを送ってコミュニケーションをとるそうです。

そして寝ようとしても寝れないので動画を見て寝るそうです。

HAYATOくんも寝る前に動画を見て寝るみたいですね。

やっぱり同年代なので話しも合いますね。

近いうちにCRAVITYの皆さんとHAYATOくんが会う予定なので、楽しみですね〜〜

runTAKA STEPは、ITZYの「SNEAKERS」でした。


YouTube: [4K] ITZY (있지) SNEAKERS (스니커즈) 교차편집 (Stage Mix)

このダンスをHATATOくんがTikTokで踊っているので、みてくださいね〜〜

1659497664584

pcHAYATOくんは旅行のパッキングは、苦手です笑

ブラジルの時は、最小限の荷物で行ったそうです。服は現地でTシャツなど買ったみたいですね。

✈️飛行機の機内食は、ビーフor チキンって本当に聞かれるんですか?という質問でしたが、

ずっと寝ていて寝ぼけていた、起きると機内食が置かれていたそうです笑

ポルトガル語で聞かれた時は、適当に答えたそうです笑

機内食も3〜4食、食べたそうです。もっとあったんじゃないかな〜〜

そして帰りの飛行機で、味噌汁がでて感動したそうです。マジで涙がでそうになったと!!

醤油味とか味噌味が恋しくなるんですよね〜〜

そしてドリンクもらう時は、ハイハイハイ〜と張り切ってたそうです笑

なんだか遠足みたいですね笑

birthdayKENSHINのヨコハマップは、KENSHINくんの誕生会でした。

まずは、1ヶ月ぶりの登場で、心配かけてすいませんでした。バリバリ元気ですと!!

ブラジルで23歳を迎え、時差で僕の誕生日は36時間ありました〜

色々な経験をさせてもらっています。ヨコハマップもそうですが、23歳1日1日を大切に

毎日楽しくいろんなことを吸収していける1年にしたいです。

ひと回りもふた回りも成長した姿をみせたいです。

ヨコハマップも横浜の良さをたくさんの人たちに伝えていきたいです。

僕が行った場所をファンの皆さんが行ってくれるのがすごく嬉しいです。

23歳も応援よろしくお願いします

HAYATO~~今回はもちろん100点ですよね〜〜と言ってましたが、10点が最高ですよ〜〜笑

そしてHAYATOくん10点付けてくれました。

KENSHINくん、23歳もヨコハマップよろしくね〜〜〜

16594978633893_2



コメント

ドリンクを元気に頼んでる様子が
想像出来すぎてワンエンちゃん可愛いデス💕
来週も楽しみにしています☺️

今日もWatch Out! Radio楽しかったです!

謙信くん、今年は特にいっぱいお祝いしてもらってますね😊💓❤️ とっても愛されてますね✨

カニ🦀の食べ方を知らなかったり、盛るお皿間違えちゃったり、普段は天然?っぽい謙信くんですが、ステージに上がると本当にカッコ良くて……心奪われます😯💘💥

23歳になって少し大人っぽくなった謙信くんをこれからもそばで応援したいな~!

ヨコハマップ巡り今度行きます❗
楽しみです😆😘😍

コメントを投稿