fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年8月 8日 (月)

ゴースト

slate倫太郎のシアターイングリッシュは、1990年の映画「ゴースト-ニューヨークの幻」でした。


YouTube: 映画 ゴースト/ニューヨークの幻 予告編

この映画のろくろを回すシーンが有名です。

そして倫太郎くんが印象的だった英語のセリフは「Ditto!」

モリーが「I Love You」と言うと、サムは、I Love Youと言えなくて

「Ditto!」(同じだよ)と!!

この言葉が心象的だったそうです。

そして倫太郎くんのこの写真は、ろくろを回している様子なんです笑

20220728_181622

20220728_181628

陶器が出来た!!

20220728_181630

cloverお悩み相談です。

褒めてもらうとヘラヘラしてしまうそうです。どう反応したらいいでしょうか〜〜

倫太郎くんは、「ありがとう!と言えばいいと思います。でもお世辞で言ってるのか、

本当に褒めているのか・・・でもお礼を言うのが大事だとおもいます。」

ということでした。照れちゃうのは分かります〜 

club来月留学する方からメールです。

初海外の時は、不安と楽しみどっちでしたか?

倫太郎くんは「どっちもあった。なんで自分が留学したいのか思い出せばいいと思います。

楽しんで行った方がいいよ。不安なのは、何やっても不安なんで、楽しんでやっていきましょう!

Have a Fun! Let's Go」

気をつけて行ってきてください。楽しんでね〜〜

appleDance with MJのコーナーがスタートしてマイケル・ジャクソンの曲を

よく聴くようになったそうです。中でも「You Are Not Alone」。

和訳を見たら、せつないラブソングでびっくりしたそうです

この曲は、ビルボード史上初の初登場1位を獲得しギネスにも認定されたそうです。

倫太郎くんも「You Are Not Alone」聴こうと思います〜と言ってましたね。

いろいろな情報ありがとうございます。

flairHAYATOくんからの質問は、「八村23歳になって、一発目に食べたもの、

一発目に抱いた感情、一発目に着た服を教えてください」

一発目に食べたものは、お母さんのカレー。

一発目に抱いた感情は、ありがとう。

一発目に着た服は、裸でした。でも着たのは、ヨレヨレのボブ・ディランのTシャツ。

🐶愛犬のドリーちゃんも7月25日誕生日だったそうです。5歳です。

ドリーちゃんおめでとう〜〜

karaoke秘密のミニライブは、菅田将暉の「惑う糸」でした。

fish倫太郎からの言葉は「真面目でいいじゃん」

倫太郎くん真面目ですから。だから真面目でいいじゃん 

ということでした笑


YouTube: EP.14 初めての本読みに潜入!役作りやこだわりを語る!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

ゴーストの「Ditto!」のお話、主人公の感情だけど
倫太郎くんの言葉としてストンと心に入ってきて
映画観たくなりました😊
Honey,You!では「愛してるよ」と歌っていますが
倫太郎くんにはずっと、言葉を大切にする人でいて欲しいです☺️

ろくろ回してたんですね😂
誕生日の服装は裸😂
ドリーちゃんおめでとう🐶🤍

コメントを投稿