fyb_switch_to_sp_js

« ゴースト | メイン | ヨーヨーの技「メリーゴーランド」 »

2022年8月 9日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今日も暑いですね。SHUくんのいるドイツボンも暑いんでしょうね〜〜

今夜のCheck Yo Info ヨーヨーの技は「メリーゴーランド」です。

SHUくんのオリジナル技です。

後ほど動画をTwitterに載せますが、今夜はドイツのショーでやっているSHUくんの

動画を載せます〜〜お楽しみに!!

bell今夜のSugar Timeは、ドイツのコスメを紹介します。

snailここでお詫びです。先週折りたたみのビニール傘の紹介をしてくださったメールが

ありましたが、名前が抜けていました。ラジオネーム sanaeさんでした。

すいませんでした。貴重な情報ありがとうございました。

penguinSHUくんの先輩ナオトさんについて質問がきています。

よくSNSに一緒に写っていますが、どんな方なんでしょうか〜〜

bananaSHUくんのしゃべりをすごく褒めてくれています。

そしてドイツの人の人柄はどんな感じなんでしょうか?

日本人だったら、貴重面、真面目というイメージですが、ドイツの方は

どんな人柄なんでしょう〜〜

pencil昨日の倫太郎くんの質問は、「僕とやりたいこと10選教えてください」

とうとうSHUくんにもこの質問きました笑

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

Screenshot_20220809091610_video_pla

horseSHUの素顔>

SHUくんドイツのボンがすごく気に入ったみたいですね。

住んでしまうんじゃないでしょうね〜〜笑

9月には日本に帰ってくる予定なので、日本に帰ってからパフォーマンス

見せてほしいですよね。

でも今後もいろいろな海外に行くでしょうね〜

世界に出る勇気と実力があるというのはすごいです。

この動画は2019年に行った時のドイツ


YouTube: 【VLOG】 ケルン大聖堂に行ってみた!

コメント

今日の動画はドイツのショーなんですね!楽しみ〜(о´∀`о)
先輩ナオトさんとこの間上がっていた写真ですが、息子さんのい君と手を繋いでいるSHU君の顔がとても良い笑顔でしたね!子ども好きなのかなぁ?
SHU君のパフォーマンスを一度も生で見た事ないので、日本でイベントあればぜひ行ってみたいです!
動画のドイツのYouTube見ましたよ(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿